アルバのこと 

さくらの介護生活が始まって約2週間。

今もほとんど寝たきり状態のさくら。

100%手助けがないとダメな状態のため、必然的にほったらかしの

アルバっちょ。



朝晩の散歩も超、超短縮散歩。

毎回楽しみにしてるボール投げも、パパさんが一緒でない限りなし。

リビングでさくらが寝てるので部屋の中でバタバタと遊ぶ事も出来ないし。


20141006_221856_20150816145824634.jpg


申し訳ないな~と思い、さくらをパパさんに頼みチョットお出かけ。

クッソ暑いのに気兼ねなくフリーにしてやれる所へ

20150811_121416.jpg

行っておいで~~~~

体力余ってるもんね。
でも、私は暑いんだよね。。。。

20150811_121430.jpg

良いのか悪いのか、ある一定の距離が離れると立ち止まって一人では行かないアルバっちょ。

母は陰で休んでたいのですよ。

お付き合いも大変だ。

20150811_121543.jpg

アルバはさくらの事、どんな風に思ってるんだろうか?

一緒に散歩に行って、一緒に歩いて道を
今は長い事歩いてない、って事をどんな風に思ってるんだろうか。

いつも抱っこされてるさくらの事をどんな風に見てるんだろうか。


20150811_121801.jpg


ストーカー アルバっちょは健在だけど、きっといろんな事我慢してるんだろうな。

男の子だ!頑張れ。


いつかその時が来た次の日から母ちゃんが君のストーカーになるから。。。






4 Comments

かな  

さくらちゃん、食べれてますか~?
アルバ君。母さんとデートしてきたんだね(^^)
暑そうだけど楽しい~って写真から伝わってきます。

アルバくんはちゃんとわかってますね。ワンコ同士はお話してるみたいですよ(^-^)なので、さくらちゃんのことわかってると思います。
どんな会話してるんだろうなぁ~って思うけど。
そうじゃないとリビングで爆発してますよ(笑)
こりゃ、パパさんに頑張ってもらわないと!ですね。アルバ君とボール投げやってもらいましょ(^^)v

あ、田んぼにはダイブしなかったんですね(^^;

2015/08/17 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

izm  

本当に下の子は上の子の変化をどう思っているのでしょうね?
でも色々分かっている事は確かですよね。
さくら姉さんが辛そうだから今は大人しく我慢してようって思ってますね。
アルバ君、ママさんと遊べてとってもうれしそうです。
楽しい事を知っている子は我慢も出来る子なんですよ。

私もさぁには随分我慢させてしまったと思っています。
今や私も立派なさぁのストーカーです(笑)

2015/08/18 (Tue) 20:48 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

さくら姉さん、ご飯食べてくれません。
ほとんど1日中寝てばかりです。


そんなさくら中心の生活だからアルバもストレス溜まってるかと思って、
暑い中行って来ましたよ。
暑くても元気いっぱいのアルバっちょです。
コッチがついていかれません(笑)
大丈夫(^^)v 田んぼにダイブのOKは絶対に出しませんから(笑)

さくらとアルバ・・どんな話をしてるんでしょうね。
ウルサイ!ばたばたするでない!って言ってるんでしょうかね(笑)
さくら姉さんの教育はまだまだ終わらないようです。

パパさんの重い重いお尻はなかなか上がらないです(^^ゞ
コッチに来てお尻ペンペンしてやって下さい。

2015/08/24 (Mon) 15:52 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

最近のさくらを見てどぉ思ってるのでしょう。
さくらに何か起こってるってのは分かってるんでしょうか?
ふっと、気がつくとさくらの近くで寝てる事が最近多いんですね。
これってさくらの事を気にしてるんでしょうかね。
7年間いろんな事を教わった恩返しなんでしょうか。

暑い中だったけどたまにはアルバも思いっきり走りたいだろうと
思って行って来ました。
目がキラキラして少しの時間だったけど楽しそうでした(^^)
今回の事で意外に我慢強いんだとアルバを見直しました。
下の子は甘えたさんだけど、きっと我慢してるんですよね。

izmさんも今はさぁちゃんのストーカーですか(笑)
さぁちゃんはどんな感じですか?
ウハウハで喜んでますか?それとも。。。^m^

2015/08/24 (Mon) 16:08 | REPLY |   

Leave a comment