我が家の三連休 

すっかりサボリ癖がついてしまった



もう1週間も前の話。。。

土曜、日曜日とドラハ2DAYでアジ競技会に行ってました。


20151121_104356 - コピー


約1ヶ月半ぶりの競技会。

2DAYとも何も成果はありませんでした。
なので、バァーーーっと流しちゃいましょう

1日目
JP。。。スラ1本目から入れなかった事に気がつかず失格
AG。。。DW後、バー跳ばずにトンネルに入って失格
久々にW失格

2日目
JP。。。勢い余ってトンネルに入りかけたのを呼び戻したが、ジャッジの先生からは入ったと見えたのか失格
AG。。。バー落下にタッチは跳びまくったが何とか完走。

久々の競技会でぶっ飛びアルバっちょになってしまった。

004 - コピー

でも、彼は笑顔

でもね~失格はねぇ~~。
母ちゃんはツライぞよ。
アルバっちょはもう無理なのかな~。
蕾のまま枯れちゃうのかな。。。
CRは遠いな~。

アジ友さん達は
スムーズないい走りだったよ。 
綺麗に走れてたよ。って言ってくれたけど。。。 ← 真に受けていいのか?

どうしたもんかね。。。


土曜日はライズ君に会いました。
二人の距離、ちょびっと縮まりました

20151121_102514 - コピー

1日目の夜はアジ友さんとお疲れ様&2日目も頑張りましょう~会で近江牛を食べに。。

20151121_173210 - コピー 20151121_174423 - コピー
近江牛のタタキにハンバーグ頂きました。。。美味でございました。



せっかく滋賀まで来たので2日目の夜は琵琶湖のほとりの道の駅で車中泊

002 - コピー

琵琶湖のほとりを朝散歩。

雨予報だったけどお日様が顔を出してくれました


滋賀と言えば「クラブハリエ」。
朝イチでパンを売ってる「クラブハリエ・ジュブリルタン」でモーニング食べに。

20151123_093415.jpg


有名だけあってパンコーナーも長蛇の列。
モーニングも30分以上の待ち時間。

20151123_103330 - コピー
20151123_103343 - コピー
メチャ美味しかった

パンもしっかり買い込み、彦根城へ。


20151123_121520 - コピー
20151123_135546 - コピー

こうやって写真を撮ってると、通りすがりの人達が口々に
「まぁ~お利口ね、じっとして動かんのんね」 と。

私達にしたら当たり前の事なんだけどね。

20151123_133349 - コピー


20151123_115239 - コピー

本物のひこにゃんとの写真は撮れなかったのでベニアのひこにゃんと


こんな我が家の3連休でした。チャンチャン




6 Comments

ルーク・ライズ ママ  

2dayお疲れ様(#^^#)

真に受けていいんです!!!
羨ましいくらい綺麗に吸い付いてくるような走り・・憧れるわっ♪

ライズとアルバ君・・さんたクラブさんの、おさしんの方が綺麗に撮れてるっv-353
縮まったよねv-218
オチリが(笑)
うんこらしょってライズのお手手を今度は真っ直ぐに持っていくぞ!!
クラブハリエ・・いいなぁ・・
何度もドラハに行ってるけど 行って帰るの繰り返し( ̄▽ ̄:)
あの牧場!?アイス屋さんに寄るくらい(笑)

今度は、大阪でガンバローー(^^)/

2015/11/28 (Sat) 09:03 | REPLY |   

かな  

2daysお疲れさまでした~!
アルバっちょ。久々の競技会だったから張り切りすぎちゃった?(^^;
次だ~!次にリベンジじゃ~!

モーニング、美味しそう。おされなご飯。。ここしばらく食べてない私です( ̄ー ̄)

2015/11/28 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

izm  

競技会お疲れ様でした。
失格は人間凹みますよね~でもアルバ君が笑顔なら
楽しい良い競技会だったんですよ。
次頑張っていきましょー!!
って私も毎回言ってます(^_^;)

モーニングなのに30分待ち・・・でもとっても美味しそうです。
やっぱり待つ甲斐はありますね。
いつかはドラハ!来年行けるといいなぁ・・・。

2015/11/30 (Mon) 21:22 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 2dayお疲れ様(#^^#)

ルーク・ライズ  ママ様

お疲れ様でした(^^)

結果が付いてこんけど、真に受けていいんかな~。
ライズ君のようにジャンプ力がないのにバーすれすれで跳ぶし、
勢い余ってタッチは跳んじゃうし。
悲しくなるよ。

ライズ君とアルバっちょ、少しだけ縮まったよね(^_^)v
オチリは近いのに顔は遠いの(笑)
ライズ君はまだまだアルバっちょのこと怖いんよね。
大阪ではどうかな~^m^

クラブハリエ。
道に迷いながら美味しいパンを求めて行って来たよ。
さすが、有名店。
パン売り場は入場制限してたよ!
早目に終わったらお友達と夜ご飯食べに寄ったらいいよ。
高いけど(笑)

うんうん、大阪頑張ろうね\(^o^)/

2015/12/01 (Tue) 16:36 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

久々の競技会はあんなアルバっちょでもテンション上がるのかね~^_^;
ぶっ飛んでくれたよ。
もう少し抑えてくれるといいんだけどな~。
やる気スイッチ何処にあるんだろう?
切りたいわ(笑)

私もモーニングなんていつぶりだろう~ってくらい久々よ。
でも高かった(T_T)
これがモーニングの値段ですか!?って思っちゃった^m^

2015/12/01 (Tue) 16:43 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

凹む凹む(T_T)
それもw失格ときたもんだ。
なんでスタート位置に行くとやる気スイッチが必要以上に入っちゃうんだろう。
お友達は以前に比べると凄くいい走りになって来てるよ、って言ってくれるんだけど、
結果が付いてこないです。
何処まで頑張ろうか考えちゃいます。

クラブハリエ、izmさん地方にはありますか?
晴れの国は田舎だからいつもドラハに行った時はバームクーヘン買って帰るんです。
今回はもう1日お泊りしたんでモーニングも食べちゃいました(^^)
道に迷って着いた時間も遅かったのに30分待ち。
モーニングと言うよりブランチになってしまいました(笑)

アルバが引退する前に是非ドラハに遠征に来て下さい(#^.^#)
来年待ってますね。

2015/12/01 (Tue) 16:55 | REPLY |   

Leave a comment