久々に頑張った

競技会シーズンが終わり、約1ヶ月半ほど。

オフには練習頑張って次につなげよう~なんて思って言ってたはず、パパさんがね

アジ友さんと休みが合わなかったり、暑かったり、さくらの事でバタバタしてたりして、
練習さぼってました。


で、久々に頑張ってきました、一人練習。


002 - コピー

以前は1度の人は1度の練習を、2度に上がってから2度の練習をすれば良かった。
でも今はそれではダメ!
1度のうちから2度の練習をしていかないといけません。
(アルバのクラスより1つ上のクラスの練習)

こんな事を言われ、この日は2度のコース。

裏跳びあり、難しい角度からのスラ入りありとパパさん頭悩ましてました。

008 - コピー
010 - コピー
013 - コピー


夕方からの練習だったけど日が陰るまでは暑かった。
休憩を挟みながらの練習。
一人練習の辛さね、休む時間が短い

アルバっちょ、疲れたらバー跳ぶのを拒否る事が判明
1本目を跳ばないで伏せてしまうんですね。

でも。。。そんなんだけどボール遊びは出来るのね

だから拒否るなんて許されません!
わがままは許されないのです。

005 - コピー


そんなアルバっちょにお付き合いのさくら姉さん。
お付き合いのご褒美は、普段食べれないタンパク質たっぷりのウマウマ。

006 - コピー

たまにだしチョッピリなら良いよね




ただ今夜11時を過ぎたところ。
さくアル地方暴風域に入ったようで時折グォーーーブワァーーーと凄い風の音が聞こえます。
被害がないといいんだけど・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いなか練習お疲れさまでした!
暑そう。。我が家なら日が陰っても溶けそうな予感です。。
アルバくん、頑張ったね~。暑いとハードル拒否でしたか(笑)(  ̄▽ ̄)
気持ちはわかる。。(笑)
ボールは別物だよねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ

さくちゃん、ウマウマもらったかな?(笑)暑いから報酬必要よね(  ̄▽ ̄)

台風大丈夫でしたか?こちらは週末影響ありそうです(^^;

そちらは台風大丈夫ですしたか?
我が家地方は今日午後からは晴れて暑くなりました。
風はものすごいですけれど(^^;

練習お疲れ様でした!!
さくらちゃんもウマウマ貰って笑顔ですね~v-238
キレイに晴れた空・・・あ、あっつそう( ̄▽ ̄;)
アルバ君、疲れるとバー拒否しますか!
それ、さぁもします(爆)そしてワガママが許されないのも一緒(笑)
ボール遊びは全速力で出来るんですもの、ダメですよね。
一人自主練ってハードですよねぇ。
コースの疑問があっても相談出来ないからハマっちゃうし・・・
最近のコースは本当に難しくてどうやって走ればいいのか謎多しです。

Re: タイトルなし

かな様

重い腰をあげて行って来ました。
応援部隊でジッと見てるだけなのに汗がじわぁーと。
練習場所はチョット山よりなんで日が陰って風が吹くと快適でした。

最近「サボル」を覚えたようで暑いと「跳べません」と。
以前ならそこで止めてたんだけど、ボール遊び出来るくらい体力あるんじゃん!と
分かってからは練習続行です。
義務感ってのを付けさせないといけないからね。
心を鬼にしてます(笑)

さくらも暑い中頑張って付添をしてくれてます。
以前体調を悪くしたんで、どうしようか迷ったんだけど気分転換も兼ねて連れて行きました。
ご機嫌さんでした。
ウマウマも奮発しましたよ(^^)v

台風、お隣の市に上陸したけど雨も風も思ったほど酷くなくて良かったです。
被害もなかったし。
ただ、ワンコ用に植えたキュウリが風で倒れてしまいました。
復活してくれればいいんだけど。

Re: タイトルなし

izm 様

台風、お隣の市に再上陸したんですが、さほど風も雨も酷くなくて助かりました。
たまにグゥォーーーーーと突風は吹きましたが、揺れる程ではなかったです。
散歩はビショコになりましたけどね。
昨日は夕方までずっと雨でした。
今朝確認するとワンコ用に植えたキュウリが倒れてしまいました(T_T)ショック・・・

この時期の練習は見てる方も忍耐ですね。
暑い!ジワァ~と汗がでます。
これからはナイターにしてもらわなければ^m^
ふふふっ(^。^) 一緒ですか(笑)
まっ!分からない事もないんですが、ボールを追いかけれる元気があるのならば
バー跳びましょう!ってなりますよね。
ワガママが許されないのは何処も同じなんだぁ~^m^
1度のコースも満足にCR出来ないのに2度の練習なんで出来るはずもなく。
本番と思って検分して走ったんですが、やはりバーはすかすし、タッチは止まらない、バー落下ありと、
フルコースでやってくれました。

ホントに最近のコースは難しいとパパさんも言ってました。
競技会で検分して帰って来た時の一声が「あかんわぁ~、無理」ってのが多いです(゜_゜)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR