早いもので

秋晴れの良いお天気が続いてるさくアル地方。

こんな日はいつも庭でゴロ~ンと寝てたさくら。

そんな姿の写真を探したけど何処にもなかった。
(1枚くらいありそうなんだけどな・・)

いつもの光景、普段と変わらない姿の写真って撮ってなかったんだ~と改めて思ってしまった。ザンネン


早いもので明日でさくらがいなくなって1ヶ月が経ちます。

1か月前の今日、いつもと変わらない日を過ごしてたのに。

リビングの真ん中でデーンと寝てたさくらの側でアルバっちょが走り回ったり、

一緒に寝てたりしてたんだよな~。

009_20151016154423fd0.jpg

気持ちは早く前に進まなければ、って思ってはいるのだけど
なかなか前には進まずで。

洋服を片付けてからは何も進んでなく、そのまま。


先日もトリミングの予約をした時に、
ついつい。。。さくアル二人のシャンプーお願いします~って

これはもう口癖ですね。

[広告] VPS


さくらの頑張ってる姿の最後の動画です。

さくら姉さんは我慢強くて、立派な教育係りでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひと月までは私もそうでした。ひと月前までは、こうしてたなぁ〜とか
すぐに頭に浮かんでました。
意外にないものですよね・・・日々の何気ない写真。
お出かけした時や、ブログ用の写真にと意識して撮ったものはあるんですけど。
私もそれが残念です。

さくらちゃんの最後の動画。尻尾ピーンでしっかり歩いてますね。
この姿を見ると本当にもういないの?って思います。
シニアワンコとのゆったり散歩、私も好きだったなぁ。

未だに7ヶ月前の今頃は・・・とか思ってる私です(苦笑)
日常の写真ってあたりまえ過ぎて撮るのを忘れちゃうんでしょうか?
沢山あるそぉの写真、それでもあの場面は撮ってなかったんだ・・・
と思うこともしばし。みんな同じなんですね。

さくらちゃん、しっかり歩いてますね!
ゆっくりゆっくり、歩くだけの散歩でも本当に楽しいんですよね。
私も公園行った時動画撮っておけば良かったなぁ。
でも、最後になると思ってなかったから仕方ないですね。

早いですね。。もう一か月経っちゃったんですね。。。
我が家も何気ない姿の写真撮ってないな~。。。
もうちょっと落ち着いたら撮ります(^^)

さくらちゃん、パパさんと嬉しそうにしっかり歩いてますね。
本当にしっかりとした立派なお姉ちゃんでした。
アルバくんがシスコンなのがよくわかる(爆)
やっぱり女子は強いですね♪

前に進まないとってきっと思われてると思います。
私もラブねえのときそうでした。
そして、今はバッタバタで。不安でたまりません。
ワンコには「「負」のエネルギーよくないってわかってるんですが、無理やり元気に前にって思うと
不安さんが増大してきたので、最近は吐き出しました。
不安なんだよね。だよね~。いいんだよって(笑)
吐き出したらちょっとづつ自分も落ち着いてきました。

なので、さくアル母さん。いいんですよ。前向かないとって思わなくても。
ゆっくりゆっくりでいいんです。じっくり今の気持ちを自分でぎゅ~って抱きしめてあげてくださいね。
(私も自分の気持ちぎゅ~って大事にすることある方に教えてもらって実践中です(^^;)

来週楽しみにしてますよー!!!

Re: タイトルなし

ブラン母様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

一か月。。。早かったです。
今でもついつい探してしまいます。
アルバの仕草を見て、さくらならあーしたのに、こーするよね~と、
思ってしまいます。

また今度でいいかぁ~って思って撮ってなかったなんでもない日常の写真。
撮っておけばよかった、と今更思ってもしょうがないですよね。
そう、意識をしたオスマシさくらの写真はいっぱいあるけど、
何でもない写真ってなかったです。
ホントに残念です。

あの動画が元気に歩いてる最後の動画になってしまいました。
いなくなる一週間前なんです。
尻尾でバランスをとってるように見えますよね。
あんなに元気に歩いていたのに・・・(T_T)
シニアワンコとのお散歩は周りの景色をのんびり見ながら出来るので、
私も大好きでした。
アルバっちょとの散歩はせわしいです(笑)
季節を感じられました。

Re: タイトルなし

izm 様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

私もいつまでも思うと思いますよ。
今でも去年のハロウィンは仮装させて写真撮ったよな~って思ってますもん。
今年はアルバだけの仮装写真になりそうです。
何気ない写真って撮ってなかったんだと改めて思いました。
いつでも撮れるからまた今度・・って思っちゃいますよね。

いなくなる一週間前のさくらです。
一生懸命自分の足で歩いてお散歩してくれてました。
母の願いどおり最後まで4本の足でお散歩。。。頑張ってくれたました。
だだね、動いてるさくらに会えても声が聞けなくって。
それが残念です。

そぉちゃん、お散歩広場で走り回ってる動画ありましたよね。
元気なそぉちゃんに会えますよ。

Re: タイトルなし

かな様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

もう一か月過ぎてしまいました。
いないんだって分かっててもついつい探してしまいます。
さくらがいないだけで、何も変わらない我が家。
気持ちを切り替えて前へ・・と思うのだけど、
さくらの写真を見ると進めなくて。
涙が出てくるんです。
で、さくらーー!って叫んで泣いちゃいます(笑)
その時は思いっきり吐き出してます。
そんな気持ちを分かってるのかどうか分からないけど、
アルバが誘ってくるんです。
母ちゃん、遊ぼうぜ!って。
我慢させてたアルバの為にもこういう時は気持ちを切り替えなければですよね。

いなくなって初めて気がついたんです。
何気ないさくらの写真がないって事に。
撮るよ~と真面目顔の写真ばっかりでした。

尻尾を立ててバランスを取りながら一生懸命歩いてるでしょう。
お散歩大好きさくら姉さんだったから。
最後まで外シッコ、ウンピの姉さんでした。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR