初めてのWAN-WA杯参加

先週の金曜日、パパさんが仕事から帰って来てから高山に向けて出発しました。

2週続けての高山です

その目的は、ワン友さん達に会うためとWAN-WA杯に参加する事でした。

20151024_152421.jpg

009 - コピー

我が家と朝日家はチャレンジ部門で参加です。
そして、空太家とあずき家はフライングディスク部門で参加です。

アルバの走ってる写真ですが。。。ワン友さんが送ってくれたのよね~Lineで。。

でも今、私の頭はパ~プリンなのでUPできませ~ん(笑)

朝日家は我が家の次だったのでお写真撮れなくて・・・。


空太家の空太君・・・パパさんとかなさんペアで
018 - コピー

027_2015102913440347a.jpg

空太家のなっちゃん・・・1R目はパパさんとLuzママさんと。2R目はパパさんとかなさんと。

064_20151029134937daf.jpg
065 - コピー
066 - コピー

見よ!このジャンプ力を!
凄いね~、見とれちゃったよ
 

あずき家のあずきちゃん・・・パパさんママさんペアで
042 - コピー045 - コピー
070 - コピー


競技終了後はみんなでワラワラと。

ブログでよくお顔を見かけるあの子やこの子たっくさんいました。
なかなか声を掛けれなくてヒッソリ見ておりました

094.jpg

唯一勇気を出して声を掛けたのがマーチ君です。
143 - コピー
みんな揃ってのカメラ目線は難しい


結果ですが・・・
アルバっちょ、3位入賞です!

20151024_153248.jpg

アジでは入賞なんで絶対出来ないもんんね。
最初で最後かも~(笑)
Luz君ママさん手作りのご飯台Get
Luz君ママさんのブログを見た時から欲しいな~って思ってたので嬉しい~~

そして朝日家は1位です!
朝日ちゃんぶっちぎりでした。

163 - コピー

空太家やあずき家の表彰写真もあるのですが・・・スマホの中にね。
頭がパ~プリンなので載せれなくてごめんね

土曜日はとっても暖かく良いの天気だったので
こちらのお二人さんはWAN-WA川へ

059 - コピー
北の王子とアルバっちょ



夜にはWAN-WAカフェの隅っこをお借りして空太家、あずき家、我が家で宴会しました。
事務局の方から本場のお好み焼きやたこ焼きを頂き楽しい時間を過ごさせてもらいました。
楽しすぎて写真撮り忘れました

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいます
「またきっと会おうね」と言ってWAN-WAさんでサヨナラしました。

ホントに楽しい1日でした。
姫路での競技会を蹴って参加した甲斐がありました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3位入賞おめでとうございます!!
アルバ君すごーーーい!
アジもディスクも出来るなんて尊敬です!
アジもですが私はディスクのセンスが欠片もなく
頑張って投げてもあらぬ方向へ(T_T)/~~~
参加はどう考えても無理なのでブログで楽しませてもらっています。

楽しい時間はなんであんなに飛ぶように流れてしまうのでしょうね?
さくらちゃんもアルバ君と一緒に楽しんだかな?
遠路お疲れさまでした。

先週末にもうなっちゃったんですね~( ;∀;)
早い!
二年ぶりの再会!嬉しかったです(*^^*)
WAN-WA杯、とっても素敵ですよね。ワンコと純粋に楽しむ♪
去年参加させてもらって虜になりました。
そしてWAN-WAさんも。最高の場所です♪ヽ(´▽`)/
我が家の故郷になってます(笑)

アルバっちょ3位やりましたね(^^)
完璧なレトリーブ!さすがです♪ヽ(´▽`)/
空太となっちゃんの写真ありがとうございます!
なっちゃん飛んでますね~(  ̄▽ ̄)
パパさんにディスク投げてもらうの忘れた( TДT)
次に会ったときはディスクかアジやってあげてください(笑)

またみんなでどこかで再会したいです!

アルバ君、3位おめでとうございました~(^◇^)
いつもはピシッとパパさんとアジリティだけど、3人でレトリーブやっている
姿も本当に楽しそうでした♪
パパさんともママさんともたっくさんお話できて、一緒にお酒まで飲めちゃって
凄く楽しかったです!!
本当に行ってよかったな~のWAN-WA杯でしたね~。
また皆で集合できるといいですね(^-^)
写真整理頑張ってくださいi-278

Re: タイトルなし

izm 様

ありがとうございますぅ~^m^

いえいえ、違うんですよ~。
アルバの参加したチャレンジ部門はレトリーブが出来れば大丈夫なんです。
ディスクじゃなくてもボールでもオモチャでも持って帰って来れればいいんですよ。
だからizmさんでも大丈夫ですよ(笑)
なので次回はぜひ参加して下さい。
ホントに楽しいですよ(^^)

同じくディスクは私もセンスありません。
魔球だし、地面に刺さるんじゃないかと思います(^^ゞ
そしてアルバっちょなんて手で取ろうとしますから。
それに比べ、さくらは上手だったんですよ。
私の魔球もちゃんとキャッチしてくれてましたから。
きっとアルバっちょの横を一緒に走ってたんじゃないかと思います。

姫路での競技会を蹴ってWAN-WA杯に参加して良かったです(^_^)v

Re: タイトルなし

かな様

2年ぶりに会えて嬉しかったよ~。
かなさんも変わってなくてすぐに分かったよ。
WAN-WA杯、楽しかったね。
みんなとも会えたし。
やっぱりワンコと何かを一緒にするって言うのは楽しいね。
最近は応援ばっかりだから。

WAN-WAさんはとても素敵な所だからのんびりとボ~とするには
最適です。
もう少し近ければ。
さすがの我が家もしょっちゅう行ける距離ではないし(笑)
ワンコもだけど飼い主も「帰りたくない病」出そう^m^

レトリーブは上手に出来るアルバっちょ(^_^)v
3位と言う微妙な順位で、やっぱアルバっちょだな、って思ったけど、
ご飯台GET出来たし、賞状ももらえたんで満足満足です。

空太君、なっちゃんのお写真・・
もう少し上手に撮れていればよかったんだけど、
デジカメではあれが限界でした。
ブレブレ、豆粒米粒だし、なっちゃんは後姿だし(>_<)
なっちゃんのジャンプには思わず「おぉーーーーーー!」って声出ました。
さすが◯◯ですね。
貰ったディスクでアルバも練習してますのよ。
最近、手でなく口でチャッチする事を覚えたようです(笑)
後は、魔球を何とかしなくては。。。(゜_゜)

ホントにホントに、また何処かで会いたいですね。
みんなが無理なく負担にならないところで。


Re: タイトルなし

あずきママ様

ありがとうございま~す。
アジでは味わえない入賞!
賞状まで貰っちゃったし、ご飯台もGET出来たしウハウハですよ^m^

やっぱワンコと何かをするってのは楽しいね。
いつもはカメラマン&応援部隊だから。
かなさんにディスク貰ったんで練習中なのよ。
やっと手でなく口でキャッチする事覚えましたのよ(笑)

夜の部楽しかったね。
WAN-WAさんだったので酔いつぶれても困るのでセーブさせてましたが、
失礼な事なかったでしょうか?
ウチもだけど、あずきパパさんもママさんもまだまだイケますよね(^。^)
次回はお宿でワイワイできるといいですね。

のんびりWAN-WAさんを楽しむ時があれば追いかけて行きますから、
遊んでやって下さいね。

写真。。。。今、いつも以上に頭がパーですの(笑)
今頃!?って頃になってもお許しを~~~(^^ゞ
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR