お正月

1月も半分が過ぎたって言うのに

やっと今年の事を・・

三が日をダァーーーっとね。



元旦

ワンコ飼いには元旦でもいつもと変わらない朝

大晦日、夜更かししてもいつもと同じ時間に起きてお散歩。

さすがに誰にも会わない

広場貸切で爆走

003 - コピー

晴れの国の日の出は7時ちょっと過ぎ。

011 - コピー

ビルの隙間から初日の出

今年はアルバっちょ一人だから寂しいね。
さくちゃんも何処かで見てる?

その後、パパさんの実家へGO!



2日

毎年恒例、運試し。
福袋を求め朝早くから並んだのです

今年もなかなかでした

夜は身内揃っての新年会~

パパさん記憶なくす



3日

初アジ練~
アジバカに足を踏み入れたかも~

005 - コピー

前日、記憶を無くしてたパパさんも頑張って走りましたが。。。

スタート待てない、バー落とす、タッチは跳ぶの三拍子揃いました。
あぁ~~先が思いやられる


そんなこんなのお正月三が日でした。
あ~~忙しかった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初日の出、きっとさくらちゃんはアルバ君の隣に座って見ていたと思います。
なんで写真に写らないのか、不思議ですね。

忙しいお正月を過ごされたのですね。
新年会で記憶をなくしても次の日は走るなんて
立派なアジバカさん(笑)だと思いまーす(*^-^*)
パパさんがお勉強の間キチンと正しく座って静かに待つアルバ君の後姿。
とっても素敵です💛
ギャーギャー言って待つさぁにその正しい「待て」を
是非教えてあげてくださいm(__)m

ちょっとじぃ〜んとしちゃった初日の出。
さくらちゃんがいないか目を凝らしましたよ♪
やっぱり私にはムリでした(泣)
でもきっと初日の出も新年会も、そしてアルバくんのアジ練にも、さくらちゃんはずっと一緒でしたね。

Re: タイトルなし

izm 様

今頃お正月の事をUPしていいものか?(笑)って思ってしまいましたが・・。

ホントにどうして写らないんでしょうね。
さくらの霊?なら大歓迎なのに。
未練がないってことなのかな。

今年はいつになく忙しいお正月でした。
みかん食べながらテレビを見て、アルバをナデナデするでれぇーとした
時間を楽しみたかったです。
3日は練習に顔を出さなければパパさんが潰れてると思って~と、
言い残して年末にさよならしてたので、
頑張ったんだと思います。
絶対行かないと思ったんですよ。
立派なアジバカさんに成長してくれました(笑)

アルバがお利口にお座りして遠巻きにパパさんを見てるのには訳があるんです。
飽きてきてるんですよ。
つまんなーーーーい、もうやりたくなーーーい!って感じかな(^^ゞ
態度で表すから分かりやすいです。

Re: タイトルなし

ブラン母様

今頃お正月の事を書いちゃって(^^ゞ
のんびりにも程がありますよね(笑)

去年は一緒に初日の出見て、写真も二人揃って撮ったのに
今年は出来ないなんて。。。
あの時は思っても見なかったです。
幽霊でも亡霊でもいいから写ってて欲しいと思いました。

そう、きっとくっ付いて来てると思います。
新年会の場所は去年は入れなかったけど、今年は堂々と一緒に
入って美味しい物を横から食べてたと思います(^^)
さくらとは行けなかった所を今は一緒に行けてる。
そう思うとなんだかワクワクしますね^m^
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR