往復1000㌔超え

さくらの月命日の日、岐阜でアルバの競技会でした。

長距離移動の為、さくらの体に負担が掛かるので本来なら出陳するはずではなかった競技会。


「岐阜でしょう~、行きたい!行こうよ~」

そんな事を思ったかどうか分からないけど、
申し込み日ギリギリで逝ってしまったさくら。

で、結果ですが
アルバは頑張った!

JP。。。バー2本落ちの完走
AG。。。ロンジャンすかして逆跳び、失格

でも、今までぶっ飛んでたタッチはちゃんと止まれたのよね~。

のんびり頑張ろう~ね、アルバっちょ。

久しぶりにライズ君に会いました

005_CO7W3153 - コピー
イケメンの二人でしょう

微妙な距離だけど少しずつ縮まるといいね。


今回のもう一つの目的。
せっかく岐阜まで行くのだから。。。

それは。。。

007 - コピー

そう! 「WAN-WA」さんに行く事でした。

1年前、ポテポテとしか歩かなかったさくらが
楽しそうに走ったので、もう一度連れて行ってやりたいと思ってた「WAN-WA」さん。

間に合わなかったけど。。。


変わってない。
のどかでとってもいい所。

20151018_090105.jpg


003_201510211649147ca.jpg

軽くなった体でさくらも一緒に走り回ってるだろうか?


朝イチ、貸切状態のランで走り回らせてもらいました。
(競技会終了後、道の駅で車中泊しましたのよ)

その後カフェでまったりと。

015 - コピー

くぅ~~~たまらん
シロクロさん最高です。

011 - コピー


アルバっちょにとって、予定外にさくら姉さんと同じくらい
怖い姐さんがいたようです(笑)

026 - コピー

028 - コピー


凛ちゃんのボールをこっそり持って来てしまったんですね~。
凛姐さんの目力にやられたアルバっちょでした


頑張れアルバっちょ!


いつまでものんびり、まったりしたかったけど、
帰らないとね。
なんせ片道500㌔超えの距離だから。

でも。。。また今週末行くのだ
そうWAN-WA杯のチャレンジ部門にエントリーしてるから。

たのしみ~~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

競技会お疲れ様でした!
さくらちゃん、タッチでにらみを
利かせていてくれたのかな?
次に繋がる良い所があっていいなぁ。
今後の競技会のアルバ君の活躍が楽しみです。

WAN-WAさん。
きっとさくらちゃんも一緒に思いっきり走りまわって
カフェではまったりしてニコニコ笑顔してたんでしょうね。
さくある家からだと片道500kmもあるんですね!
でも、今週も行くと!(笑)
それを考えたら我が家からは近いものですが中々・・・
でもいつかは行ってみたいところです。

往復1000キロ!!
我が家は無理です(笑)
アルバくん、競技会惜しかったね(涙)
でもでもタッチで止まれたし♪一つずつ成長してるね~。
我が家の王子。なんども途中で止まりまくりましたが。。
まだ止まるけど。あの時ココロ折れたけど、3年目、少し成長できました。
きっとアルバくんも空太も。その仔その仔のペースがありますよね♪
次だー!!

でもってWAN-WAさん寄ったんですね(爆)
ビックリしましたよ!!だって週末行くのに~(^^;
でもでも何度も何度も行きたい場所ですよね。
私さくら姐さん一緒に来てたと思いますよ!誰よりも早く走ってたと思います♪

アルバくん。。。
さくら姐さんより怖い姐さんいましたかv-391
ボールはね~。。凛姐さんのだよ(爆)

ちなみに、我が家の小娘はきっと凛姐さんの教育的指導をされると思います。
これも修行・・・。。。
王子は・・・。。平和主義なので(爆)きっと関わらないを決め込むか、基本は自分のおもちゃ以外は
遊ばなくなってしまったので(^^;
ある意味安心です(^^)

すごいなぁ〜。WAN-WAさんのブログを見て「えっ、アルバくん!?」
ってびっくりしてましたが、さくアル家、凄過ぎます(汗)
500kmといえばブラン家なら東京まで行っちゃう距離です。
ブラン父に言うと、さくアル父さん、運転好きやねんなぁ〜と変な感想を漏らしてました。
アルバくん、競技会は日頃の成果が出て良かったです。
さくらちゃんが傍でストップ!って言ってたのかなぁ。
にしても、アルバくん凛ちゃんのボールはいけません。
世の中にはさくら姉さんだけでなく、たくさんの厳しい姐さんがいますからね。

ほんとに奇跡?

JKC支部が違う県から出陳を申し込んで、
出陳番号がお隣さんなんて‥

あらかじめしめしあわせて、
封筒に同封して申し込まない限りありえません。

すごい!

変なところに感動しているバカ父ちゃんです!

サハラとライズ君が対面したらどうなるか、
興味津々!

Re: タイトルなし

izm 様

ハウスでの移動は嫌いでもお出かけは大好きなさくらだったから、
私達の会話を聞いてたかもしれません。
形ある姿では連れて行ってもらえないのなら、透明ワンコになってついて行こうと(笑)

タッチ障害・・今回は良かったけど次はどうかな~。
アルバっちょだから(笑)
さくらが睨みをきかせてくれてたのかな。
もういいかげんにCRしなよー!って(笑)
次はロンジャンの横にもいてもらわなっければ。

せっかく岐阜まで来たのだし、翌日は休みだし、そのまま帰るのはもったいないよね~って事で。
チョコッと足を延ばしてみました。
500㌔ありましたね^m^
道は繋がってると何処までもいけるようです。
でもノンストップなら6時間あれば行けますよ。
そのうちizmさん地方にもヒョッコリ顔を出すかも~~(笑)

WAN-WAさん、いい所ですよ。
のんびり、まったり出来て時間を忘れさせてくれる場所です。
ぜひ行ってみて下さいね。

Re: タイトルなし

かな様

1000㌔超えちゃいました(笑)
道って繋がってると行けちゃうもんですよ。
ま、運転するのはパパさんだけど^m^
おっ、付け加えとくと、サポート役も大変なんですよ。

遅咲きのアルバっちょなのかな~、なかなか結果に結びつきませんね。
もう7歳だし。
どんどん追い抜かれていってますよ(T_T)
いろいろ不愉快な事もあり~のだし。
なんか、難しいね。
始めた頃に戻りたいよ。

今週末行くからどうしようかな~って思ったんよ。
違う所観光しようかな~と。
でも、WAN-WA杯の時はランで思いっきり走れないよな~、
さくらも走れんよな~って思ったんで行ったんよ(笑)
ビックリしたじゃろ(^^)
こんなところが我が家なの。

凛姐さん、迫力ありましたわ。
ムキーってされてたもん。
さくらは目に見えない力で抑えとったけど、凛ちゃんは態度で見せてくれました(笑)
アルバっちょにはいいお勉強だったと思います。
なっちゃん、腰抜かさんといいけど。
凛ちゃんだけじゃないかもよ。
強い強い姐さんがきっといっぱいいると思うから。

空太家の珍道中楽しみです^m^

Re: タイトルなし

ブラン母様

へへへっ(^^ゞ
ウチのアルバっちょです。
パパさんに聞いたら「行ける行ける」って言うもんだから。
道は繋がってるよ何処までも~~~です。
ブラン母さんが教えてくれた「温泉のある道の駅」情報が役にたってるんですよ(^_^)v
運転ね、嫌いではないんだろうけど私が運転苦手だからしょうがなくしてるってトコもあるかも。
さくらが若くて元気な時には伊豆まで行きましたよ。

遅咲きアルバっちょなのか、なかなかいい結果にはつながりません。
咲かないで枯れるかも(笑)
前回ぶっ飛びだったんで今回はさくらが睨みを効かせてくれてたのかもしれませんね。
世話の焼ける弟です。

凛ねえさん、意外に強かったようです。
さくら以外、あまりムキーってされたことないからビビってましたよ(笑)
いい勉強になったと思います。

Re: ほんとに奇跡?

マック&サハラ父ちゃん様

ライズ君と出陳がお隣さんになるのはこれで2回目なんですよ。
一番最初に「初めまして~」とご挨拶したドラハでお隣さんだったんです。
その時も、えっ!!ってなったのに今回も
えっ!! でした。

確かに一緒に練習してるお友達でも順番が並んだ事はないのに
これは奇跡かもしれないですね。

ライズ君、とっても怖がりさんなんです。
アルバが近くにいくと怖がってしまうので、今のとことあの距離がギリです(^^)
でもいつかはピッタリ並んでお写真撮れる日が来ると思ってます。

あれから・・WAN-WAさんにーーっ!?
体力あり過ぎ(笑)

AGは・・ホント、惜しかったーーっ!!
「あーーっ」っと思わず声出ちゃった・・
でも、タッチも止まれたし バーも落とさなかった!!
もぅ、そこまで見えてます!!CRがっ v-353

出走前後には、ビックリ&あまりの偶然に嬉しかった♪

そして・・いつもの微妙な距離で、すんません(笑)
そぅそぅ・・怖がりなライズで(お前が1番怖いんだっつーの(苦笑))少しずつ近づいていけたらなv-345

1000キロv-356
また、その距離走って行ったのね!!
うちは、行けなかったけど・・WAN-WA杯レポ楽しみにしてマース(^^)/

Re: タイトルなし

ルーク・ライズ ママ様

行ったのよん^m^
同じ岐阜県だもん。
WAN-WA杯にも行くから迷ったんだけど、のんびり遊ばせてやりたかったので。
でも岐阜って縦に長いのね。
意外に遠かったわ(笑)

なんであそこでスカすかね。
見えてないんだろうか?
パパさんの顔見て走りよるんかな~。
遠い遠いくりーんらん(^^ゞ
さくら姉さんにお願いしたんじゃけどな。
そこまで面倒見れん!って言ってそうじゃわ(笑)
ライズ君も惜しかったね。
タイムだけだもんね。
次はきっといけるよ!

ホント、前後にはビックリよね。
これで2回目だもんね。
緊張するわぁ~^m^
ライズ君との距離、アルバっちょが引退するまでに縮まりますように。


プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR