アジ競技会IN大阪 フェニックス広場 

さかのぼる事1週間前。

大阪は泉大津で今年最後の競技会でした。

海沿いの会場なので寒いだろう・・絶対に寒いに違いない、と思って万全の態勢で行ったのに

期待は裏切られ、12月とは思えないくらい温かく良いお天気出した

アジってるお友達なんて暑い暑いと。


で、アルバっちょですが、

始めにJPから。

どっかにあるスイッチが入ったのね。。。

スタートなんて待つ気なし。

マテ!!!のコマンドなんて無視!

勝手にスタートし、バー3本跳んだ後、スラなのに違うバー跳んで失格

標準タイム内は走っていいのにパパさん走るの止めてしまい、ハイ終わり。

パパさん、心の中で怒ってましたね。


パパさん曰く、
スタート地点で私を探してる、と。
(可愛いなぁ~アルバっちょ


と言う事で

AGの時は一緒にスタート地点まで。

001 - コピー


結果は、バー落下2本で完走。

課題のタッチ障害は練習の成果もあり全てクリア

タイム33.48(標準タイム49秒)    失敗2
完走36頭中24位

タイムはそんなに遅くはないと思うけどやっぱ失敗2は大きいなぁ~。

でも、今回タッチ障害が上手くいったので何とかスッキリ終われました。

パパさんのご機嫌も直ったし


さっ!また来年に向けて練習だね、アルバっちょ。

お友達がお写真撮ってくれてたので、チョコッとご紹介~。
出来る子に見えるアルバっちょでっす

DSC_1572 - コピーDSC_1584 - コピー
DSC_1594 - コピー





大阪初参戦のライズ君。
迷ったらどうしよぅ~~~、無事に着けるかな~と言ってたけど、
開門前には着いてたそうで。。。(笑)

20151220_122101.jpg

二人の仲は今回縮まったのです!

20151220_121859.jpg

チンピラ卒業らしいです

プリケツで遊ぼう~とアルバを誘ってくれたり、オチリでどぉーんってしてくれたり、
手を掛けてくれたりと、とってもいい感じの二人でした。

そんな二人のおさしんメッセで送ってくれたのに
ここへ貼るやり方分かんない(笑)

きっと、ライズ君ママのブログにアップしてくれるはず。
なのでそちらをお楽しみに~



スポンサーサイト

6 Comments

かな  

アルバくん、パパさん、頑張りましたね~(^^)
温かい日でよかったですね。今年はこちらも雪が今のところ少ないですが、気温は冷え冷えなので、道路ツルツルです。運転怖すぎます(T▽T)

さんたクラブさんを探してたなんて(≧▽≦)なんて可愛いんでしょう~(^^)うちは空太の時は二人揃ってます(笑)なっちゃんは、気にしないので(^^;タープで見てます( ̄ー ̄)

練習の成果もでて、来年も楽しみですね!
頑張れ~(^^)

2015/12/28 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

izm  

タイムも早いし、タッチばっちりだし、スッキリ終われて良かったですね!
来年のアルバ君に期待大です。
一方我が家は・・・来年どうにかなるといいんですが。。。

母さんを探しちゃうなんて💛そんな事されたらダメだけどまぁいいかってなっちゃいますね。
男の子ってやっぱり甘えん坊で本当に可愛いなぁ~(*^▽^*)

2015/12/28 (Mon) 21:41 | REPLY |   

ルーク・ライズ ママ  

JPは残念ながら見れなかったけど・・
さんたクラブさん探しちゃって集中できなかったとは・・
AGは、しかとこの目で見ましたよ♪
惜しくもバーは落ちちゃったけど いい走りだった~(≧▽≦)
登りもののときなんてタッチのたんびに「ヨシ」「ヨシ」・・といいながら見てたよ(^◇^)

ライズとアルバ君。。この日も半歩近づくの目標にしてたけど・・
一気に近づけて嬉しかった~(#^^#)
upするから任せろ!!(笑)
あまりにもの撃沈に(競技)更新滞ってますが(^^;

2015/12/29 (Tue) 20:22 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

最後の競技会、CRは出来なかったけどアルバっちょは頑張ってくれたと思います。
あとチョット。
ホントにあとチョット。
残された競技生活でバンザーイ\(^o^)/って喜べる日が来るように
練習頑張ってもらいます。

アルバっちょはパパさんよりも私LOVEだもん(#^.^#)
7年間の絆ってヤツだよね。

2016/01/07 (Thu) 18:24 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

最終の競技会、何とかモヤモヤが残らないで終わる事が出来ました。
コース途中のバー落下はハンドラーが悪いと言われてるので、
アルバの邪魔をしないパパさんのハンドリングに今後期待します(笑)

さぁちゃんは2度様ですから(^^)
コースも1度とは違って難しいですもん。
それにCRされてるじゃないですか。
大丈夫ですよ。

男の子ってベタベタなんですよ❤
さくらがクールなタイプだったのでとっても新鮮でした。
でも、たま~にウザイ時があります(笑)

2016/01/07 (Thu) 18:34 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ルーク・ライズ  ママ様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

JPは見られなくてよかったよ(T_T)
アホ、アルバっちょだったから。

私も動画撮りながら「タッチ、タッチ」って叫びそうになってたんよ(笑)
でも動画に声が入るといけないからグッと堪えてました。
コース途中のバー落下はハンドラーの責任。
パパさんがラインを邪魔してるんだろうね。
まだまだ練習あるのみですよ。
でも、モヤモヤの残らない最後で良かったです。

ライズ君とアルバっちょ。
今回はとってもいい感じだったね。
せっかくライズ君が「遊ぼう~~」って誘ってくれたのにアルバっちょのノリが悪くて・・・。
ちょっと間があくけど春にも良い関係の二人でいて欲しいな。

2016/01/07 (Thu) 18:43 | REPLY |   

Leave a comment