宝物

チョット前のお話。

ルーク・ライズままさんから画像と共にメッセージが送られて来ました。

「これ、アルバ君じゃない?」と。

2016-01-16.jpg


よ~くよ~く見ると
ほんと!アルバっちょです。

なんと!JAMさんの本に載ってるではないですか!
(アジやってない方にはご縁のない本です

飼い主でもスルーしてしまいそうなくらい小さなお写真です。

元のお写真がこちら
   
    

008_CO7W3006 - コピー


去年の10月に岐阜の競技会に行った時のお写真です。


さくらの体調が悪く、秋からの競技会は全て行かないと決めていました。

本来なら行くはずでなかった競技会。

その競技会でのお写真が本に載っただんて・・・。

さくらからのプレゼントかも~

早速お買い上げ~~。

20160116_084408.jpg

アルバっちょのように足も速くなく、カッコよく跳ぶワンコでない子がJAMさんの本に載るのは

最初で最後かもしれない。

我が家の家宝じゃ、宝物じゃ


さくちゃん、ありがとうね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい、アルバ君!
いきなり全国誌デビューじゃないですか~
さくらちゃんからの素敵なプレゼントですね♪
ルーク・ライズままさんが発見されたのも凄いですね(^-^)

アルバ君、本まで乗せれちゃうんだ。
どんな顔してるんだろう~( ̄▽ ̄)

さくらちゃんたら・・・お空に行ってもいいお仕事するじゃないですか♪
もしかしたら、またお母さんに褒めて欲しくなったのかなぁ。
アルバくん、カッコイイです。
アジしているアルバくんは滅茶苦茶カッコイイです。
カロンがこの姿を見たら、年末のような失礼な事はしなかっただろうと思います。

アルバ君カッコイイ!!
本はもちろん家宝ですね~(*^-^*)
流石さくらちゃん、ママさんパパさんの喜ぶポイント
しっかりと押さえてますね!
JAMさんの本、学校にあったと思うので
今度行ったらじっくり見てきます(^.^)

アルバくんかっこいいよ~\(^^)/
すごいなぁ~。全国誌!
我が家には無縁でございます(笑)

そうですね。きってさくちゃんが、頑張ってるアルバくんにプレゼントしてくれたんですね(^^)
ほっこりしちゃいました(*^^*)

二冊買いましたか?(笑)

Re: タイトルなし

あずきママ様

いえいえ、アルバが凄いから載った訳じゃないと思うんだ。
たまたま何かの偶然が重なったか、スペースが余ったんだと思うのよね(笑)
でも嬉しいものですよね、本に載るってのは(^^ゞ
そうそう、ルクライままさんよく見つけたと思います。
私ならパラパラってめくってスルーしてたと思うな(笑)

さくちゃんは凄いんです(笑)
本に載るのもいいんだけどCRさせてくれないかな~と期待してるんだけど、
それは自分たちで頑張れ!って言ってるようで、なかなか難しいですわぁ~^_^;

Re: タイトルなし

ブラン母様

さくら姉さん、なかなか良い仕事するでしょう(^_^)v
母想い、弟想いの良い姉さんです。
いっぱいナデナデして褒めちぎってやりました。
お写真だと出来る子、カッコイイ子に見えるでしょう(笑)
普段ボーーーっとしてるのにね。
全然失礼じゃないですよ。
レディーからの遊ぼう~のお誘いに乗り切れなかったアルバの方が失礼ですよ。
カロンちゃんも無料ドックランで1本でも跳んで欲しかったな~。

Re: タイトルなし

izm 様

お写真はカッコよく、出来る子に見えるから不思議ですよね。
はい、家宝です(^^)v
最初で最後かもしれないですからね。
そぉちゃんのように表紙を飾るように凄い子になってくれるともっと嬉しいんですが。。(笑)
行けない、行かないと思ってた競技会での写真が本に載ったので、
さくらからのプレゼントだと思ってしまいました。

本、見ました?(笑)
あまりの小ささに「えっ!」って思ったでしょう(^^ゞ

Re: タイトルなし

かな様

かっこいい~?(^^ゞ
写真だとカッコよく出来る子に見えるからね。
全国誌って言っていいのか?(笑)
アジやってない人には
なんじゃそれは?って本だし、ネットでしか買えないし。
ディスクの方にはないの?マニアックな本(笑)

さくちゃんはいなくなっても母想いです(*^_^*)
大切に大切に取っておきます。
二冊買うって事思いつかんかった~。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR