ご報告 

このブログを通してさくらの事を知って下さってる皆さまへ。


9月17日  午前2時半頃

さくら永眠しました。

14歳と182日。


昨日、秋晴れの清々しい風に乗って天に駆け上がって行きました。

久しぶりに見上げた空。

さくらの姿は見えませんでしたが、きっと軽くなった体で駆け上がって行ったと思います。


落ち着いたらさくらの事少しずつお話したいと思います。

さくらの事を応援してくれていた皆さま、ありがとうございました。


039 - コピー





スポンサーサイト

12 Comments

ブラン母  

さくらちゃん、ありがとう。

さくらちゃん、よく頑張りましたね。
お知らせ頂いたあの日
会社でパソコンに向いながら
声を殺して泣きました。

ブランにお空でさくらちゃんの
お迎えを頼みました。
さくらちゃんが迷わないよう
ちゃんと案内するように。
だから安心して下さいね。
今頃、そぉちゃんとコニーちゃんと
女子4人でウマウマ談義してますよ、きっと。
でも、おばちゃんも、もうちょっと
さくらちゃんとのお喋りしたかったです。
優しくて可愛いさくらちゃん、
大好きだったよ。

本当に今までありがとうね。

2015/09/19 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

マック&サハラ父ちゃん  

いつも一緒に居てくれてありがとう

マックは7歳半、サハラは5歳半。

コスケ先輩や、さくら先輩のように、
賢くて、穏やかなボーダーコリーになれるように修行中です。

お手本が目の前にあるのは、
本当に助かります。

アルバッちょのことがちょっと気がかりですが、
姫路のアジは参戦予定ですから、
またその時に、

ではでは。



2015/09/19 (Sat) 18:33 | REPLY |   

かな  

さくちゃんへ

さくらちゃん、お空から見てるかな?
今は体軽くなって走り回ってるかな?
本当によく頑張ったね。
さくらちゃんの笑顔、そしてさくらちゃんとのおしゃべり。ずっと忘れないからね。

岡山に行ったときの空太からちょびっと成長した姿、お空からみててね。

そしてまたおしゃべりの続きしたいから。
また戻ってきてね!

2015/09/20 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ララ母  

さくらちゃん
天国へ旅立ってしまったのですね。
このところ空がとってもキレイですね。
何を見ても涙が止まらないと思います。
落ち着いたらまたゆっくり話を聞かせてください。
さくらちゃん、ララやまると一緒に遊んでくれてありがとう!

2015/09/20 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ルーク・ライズ ママ  

さくちゃんの優しい笑顔忘れないよ!!
アルバ君に、お空から喝入れに来る時・・ついでに ライズにも喝を入れにきてやってね・・
次の競技会も、その次の競技会でも さくちゃんに会いたかったけど

頑張ったね・・
最後まで 幸せな犬生だったね
お空の上で美味しいウマウマ食べて いっぱい走り回ってるね・・

2015/09/21 (Mon) 17:45 | REPLY |   

izm  

今日の空もとってもきれいでした。
さくらちゃんもお空に走って行ってしまったんですね・・・
今は軽くなった体で楽しそうに走り回っていますね。
空の上はなかなか良い所みたいですよ~そぉが全く顔を見せてくれない程に。
さくらちゃん、ブランちゃん、コニーちゃん、空。
みんなで今頃ワイワイ楽しそうにおしゃべりしてるでしょうか?

優しい笑顔のさくらちゃん。さくらちゃんの頑張り忘れません。
ご冥福をお祈りいたします。



2015/09/22 (Tue) 19:13 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: さくらちゃん、ありがとう。

ブラン母様

さくらが亡くなった時には早々にお花をありがとうございました。

さくらの病気が分かってから、ブラン母さんにはいろいろな情報をもらい助かりました。
同じシニア犬を飼ってる事で情報を分かち合えた事が最後まで励みになりました。
あの日、お仕事中にお知らせする事をためらったのですが、
やはりお知らせするべきだと思いLineさせてもらいました。

ブランちゃんのお迎えできっと迷うことなくお空に行けたと思います。
清々しい空でした。
今頃みんなで女子会なんてものをやってるかもしれませんね。
賑やかでしょうね。
アッチの世界が楽しいのか?それともお友達へのご挨拶に忙しいのか、
未だに私の所へは来てくれません。
時々アルバっちょの所には来てるようなのですが。。

ブラン家の皆さんとは2回もお会いしましたね。
会いに来てくれた事に感謝します。
ありがとうございました。
さくらの事をいっぱい、いっぱい思って下さってありがとうございました。
さくらがいなくなっても変わらぬお付き合いをして下さいね。

願いが叶うものなら、もう一度ギュッと抱きしめたいですね。

2015/09/30 (Wed) 13:23 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: いつも一緒に居てくれてありがとう

マック&サハラ父ちゃん様

病気の事が分かってから覚悟はしていたつもりですが、
やはり寂しいですね。
家の中でガサガサする子ではなかったものの、存在は大きかったので
いない事に慣れるのに時間が掛かりそうです。

競技会で撮って頂いた写真の中に、
笑顔でこちらを向いてる写真があります。
手を伸ばせが触れるんじゃないだろうかと思えるほどの写真です。
宝物です。
お会いする度に、やさしい手で、やさしい笑顔でさくらを撫でて頂いてありがとうございました。

姫路は都合が悪く参戦出来ないんです。
お会いできるのを楽しみにしていたのに残念です。
11月の徳島も仕事が休めないらしく参戦出来ません。
ドラハは行く予定にしています。

2015/09/30 (Wed) 14:04 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: さくちゃんへ

かな様

可愛らしいお花をありがとうございました。
さくらも喜んでると思います。

覚悟はしてたんです。
でも辛い、悲しい、寂しいです。
空の上で走り回るんじゃなくて、我が家で走り回ってくれればいいのに。
バタバタ走り回ってくれればいいのに。
とっても静かなんですよ。

何処で何をしてるのかな~。
挨拶まわりで忙しのかな?
気配すらも感じないんです。
でも、アルバの所には来てるのかも。
フッと明後日の方を見る時があるんで。

成長した空太君と会わせてやりたかったです。
そして、空太パパさんやかなさんとおしゃべりさせてやりたかったです。
きっと帰って来ると信じてます。
そのときは会いに来てやってね。

ありがとうございました。

2015/09/30 (Wed) 14:16 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ララ母様

先日は可愛いお花をありがとうございました。
喜んでると思います。

行っちゃったよ。
覚悟はしてたけど、寂しい悲しい。
早く片付けないといけないのにそのまま。
捨てれなくてアッチの物をこっちへ、
コッチの物をあっちへ、と移動させるだけで。
しばらく時間が掛かりそうです。

あっちでララちゃんには会えただろうか?
あっちではララちゃんが先輩だからララ姉さんって呼んでるかな?

去年一緒に行った三瓶山が最後になっちゃったけど、
良い思い出が作れて良かったです。
こちらこそ、さくらを可愛がってくれてありがとうございました。
これからも今まで通りお付き合いをお願いします。

2015/09/30 (Wed) 14:27 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ルーク・ライズ  ママ様

先日はお花をありがとうございました。
さくらも喜んでると思います。

病気が分かってからこの日が来る事は分かってたけど、
突然すぎて悲しいです。
寂しいです。
若い頃からバタバタする子ではなかったけど、存在が大きかったので
ポッカリ穴があいてしまいました。
介護に充ててた時間に何をすればいいのか・・。
アルバっちょ寝てばかりだし。

軽くなった体で走り回ったり、美味しい物いっぱい食べてるかな。
みんなの所にご挨拶に行ってるだろうか。
アッチに行っても姉さんの貫禄は健在かな。

競技会場で会った時にいっぱいナデナデしてくれてありがとうございました。
やさしい笑顔をさくらに振りまいてくれてありがとうございました。

2015/09/30 (Wed) 14:42 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

さくららしく清々しい日にお空に昇って行ってしまいました。
痛みもなく軽くなった体で走り回ってる事でしょう。
でも、出来る事なら我が家で走りまわって欲しいものです。

たくさんウマウマを持たせたので女子会でもやってるかもしれないですね。
賑やかでしょうね。
アチラが楽しいからなのか私には気配すら感じないです。
夢にも出て来てはくれません。

一度でいいから競技会でさくらに会って欲しかったです。
でも、アルバの事が気になって付いて来るかもしれないですが。
今シーズン、何処かの会場でお会いできるといいですね。

2015/09/30 (Wed) 14:52 | REPLY |   

Leave a comment