アルバのつぶやき

今朝、母ちゃんが父ちゃんと話してたんだ。。。

今日はどうしてもやらないといけない事も行かないといけない所もないし~、どうしようかな~。
  アルバっちょ臭いんよな~~~。

なんて事言ってたんだ。
嫌な予感したんだぁ~。

そしたらリビングにバスタオルを一面に広げ始め、母ちゃんが半パンに履き替えたんだ。
ヤバッ!! シャンプーだ!!
でも大丈夫なんだ。
いっつもさくら姉さんが一番なんだ。
ご飯もオヤツも姉さんが一番だから。
姉さんのシャンプー終わっても母ちゃんが「腰痛いーーー!アルバはまた今度」って事
しょっちゅうだからさ。

だから大丈夫なはずだったんだ。。。

なのに。。。なのに。。。
さくら姉さん何処かに隠れちゃっててさ、出てこないんだ。

だから僕チンがシャンプーさせられちゃったよ

002 - コピー

008 - コピー

006 - コピー


ドライヤー攻撃がやって来たんだ。
ちょっぴり歯向かってやった

009 - コピー

母ちゃんに怒られた。 ショボ~ン


姉さん、何処に隠れたんだぁ?
姉さんの番だよ。


シャンプーしてないのに姉さんオヤツもらってた。
一番にもらってた。
なんだか納得がいかないな~。


010_201510091137529d7.jpg
もっともっと修行せんと一番にはもらえんよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバくんのムッキー顔、笑っちゃいけないけど、可笑しい〜(笑)
アルバくんもそんな顔するんですね。
お姉ちゃんはいつもアルバくんが良い行いをしているか
ちゃんと見ていますよ。
だからこれからもしっかり修行、頼みますよ!

アルバくんのピンク色の肉球、パフパフしたいーーー!

「お姉ちゃんは隠れるのとっても上手になったんだよ。
しかもね、お姉ちゃんはいつもフワフワピカピカで良い匂いだから
シャンプーはしなくても良くなって、フワフワのご褒美で
おやつはたくさんもらえるんだって、ずるいよねぇ」

と、さぁが申しております(笑)
アルバ君頑張れ~(*^_^*)

アルバくん!!
ムッキーするんですねv-12
でもきっとさくアル母さんに一喝されて「チーン・・・」ってなるんだろうな~(笑)

そうそう、さくら姐さんはね、いっつもぴっかぴかなのよ。
そしてね~。いっぱい修行してるからね~。。
一番最初におやつなんだよ(笑)

私もなっちゃん洗いました!!
毛がいっぱい抜けまくり~!!でもぴっかぴかになりました(^^)

Re: タイトルなし

izm 様

さぁちゃんへ(^^)
そ~なんだ。
姉さんはいっつもフワフワなのか。。。
いい匂いもするんだね。
じゃ~オヤツたくさんもらえてもしょうがないんだ。
でも、フワフワピカピカでも出てくればいいのにさ。
ボクもたまには会いたいしさ。
ボクん家はさ、姉さんがオヤツをチョウダイって母ちゃんに言う係りだったんだ。
姉さんが出て来てくれないから最近オヤツが食べれる回数減っちゃったんだ。
だから早く出て来て欲しいんだ。。。BYアルバ

一人っ子、良い事もあれば試練の事もあるようです(^^)



Re: タイトルなし

ブラン母様

ドライヤーに対しては強気のアルバっちょなんです(笑)
ムキー!顔も憎めないし怖くない顔です^m^

さくらはいつも見ててくれてるのでしょうか?
お空の上に行っても弟の心配をしてくれてるのかな。
まだまだ一人前の男の子になってないから
戻って来て教育をして欲しいんですけどね。

シャンプーしたて限定の肉球です。
フンガフンガを匂いを嗅いでしまう病気が出るのですね~。

Re: タイトルなし

かな様

ムッキー!!しますよ~。
ドライヤーには強気なんです。
勝てないのにね。
あっ!勝てないのは私がドライヤー持ってるからかな(笑)
もちろん母の雷が落ちましたよ。
そして、チーーーンです(笑)

姉さん、ピカピカフワフワでもいいから出ておいで~。
シャンプーせんから出ておいで~~~。
オヤツいっぱいあげるから出ておいで~~~。

なっちゃんもフワフワななったぁ~?
抜け毛、これからは倍だね。
排水溝詰まりますわよ^m^
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR