満開のポピー畑

競技会翌日はさくらの病院へ。

月イチの定期健診です。

ふっ~
落ち込むね。
腫瘍の大きさにあまり変化はないものの、腫瘍マーカーの数値がビックリするくらいの数値になってました。
さくらの肝臓の細胞がどんどん壊れてる。

数値が重要なのか?
腫瘍の大きさが重要なのか?

でも、さくらは元気
元気な姿を見せてくれることが一番ありがたい事。
頑張ろう~!ワタシ!


で、帰り道 またまた寄り道散歩。

010 - コピー

前回病院の帰りに寄った時は菜の花が満開でした。
今回はポピーが満開

007 - コピー

気分転換のお散歩もこの日は暑かった。
オマケに平日だってのに人も多くて・・・。

チャッチャッと記念撮影を済ませ撤収~。

003 - コピー

025 - コピー

さくらの笑顔も見れたので良かったかな。

029 - コピー

さっ、ソフトクリーム食べて帰ろう~って
言ったらこの笑顔。

日本語通じとる




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通院お疲れ様でした。
色々落ち込む事もありますが
さくらちゃんの笑顔が見られたらOKな気がしますよね。
ポピー畑を歩くさくらちゃんの可愛い笑顔。
癒されますねぇ。

ソフトクリーム美味しかったかな~?
病院頑張ったんだからたくさん美味しいもの貰わないとね(^.^)

さくらちゃん、ぼーいん頑張りましたね。
さくらちゃんの肝臓も頑張って欲しいです。

きれいなポピー畑のさくらちゃん。とってもいい笑顔ですね。
かわいい笑顔の報酬はもちろん冷たくて甘いソフトクリームですね。

さくらちゃん、病院お疲れさまでした!
なんとか肝臓頑張って~!!

ポピーがきれいですね(^^)またさくらちゃんの可愛さをお花が引き立ててますね♪
ソフトクリーム(笑)美味しいものや楽しいことはハッキリわかってますね(笑)
美味しかったかな?(笑)

Re: タイトルなし

izm 様

お返事遅くなってごめんなさい。

良くなってます。。。は期待してないです。
ただ、現状維持が今の最大の望みです。
でもそう簡単にはいかないですね(T_T)

やっぱり病院は嫌ですもんね。
特に月イチで行く病院はイヤのようです。
だから帰りはお散歩して気分転換して帰る事にしてます。
今回は暑かったんでソフトクリーム食べたかったんです。。飼い主が(笑)
黙ってませんよね、さくらは^m^
乳製品だけど頑張ったご褒美でバクッとね(笑)

Re: タイトルなし

ブラン母様

お返事遅くなってごめんなさい。

毎回落ち込んでます。
でも、帰るまでには復活(^_^)v
さくらにヘコんでる姿は見せられませんからね。
根性ある肝臓の細胞に期待してます(笑)

頑張ったさくらへのご褒美は散歩より団子でソフトクリームをバクッと(笑)
次に行く時はヒマワリ畑かな~(^^)

Re: タイトルなし

かな様

お返事遅くなってごめんなさい。

ホントに頑張って!としか言えない。
何か出来る事は!?って思っても何をしてやったらいいか。
お腹の中の事は見た目で分からないから。。

月イチの病院帰りのお決まりのコースになりそうです。
私達が食べてるものは自分も食べれる。。いや、自分の物だと思ってかも(笑)
さくらの場合、ペロッでなくバクッときますからね(笑)
次はヒマワリ満開になってるかな~。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR