だるだる~~

このところのさくアル地方、暑い。
ムチャくそ暑いのです。

寒がりな私も暑くて暑くて人様にお目に出来ないような姿で家の中をウロウロしてます

節電~エコ~なんて言ってたら死んでしまいそうなんで、

スイッチONしちゃいました。

20150710_170234.jpg

カイテキ~

天国ですな。

こんなに暑いと外にも出られなくて、真冬同様引きこもり状態です。


快適環境の中のお二人さんはと言うと。。。

20150710_170431.jpg

お坊ちゃま、鼻水垂らしながらくつろいでおります。

姉さんは。。。

20150710_173848.jpg

コチラも同じくくつろいでおります

姉さんの場合、背中から扇風機の風、お腹にはエアコンの風がくる位置で快適にお昼寝されてます。


こんな毎日を過ごしてるさくアル家でした。チャンチャン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この暑さで溶けてませんか?(笑)
私の脂肪が溶けてくれたらいいのですが、この程度の温度ではびくともしないようです(汗)

暑い日はワンコも人も一緒ですね。ダラダラ〜というか我家の場合はドロドロ〜?してます。
エアコンONは身を守るために今や欠かせません。節電はこの際、忘れましょう。
熱中症で病院に担ぎ込まれることを思ったら、電気代など安いものです!

さくらちゃん専用扇風機、この夏もエアコン同様フル稼働ですね。

こちらも今日は暑いのと湿気が~(T▽T)
でもそちらのほうが暑いですよね(^^;
ただいま実家ですが(笑)快適空間の中でワンズたちお昼寝中です(笑)
今日は昼間のお散歩は無理そうだ~(T▽T)

さくらちゃん、さすがはベストポジション(笑)(  ̄▽ ̄)
アルバ君~(^^;鼻水ママに拭いてもらいましょ(笑)

私も部屋着はちょっとお見せ出来ない事になってます。
不意に宅急便が来たら大慌て~(^▽^;)

ワンコさん達は快適場所を見つけるのが得意ですね。
出来るならさくらちゃんの横の特等席で寝顔を見ながら
一緒にゴロゴロしたいです。
あ、嫌がられますね、きっと(笑)

ほんっと暑い日々が続きますね( ; ; )
我が家はだいぶ前からエアコンのお世話になってます。
今年は我慢するのをやめました。
さくらちゃんもアルバ君もくつろいでますね(≧∇≦)
ワンコにとっては、外にも出られないし寝るしかないって感じですよね。
我が家は飼い主も引きこもってダラダラ過ごしてます^_^;
明日から台風ですね。ますます引きこもりそうです。

Re: タイトルなし

ブラン母様

もう毎日暑いですね。
寒がりの私も暑くて暑くて(@_@;)
ふふふっ、私の脂肪もかなり強力で溶けませんよ(笑)

さくらが我が家に来た頃こんなに暑かったかな~なんて思ってます。
それにあの頃は若さで乗り切ってくれてましたしね。
今はホントに命にかかわります。
電気代が恐ろしいですが、病院代の方がもっと恐ろしいですもんね。
エアコンの部屋でダルダル~ゴロゴロ~でお昼寝最高の贅沢です。
添い寝はしてもらえませんがね。。。(^^ゞ

Re: タイトルなし

かな様

暑いです。毎日暑いです(゜_゜)
かなさん地方もきっと暑いんでしょうが、こっちはジメッと暑いのかも。
不快指数半端ないです。

実家で快適にお昼寝。
最高の贅沢ですよ。
電気代気にしないで良いからね^m^
梅雨が明けたら36℃とかになるんだろうな~と今からうんざりだよ~。
昼間は外には出られないです。
車もエアコンの効きが悪くなるんでワンズもあまり連れまわせないし、
引きこもるしかないです。

14年生きてるとベストポジションは把握済み。
アルバにも譲りません^m^
かたや、7歳になっても鼻水。。。どゆこと(笑)

Re: タイトルなし

izm 様

わたし、人様にお見せできない部屋着+ボサボサ頭です(笑)
居留守ですね、こうなったら。
宅急便の方ゴメンナサイ~~~^m^

ワンコは快適場所を探す天才です。
感心しますね。
そこが涼しいんだね、チョット変わって欲しいな~って思っても
思うだけで「のけて」って言えないんですよね。
さくらと添い寝、出来ません。
ウザイ!とばかりにスゥーーーと何処かに行ってしまいます。
あ~悲しい(T_T)
一度でいいから添い寝がしてみたい(^^)

Re: タイトルなし

あずきママ様

毎日毎日暑いですよね。
梅雨が明けたらもっと暑いんですよ(@_@;)
暑さには強かったはずなんだけどだんだんと耐えられなくなってきました。
最近の暑さは我慢すると命にかかわりますからね、エアコン入れましょう。
そうそう、昼間は車移動でもエアコンがなかなか効かないとワンコ連れには厳しいですよね。
引きこもってダルダル~ですよ。
パパさん達には申し訳ないけど(笑)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR