アフロ

先日の雨上がりの夜散歩の事。

さくらに合わせての超短縮散歩で体力有り余ってたので、
パパさん泥んこ覚悟でボール遊び。

結果。。。

20150619_205938.jpg


ビショコ

でも満足そうな顔のアルバっちょ。

ずっとさくらに付き合ってくれてたから良しとしよう


当然帰ってからシャンプー。

抜けましたね~いっぱい
きりが無いんで途中止め。

20150619_234850.jpg

ドライヤー終了する頃には日付も変わってた。

私、全身毛まみれ。
部屋の中も毛がフワ~フワ~と キニシナイキニシナイ

たくさん抜けたんでチョットいたずら。
アフロのアルバっちょの出来上がり
夜遅いのと、遊び疲れシャンプー疲れでされるがまま。


抜け毛も若いと良く抜けるのか!?
さくら姉さんはあんまし抜けなくなったなぁ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も絶賛抜けまくってます(笑)(  ̄▽ ̄)
プロに抜いてもらってもまだまだ抜けます(^^;
アルバくん!うんうん♪いいんだよ~(^^)べちゃべちゃになっても(  ̄▽ ̄)
我が家も雨でも関係なく行くのでべちゃんこです(笑)
大好きなボールでパパさんとたくさん遊んだんだもんね(笑)そのあとからシャンプーだもんね(* ̄∇ ̄)ノ
そりゃ~脱け殻になるわぁ~(  ̄▽ ̄)
いっぱい寝れたかな?

あ、エルねえもものすごく抜けてます(^^;

アルバくんって、前からお笑い担当でしたっけ・・・(笑)
不思議ちゃん(くん)だっていうのはわかってたけどぉ〜。
このアフロにはギャハハハ・・・です。ブランの天然ボンバーとツーショットを
お願いしたいとおころです。
因にブランは昔からそんなに抜けません。毛質の違いなのかなぁ。

さくらちゃん、その後いかがですか?
ご飯、ちゃんと食べれてますか?
ブランの食欲は日ごとに加速しています(汗)

夜中のシャンプーお疲れ様でしたm(__)m

1枚目の満足そうなアルバ君と
2枚目のもうどうにでもして~って感じのアルバ君の対比が面白いですね!
その上アフロだし( *´艸`)
たくさん抜けましたね。さぁも只今換毛中ですがそこまでは・・・
やっぱり男の子、ゴージャスですねv-119

Re: タイトルなし

かな様

空太君もエルちゃんも抜けてますか~(^^)
ウチは年中抜けてるんだけどこの時期は特に凄いです。
アルバはロン毛だからかサラサラ~と歩いてるだけで抜けるんですよ。
掃除機の紙パックがすぐにいっぱいになっちゃいます。
(我が家はあえて紙パックなのだ^m^)

さくらが体調悪くなってのんびり&短め散歩をしていたので
この日はパパさんも一緒ってこともあり、半分ヤケクソで遊びました。
帰ってからシャンプーだって事も知らずに走りまくるアルバがちょっと不憫だったけど(笑)
抜け殻。。。そんな顔してるね。
ネムイは疲れてるは遊ばれるはだもんね。
我が家に来た宿命です(^。^)

Re: タイトルなし

ブラン母様

はい!アルバはお笑い担当ですよ。
今まで不思議アルバっちょが目立ってましたがこれからはお笑いの方も
前面に出していこうかと思ってます(^^)v

まぁ~抜ける抜ける。
特にお尻周りの凄い事。
プリプリお尻はこの毛のせいだったのか!って思いましたが
ブラッシング終わってもプリプリに変わりはなかった(笑)
ぜひぜひ、ブランちゃんとツーショットお願いしたいです。
さくらは抜けなくなりました。
若い頃はアルバに負けないくらい抜けてたんだけど・・。
これも老いなんでしょうか?

さくらの事、ご心配をおかけしました。
今はご飯もよく食べ元気にしています。
あの時は一瞬このまま弱っていってしまうのか?って思いました。
今まで何度も3時間くらいのハウスINでの移動はしてなんですが、
今回はかなりのストレスと疲労があったみたいで。
今回の事を反省すると共に益々体調管理に気を付けないといけないと思いました。

食欲があるって事は良い事です(^^)
口から物を食べる事が体力を付けるには一番だと先生が言ってました。
体重管理に気を付けながらさくらもモリモリ食べてますよ~。

Re: タイトルなし

izm 様

あの泥汚れを無視して寝させるにはチョット勇気がいったんでシャンプーしました。
アルバもヘロヘロなら飼い主もヘロヘロのなりました(笑)
さくらに合わせて広場を1周するだけの散歩が続いてたんできっと満足してくれたと思います。
その後がアルバにはガビーーン!だったでしょうけど(笑)

この時期バンバン抜けますね。
さくらも若い頃は抜け毛が凄かったんですよ。
掃除機が壊れましたからね(゜_゜)
でも最近になってあまり抜けなくなりました。
と言うか、薄毛になったような。。。
アルバは完璧ショータイプの子なんでゴージャスですね。
今はそれが邪魔です(笑)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR