我が家の年末までのお話 

今年の出来事今年のうちに~♪

って思ってたのにバタバタしてほったらかし状態でした。


って事で。。。
さかのぼる事10日前。
去年のクリスマスの話だじょーーー

暖かいからなのか、さくちゃんがいなくなったからか全然クリスマスって感じじゃなくて

ケーキもぎりぎり購入。

毎年恒例の

016 - コピー

去年まではさくらと一つずつ被ってたんだけど、
今年はアルバっちょが一度に引き受けてます。

023 - コピー

全然クリスマスって感じじゃないけど気持ちはクリスマスケーキって事で。

031 - コピー
さくちゃんにもお裾分け。

プレゼントは

005 - コピー

母からは、でっかいサッカーボール
パパさんからはコング。


夜散歩では
20151224_210701 - コピー
お友達に会いました。
サンタ服、なんと手作りですよ~

そんなこんなでクリスマスの夜は更けていきました。
(私の元にはサンタさんは来ませんでした)



そして翌日は

005_20160104220255b39.jpg

アジ納め。
バー落下もほとんどなかったし、タッチもまぁまぁ良かったのよね。
気持ち良く終わる事が出来ました


そして、29日。

今年の汚れ今年のうちに~~~♪って事で
アルバっちょ、今年最後のシャンプー。

朝イチ8時から行って来ました。

2時間半後。。。。

20151229_110650 - コピー

フッサフサの真っ白シロ、いい匂いをさせながら頭にリボン付けて帰って来ました

20151229_112157 - コピー

ちなみのこのリボン、翌日の夜には取れちゃいました


そして大晦日。
このお話はまた今度。
素敵な素敵なお友達が会いに来てくれました。





8 Comments

izm  

大変遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

かぶりものたくさんで我慢顔のアルバ君超可愛いですね~(*^_^*)
さくらちゃんと一緒に食べたケーキはおいしかったかな?

西への遠征を実現して今年こそお会いできるのを楽しみにしています。

2016/01/06 (Wed) 20:57 | REPLY |   

かな  

遅くなりましたが。。(^^;
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします(^^)
アルバくん、さくらねぇさんの分も一気に引き受けないとね(笑)似合ってるよ~!
ケーキは瞬殺だったのかな?

アジの練習頑張ってますね!今年も楽しみながら頑張ってね!
我が家はなっちゃんのオビトレやらないとですが、なかなか重たい腰が上がらんです(笑)
連休明けからやるかな~?って思ってます(笑)

2016/01/07 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

あずきママ  

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

アルバ君、さくらちゃんの分まで頑張って被ってますね~(^◇^)
ケーキ美味しかったかな~。

今年はまた川遊びなどご一緒できれば嬉しいです!
うどん県にもぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^♪

2016/01/07 (Thu) 17:12 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さくらがいなくなった今、残された者の務めですからね(笑)
一個一個は面倒くさいからどうせない一度に済ませちゃおう~っていう
飼い主の大雑把さです^m^
顔が耐えてますよね。
ケーキなんて一気に食べちゃって、
もっと味わって欲しかったです。

春にはドラハ2dayありますから、お会いできるの楽しみにしています(^^)

2016/01/07 (Thu) 18:49 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アルバっちょの修行は続くよ何処までも~~です^m^
さくらもアルバが来るまでは一人で頑張ってたので、
さくらがいなくなった今、アルバのお仕事ですからね。
それにケーキと言う報酬もあるのだから、がんばってもらわないと・・ね(笑)
ケーキなんて瞬殺よ!
写真撮るスキもなかったわ。

練習頑張ってるよ。
なかなか上手くはいかないけどね。
練習で100%出来ても本番で出来るとは限らないから。
良い報告が出来るように頑張る!
なっちゃんのオビ頑張って!
私、もし、万が一、ひょっとして、次の子が来ても頑張る力がないかも~~(笑)

2016/01/07 (Thu) 18:57 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

あずきママ様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

日々修行のアルバっちょだからね。
さくらの分まで頑張ってもらってますよ(^^)
それにケーキという美味しい美味しい報酬が待ってるんだもん、
被り物くらい我慢してもらわないと。。

なかなか瀬戸内海渡れなくて(笑)
ワンコが気兼ねなく遊べるところ見つけてぜひ一緒に遊ぼうね。
で、飲もうね(^。^)

2016/01/07 (Thu) 19:03 | REPLY |   

ブラン母  

アルバくん、さくら姉ちゃんの分までクリスマス、
頑張ったんですね。
このカチューシャがなつかしくて
ブランメモリアルでアップしました♪
しかしサンタさんファッションの2ボーダーさんには
ビックリですね。これは絶対パチリですね(笑)

2016/01/08 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

被り物、その他は我が家に来たからには必ず通る道ですからね(笑)
頑張らせました^m^

覚えてくれてましたか?
頂いたカチューチャです。
去年、あっ!もう一昨年ですね(^^ゞ
さくらも付けたカチューチャ、今回はアルバっちょだけで付ける事が
寂しくも感じられましたが、年間行事なので頑張りましたよ。
ブランメモリアルのブランちゃんが被ってるの見ましたよ(^^)
何だか、迷惑なんですけどね~の顔が同じ過ぎて笑っちゃいました。

いろんな事受け継がれてますよ(#^.^#)

2016/01/11 (Mon) 11:50 | REPLY |   

Leave a comment