アジ競技会IN大阪・海とのふれあい広場

せんじつの土曜日はまたまた競技会でした。

この日はメチャ寒く、海の側だったので風がビュービュー吹いてました


今回は3度様終了後のリンクでの競技だったので午前中は暇。

003 - コピー


車待機だったので、取りあえず寝る

競技会の日は睡眠時間少ないからね。。。爆睡よ

たまにアルバっちょのガス抜き。

002_201512011512176a3.jpg

で、結果ですが。。。

今回も良い所ナシえもんでした。

007 - コピー

パパさんの検分をジッと目で追うアルバっちょ。
検分ではCRなのにね~

JP。。。拒絶1、バー落下1(ウィングごとなぎ倒したよ)  完走
     
AG。。。Aフレ、シーソー跳んだ   完走

先週のドラハから練習してないからしょうがないよね。
でもね~辛いね。


完走してたので記念に結果だけ見て帰ろう~と、パパさんが見に行って帰って来たら。。。

 「よー分からんけど総合成績で4席に名前がある」 と。

 「はぁ~!? そんな訳なかろう、見間違いじゃわ。」

 「ホンマじゃて。見て来てみー」            


で、見に行くと、

ホントにあったよ、名前が。 ビックリポン

20151128_154953 - コピー
1席の方のおリボンさん凄い! ビラビラが長いよ!


「総合成績」。。。JPとAGの成績をグチャグチャ~とシャッフルして出た結果らしいですね。
我が家は初めての事なんでよく分からなかったんですが。

失格せずに共に完走したのが良かったみたい

でも複雑なのだ。
タイムはソコソコ速かったけど拒絶や失敗もあったし。
それで4席貰ってもな~。


今回はJKCカップ。

おリボンさんは4席でもいつもより大きいのです。
そして真ん中のJKCマークも金なんですね~。

017 - コピー

揃ったよ。
金、銀、銅と
銀と銅はビギナーだけど(笑)

次はグチャグチャ~とシャッフルしないでおリボンさん貰えるように頑張ろう。

20140301_103208 - コピー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総合4席おめでとうございまーす(*^▽^*)
失格しないで走りきる、ってやっぱり大事ですよね!
バー落としも少ないしCRまで後少しって感じですね。
アルバ君、12月は競技会満載ですか?
我が家12月は4回も!
1回位まぐれでどうにかなってくれないかな~?って思ってます(^_^;)

本部関係のおリボンは真中金だし大きいし立派ですよね!
1席のビロビロ付おリボン、初めて見ました(@ ̄□ ̄@;)ビックリ

おぉ〜、グチャグチャでも4席おめでとうございます♪
とにかく完走したアルバくん&パパさんに拍手です。
4席のおリボン、カラフルなおリボンより私は好きです(笑)

そうかぁ〜、土曜日は大阪にいたんですね。
でも大会は大阪でも南の方ばかりなので、なかなか応援に行けません。
そして土曜日は足(車)が無い・・・。
なので、カロンを連れて行きますネ♪

Re: タイトルなし

izm 様

ありがとうございま~す(^^)
って、言っていいのかな~(笑)
なんか複雑です。

早い子は勢い余って失敗してしまう事あるけど、
アルバには滅多にないので、今回はラッキーでした。
でも出来る事ならCRが欲しかった(^^ゞ
総合成績と言うのは初めての事だったのでビックリしました。
手ぶらで帰るよりはお持ち帰りが出来る物がある方がやっぱり嬉しいですね。

12月は20日の大阪だけなんですよ。
それで今年は終わりです。
おぉーーー!4回も(@_@;)
それは忙しいですね。
さぁちゃんは2度リーチでしたっけ?
まぐれでなく実力あるので頑張って3度昇格して下さいね。

Re: タイトルなし

ブラン母様

ありがとうございます(^^)
手ぶらで帰るよりは持ち帰る物があるのは嬉しいです。
出来る事なら失敗なく走れて表彰されたかったですが。。(^^ゞ
練習あるのみですね。

そうなんですよ~、いたんですよ。
早く終われば連絡してみようかな~っていつも思ってるんです。
でも終わるのがいつも3時とか4時なので連絡出来ないままで。
20日に泉大津のフェニックス広場に行きますよ。
それで今年は最後です。
もし、足(車)があって暇なようなら遊びに来て下さいね。
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR