プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ようこそ我が家へ

成人の日だってのにまだ去年のお話



大晦日。

コソコソ掃除をしながら、まだかな~まだかな~と首を長~くして待ってました。

それは、このお方が来る事を。


013 - コピー


そう、ブラン家の

カロンちゃんです。


帰省の途中にさくらに会いに寄ってもいいでしょうか、と数日前に連絡をもらい、
楽しみに待っていました。


ブラン父さん、母さん、
小さくなったさくらを、そぉ~とやさしく撫でてくれて手を合わせてくれました。

優しい心遣いに涙が出そうでした。


で、ブラン家の一員になったカロンちゃん

空気が読めないから~と言われてたけど
とってもお利口さんで人懐っこくて美人さんでした。


017 - コピー

アルバとも全然問題もなく。。。

と言うか、問題アリなのはアルバの方だったかも。。。

カロンちゃんがおもちゃで遊ぼうとすると、

014 - コピー

普段見向きもしないでほったらかしてるのに、
カロンちゃんから奪い取って、取られないように逃げまわる

なんて

小さい男 なんだ。

ってか、もともとそれはさくら姉さんのなんだけど!

それに、すぅーーとブラン父さんの側に行き、
ナデナデ待ちをするし!

019 - コピー



カロンちゃんが 遊ぼう~って誘ってくれたのに
いまいちノリの悪いアルバっちょ。

若い女子は久しぶりだからかねぇ~
もう少し時間をかければ遊べると思うのよ。
ゴメンね。


久しぶりに会ったブラン一家。
お話は尽きないけど島根までまだまだ長い道のりがあるのでサヨナラです。

最後にお決まりの記念撮影

007 - コピー

きっと両隣にブランちゃんとさくらも一緒に写ってると思うな~
いや!あの二人なら真ん中に鎮座しとるかな。



今回、ブラン父さんも母さんも気を使って下さっていたのと時間もなかったので
ブランちゃんやさくらの思い出話は出来なかったけど、
いつか、ゆっくりと二人の思い出話が出来ればいいな、と思います。





スポンサーサイト

<< お正月 | ホーム | 我が家の年末までのお話 >>


コメント

カロンちゃんだ~(≧▽≦)
大晦日に可愛いお客様だったんですね♪
きっとブランちゃんもさくちゃんも居ましたね(  ̄▽ ̄)

カロンちゃん、おりこうさんだぁ~!
アルバくん。。( ̄ー ̄)
おもちゃは俺のもの!だったんだ(笑)
空太と同じだわ~(笑)ジャイアンになってたんですね。男の子はそうなのかなぁ~。。

大晦日に突然押し掛けてすいませんでした。
小さくなったさくらちゃんが愛おしくて
ついナデナデしちゃいました。
さくらちゃん、びっくりしたかなぁ。
我家ではブランに毎日、ああやってナデナデしてるんです。

そしてアルバくん。大切なお姉ちゃんのオモチャを守ってたんだね。
エライ、エライ!
カロンは空気が読めないから随分と迷惑をかけちゃったね。
でもいつか一緒にワンプロしてあげてね。
アルバくんはどうかわかりませんが、カロンは
とってもアルバくんの事が気に入ったようです(笑)

最後の写真、絶対ふたりとも真ん中を陣取ってますね(笑)
次回はゆっくりお姉様たちの事、語り明かしたいです。

カロンちゃんがご訪問で楽しい大晦日だったんですね(^-^)
うまうまの時はきっとお姉さん2人がカロンちゃんの前にいたはず(笑)
男の子のアルバ君は女子達にタジタジですね!

お姉様の事語り明かす時はぜひ私も混ぜてくださいm(__)m

大晦日に若い女子の、お客様だったのね~♪
きっと、姐さんたちが しっかりカロンちゃんの対面を見守っていたね(#^^#)

カロンちゃん、ニコニコでアルバ君の事が好き・好き~になっちゃったかな!?
2人とも とっても お利巧ちゃん♪

Re: タイトルなし

かな様

カロンちゃんですよ~(*^_^*)
可愛い可愛いお客さんが来てくれました。
先頭にはきっとブランちゃんがいて、
「こっちやで~」って案内してくれてたと思います。
ブラン家の優しい心遣いに感謝しました。
さくらもきっと喜んでブラン母さんや父さんの側にいたと思いますよ。

カロンちゃんはとってもお利口さんでしたよ(^^)
なのにアルバっちょときたら。。。
ホントにジャイアンですよ(~_~;)
人の持ってるものを欲しがる。
親の顔が見てみたい(ー_ー)!!

Re: タイトルなし

ブラン母様

大晦日は忙しい時にわざわざありがとうございました。
久しぶりにブラン一家の皆さんに会えて、さくらもきっと喜んでると思います。
今回は可愛い可愛い妹ちゃんも一緒だったしね。

我が家では毎晩さくらも一緒の部屋で寝てるので、移動する時ギュって抱きしめる事はあっても
ナデナデはしてなかったんですね。
でもあの日以来、いつとなくナデナデするようにしました。
喜んでるかな~(^^)
ジャイアンアルバでごめんなさいね。
普段は見向きもしないのに、ホントに小さい男です^_^;
もう少し時間があればきっとワンプロも出来ると思うので、
今度はゆっくり遊びに来て下さいね。
アルバもカロンちゃんのこと、まんざらではないようでした。
気に入らない子にはムキィーってするんだけど、
立ち耳が一段とピーンってなってたし、尻尾もブワァーってなってたんで
お気に入りだったと思いますよ(^^)

やはり、中心は二人ですよね。
美人のモデルさん達ですもんね(笑)

今度は我が家がブランちゃんに会いに行きますね。
その時はゆっくりシニアあるある話しましょうね(*^_^*)


Re: タイトルなし

izm 様

カロンちゃんが会いに来てくれました(^^)
ブラン家揃ってさくらに会いに来てくれたんです。
先頭はもちろんブランちゃんだったと思います(笑)

姉さん達からどうやったらウマウマを貰えるかを伝授されてたと思います。
そして、まんまとハマる私達(^^ゞ
女子は強いって事よ~く知ってますからね。
でも時々ジャイアンになるんですよね~。

ぜひぜひ、一緒にシニアのお姉さま方のお話をしましょう。
きっと、あるある話がいっぱい出てくる事でしょうね(笑)

Re: タイトルなし

ルーク・ライズ  ママ様

帰省の途中にわざわざさくらに会いに寄ってくれました。
有難いですね。
優しい心遣いに感謝です。

お客様をお迎えする心構えをさくらが教えてくれてたので、いい感じの二人でしたよ。
オモチャの時だけジャイアンになりましたけど。。(-_-)
ウマウマが絡んでもケンカにもならなかったし、
カロンちゃんが一歩控えてくれてたんだと思います。
グイグイ行くようにみえて一歩引く大和撫子なのかもしれないです(^^)

アルバもカロンちゃんの事まんざらでもないようでした。
次会った時はラブラブかもしれませんね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム