プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アジ競技会IN滋賀・・・ドラゴンハット

先週末、今シーズン最後の競技会に行って来ました。

場所は

029 - コピー

ドラゴンハットです。

今回2DAYでの参加です。


1日目。
何と言う事でしょう~
アルバっちょ、JPくり~~んらしました。

途中画像がボケてたり、最後大きな声が入ってたり、揺れたりしてます。
お気を付けてご覧下さい。

[広告] VPS


同じコースを走るお友達とあーだこーだと話したり、大先輩からのアドバイスをもらっての
CRです。
JPでここまで喜んでる人はいないかも・・・ですが、
今までのアルバっちょを考えたらドラハでCRは凄い事なのです

タイム 31.57秒 (標準タイム45秒) 
旋回スピード 4.59

6席でした。
残念。
あとちょっとでおリボンさんに手が届いたのに。。。
いやいや、欲を言ってはいけないね。
CRしただけでもヨシとしなければ。

で、肝心のAGですが、
そう簡単ではなかったね。
Aフレ後のトンネルを逆から入って、はい、失格です  

でも頑張ったよね、アルバ。

006 - コピー


今回2DAYなんで競技会終了後、お友達とお疲れ様会&明日も頑張ろう会。
やっぱ焼肉~。近江牛~

20150530_172241.jpg

5時オープンと共になだれ込むホコリまみれのアジ服姿の面々
とっても美味しゅうございました。


2日目。

今日も頑張ろう~と車中泊した道の駅のオブジェ・ドラゴンと記念撮影。

005 - コピー


みんなが頑張ってる間、時間があったので、
さくら姉さんと会場外をお散歩。

022 - コピー
023 - コピー

この日午前中は曇っててお散歩にはいい感じでした。

結果ですが。。。
2日目は残念ながら
JP、失格。
最後トンネル出て左のバーを跳ばないといけない所を、パパさん追いつかず目の前のタイヤを跳んで失格。

AG完走。
このコース。
スタート微妙、どんどんイケイケでないアルバには無理なコースでした。
バー、タイヤ、バー、バー、布トンネル、ほぼ一直線。

で、いきなりバー落下

シーソーなんて降りたらすぐ向こうはネットなんて位置にあるしさ。
でもアルバっちょは頑張りました

無事今シーズン終わりました。
一応パパさんとの約束はこの日までと言う約束だったのですが、
どうするのでしょう。

どうするのでしょう~と言いながら週末練習入れとるがな。。オイオイ

今回いろんな方にアルバっちょのお写真を撮って頂いてました。
出来る子に見えるお写真をチョットご紹介。

_5304039 - コピー

010_CO7W8564 - コピー

013_CO7W8058 - コピー

005_CO7W8033 - コピー

どうですぅ~ 出来る子に見えるでしょう。





スポンサーサイト

<< 満開のポピー畑 | ホーム | 頑張った証 >>


コメント

アルバくん、出来る子に見えるんじゃなくて
デキルコです!
動画見ながら歓声をあげちゃいました(笑)
アルバくん、カッコイイです♡

さくらちゃんもお散歩楽しめて良かったですね。いい笑顔です。

そして・・・近江牛にビール。この時間に見るとたまりません(笑)

おめでとうございまーす(≧▽≦)
JPだってCRはすごいです!喜びますよ~!大喜びして当然です!!
CRだとわかって見ていても自分の走りではドキドキしますが
今回のアルバ君は全く危なげなく落ち着いて見られました♪
1回CRしてしまえばまた次はすぐ来そうな感じですね。

実はさぁ、人生で1回もJPをCRしたことないんです。
明日は最後の1度です。
今度はさぁがアルバ君のラッキーパワーを貰って頑張ってきますね!

さくらちゃんも笑顔でお散歩楽しそうです。
調子よさそうで良かった(^^♪

アルバくん、パパさん、CRおめでとう~!ございます!!
かっこいいよ~♪
ひとつひとつ進化してますね(^^)
この日の焼き肉はきっと最高の美味しさだったんだろうなぁ~(笑)

そちらはシーズンオフになるんですね!
少し休んでまた来シーズンに向けてですね(^-^)v

我が家も頑張らないと(^^;

だって・・出来る子だもん!!

JP1・・CRおめでとう~~♪
スピード感合って、吸い付いてくるような走り・・ホントにカッコイイ!!!
何度も動画見ているうちに。。前方左側 おピンクは私・・っと自分探ししてしまった(笑)

アルバ君速いからね。。トンネルあけ追いつこうと思うと大変だよね・・

なになに!?パパさんとの約束は、この日まで!?
。。でも、練習入れてるのね(^。^;) ホッ
ドンドン練習入れちゃって下さーーい♪


Re: タイトルなし

ブラン母様

写真だと一段と出来る子に見えるでしょう~(^^)

犬生2回目のCRをする事が出来ました。
動画撮ってたんで声が入ると思って無言を通してたんですが、
最後思わず声が出てしまいました。
アルバには向いてないのかもって思って止めようと思ってたのが、
頑張れば何とかなる?って思っちゃいました(^^ゞ

近江牛にビール。
運転手の私はウーロン茶(*_*)
これって、これって。。。なんかのバツゲームですか?

さくらには付きあわせてばかりで可哀想な事してるんで
散歩だけでものんびりと出来ればって思ってウロウロしました。
今後は体調を見ながらの遠征になるかもですね。


Re: タイトルなし

izm 様

JPですが何とかドラハでCR出来ました。
最後の1本を跳びお終わるまでのドキドキったら半端なかったです。
大きな声が最後に入ってしまってお恥ずかしいです。
4走してCR1回。
完走1回、失格2回。
まぁ~今のアルバならこんなもんでしょうかね。

ツルッと一皮剥ける日が来るから、ってみんなにも言われて頑張って来たんですが、
剥けそうですかね(笑)
ホントはこのドラハを最後にしよう~って言ってたんです。
年齢の事、さくらの事、いろいろあって。
その最後でJPとはいえCRしたもんだから予定が変わりそうです^m^
秋にはさぁちゃんに会えるかな~♪

JPでCRなくてもAGでCRがあるからいいじゃないですかぁ~。
ウチもAGでCR欲しいよ~。
換え事しますぅ(^。^)


Re: タイトルなし

かな様

ありがとうで~す(^^)
何とか何とかヤットコサ2回目のCRする事が出来ました。
アルバが走ってる時はドキドキが凄くて楽しめません(笑)
大袈裟でなく体に悪いよ。
遅咲きのアルバっちょなのかな。
これで一皮剥けて次につながればって思うんだけど、
秋からはさくらの事があるんでね。
さくら次第では遠征は無理になるんでね。

かなさん地方はこれからがシーズンですよね。
短いシーズンだけど頑張って下さいね。

Re: だって・・出来る子だもん!!

ルーク・ライズ  ママ様

ありがとう~。
やっと、やっとCR出来たよ~。
アジ始めた頃はCRがこんなに手の届かない物だとは思わなかった。
(ウチだけだろうけどね)
えっ!ルクライままさん映ってる?
チョット目を凝らして見てみるよ。

トンネル出たとこね・・・。
トンネルに沿って走ったから間に合わなかったらしいのよ。
入れたら次のバーに向かって走れば良かったんだって。
ふぅ~難しいね。

そう、最初の約束で今シーズンAGでCR出来んかったら止めよう~って約束してたんよ。
で、AGでCR出来んかったんで止めるのかと思ってたら、
JPでCRしたもんだからもう少し頑張るって言いよった。
オイオイ(゜_゜) だよ~。
でも、さくらの事があるんで正直なところ競技会に行けるかどうかは分かんないのよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム