頑張った証

ちょっと前に私とアルバっちょが頑張った証が届いた


004_20150529220746897.jpg


カッコイイ写真がなかなか取れなくてギリギリで申請した

DNA登録証明書とトレチャンの証明書。

粘って撮ったわりにはアルバっちょは明後日の方を向いてますが・・・

そして血統書にも

008_2015052922074804b.jpg

名前の上にトレーニングチャンピオンと。


そして、今月のJKCの会報にも。。。

001_2015052922074341f.jpg
002_20150529221721b61.jpg

アルバっちょの名前が載ってました


ふっ、と思った。

私の名前がない!
何処にも載ってない!

アルバっちょとコツコツ頑張ってきた私の名前が載ってなくて、
所有者ではあるが、
全然頑張ってないパパさんの名前が載ってる。

指導手の欄に私の名前を書いて競技会に出てたのに

指導手より所有者なのね。

何だか納得がいかないんですが・・。


ねぇ~~~さくちゃん。
お母ちゃん頑張ったのにね。

022 - コピー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

T.CH登録書来たんですね。ガゼットもしっかり見ましましたよ~♪

誰に見せる訳でもないしJKCの戦略にハマってる感満載なんですが
やっぱり頑張った証に、と登録しちゃいますよね。
で、血統書みて一人ニヤニヤしちゃうという(笑)
でもそういえば血統書をはじめJKCは指導手名は載らないんですね(>_<)
頑張ったのに~!ってなりますね。
でもママさんが頑張ったのはみんな知ってます。
お疲れ様でした&おめでとうございます(^_-)-☆

PS:DNA登録書縦書きになったんですね。
そぉの時よりデザインもおしゃれです(笑)

頑張った証しに名前がなかったのは残念ですね。
でも、パパさんの名前を見るたびに、声を大にして言いましょう!
私、頑張ったのよ!って。
ひとりで心もと無いのなら、私も、そして人一倍声のデカイブラン父も一緒になって
叫びますよ(笑)

さくらちゃん、なんてあったかい笑顔なんでしょう。
停滞していた私のドロドロ血がスルスル流れていきましたよ、
さくらちゃん、ありがとうネ♪

うぉ~\(^o^)/
届いたんですね!これは確実に額に入れて飾らないと!
トレーニングチャンピオン。。
凄いなぁ~!

でも、頑張った人の名前載せて欲しいですよね(^^;
我が家も試験の申請しないと~(笑)
アルバくんからみたらまだまだひよっこの試験結果ですが(^^;

Re: タイトルなし

izm 様

やっと来ました(^^)
登録期限ギリギリだったのでもしや!って思ったんですが、
無事手元に届きました。

そうそう、誰に見せる訳でもなくホントに自己満足なんですけどね。
よく頑張った、ワタシ!って感じで
アルバの名前の上のT.CHをみてニヤニヤしてましたね。
パパさんとアルバはアジで係わってたので私も何か、と思って始めた訓練。
係わってたと言う証が残せて良かったです。
でも、なんで指導手の名前が載らないんでしょうね。
未だに納得いきません(笑)

Re: タイトルなし

ブラン母様

そう、頑張ったのに何処にも私の名前がないんです(T_T)
ちょびっと寂しい気持ちになりました。

でもね。。。頑張った絆は強いようで、
アジで頑張ってるパパさんより私の方がアルバは好きみたいなんです^m^
だから名前載ってなくてもいいかぁ~なんて思ったりもしたんです。
まっ!本音を言えば納得いかないですけどね。

さくら、満面の笑みでしょう(^^)
いざ構えると仏頂面しかしないんですが、一瞬のシャッターチャンスを逃しませんでしたよ。
(大袈裟ですね^m^)
たまには気分転換で外に連れ出さないといけないな~って思いました。
ブラン母さん、ドロドロ血だなんて(笑)
表現が浪花ですやん(^。^)
ブランちゃんの笑顔もサイコーですよ。

Re: タイトルなし

かな様

やっと届いたのよ~。
頑張った証。
なのに。。。頑張ってない人の名前ばっか<`~´>
JKC!指導手の名前載せろ~!(笑)

かなさん空太君ペアも頑張ってるじゃないですか。
訓練試験合格のCD1って入った血統書が届くよね、たしか。
頑張った証ですよ。
次の目標CD2合格目指して頑張って!
CD2合格すれば競技会も余裕で出れるよん(#^.^#)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR