あの日

1年前の今日、2月1日。

さくらが体調を悪くした日。


20150217_193603 - コピー

朝散歩から帰って来るまでは普通だったのに。。。

あの日から病気との闘いが始まった。

20150222_123822 - コピー
 

あの日からまだ1年。

まだ1年なのにさくちゃんはもういないんだね。

母ちゃんの膝を温めてくれるさくちゃんはいないんだね。

母ちゃんは寂しいよ。

たまには出ておいでよ。

さくちゃんの幽霊なら母ちゃんは怖くないから。

20150213_075645 - コピー

さくちゃん。。。そんな仏頂面でバイバイは止めようよ。


022 - コピー

そうそう、笑顔でサヨナラだよ。

またおいでよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくちゃん☆ お久しぶり♪
たまには、「よばれて 飛び出てジャジャジャジャジャャャャン」してくださいよ^m^

体調崩し始めて 1年の間に さくちゃんは急いで お空に駆けあがっちゃったんだね・・

さくちゃんは 見えてないだけで いつも居るよ。きっと・・・

私も時々ふと1年前の今日を思い出して寂しくなります。
まだ1年前までは傍にいたんだなぁ〜って。
でも、たとえそれが2年、3年になっても
きっと◯◯年前は、いたんだなぁ・・・って
繰り返すんだと思います。
これだけ大きな存在ですもん、忘れる訳はないですよね。
見えないけど、いつも傍にいるつもりで
話しかけていますよ。
いつかお返事してくれるかもしれないって
わずかな希望を持って・・・。

さくらちゃんの笑顔も仏頂面も
やっぱり何度見ても可愛いです。

さくちゃ~ん!!
たまにはでーんって出てきてね♪
でも本当に見えないけど側にいるんだろうな~。。

1年。本当に早いですね。
何年経ってもあのぬくもりが恋しくなります。
ニオイも。。。

さくちゃんはやっぱり笑顔が似合います!!

さくらちゃんも、ブランちゃんも、そぉも
1年前はそばにいてギューって出来たのに・・・
今でもきっと一緒に居てくれるとは思ってますけれど
ホワホワの温かい体を抱きしめられないのはさみしいですね。

どんな表情のさくらちゃんも可愛いけどやっぱり笑顔良いですね(^^♪


Re: タイトルなし

ルーク・ライズ  ママ様

ママァ~お久しぶりですぅ~。
母ちゃんに呼ばれたんで出てきたよ。
アタシは元気よ❤

1年前、予想もしてなかった診断をされ落ち込んだ日でした。
あの時、まさか1年後にさくらがいなくなるなんて考えもしなかった。
病気でさくらが死ぬなんて思わなかった。
でも、楽な体になれたのかな~、辛い思いをしなくて良くなったんだよな~、
と、自分で納得させたりしてます。

そうそう、きっとどこかに居ると思うんよね。
未だ修行がたりないのでさくちゃんの気配も感じません(笑)

Re: タイトルなし

ブラン母様

さくらの事を思いだしてくれるって事だけで、
私もさくらも嬉しいです。
さくらがこの世にいたって事を知っててくれてる人がいるって事が一番うれしい事です。
1年前は側にいてウマウマ催促や撫でて催促してたんだな~って思うと悲しくなりますね。
そうですね、2年経っても3年経っても思う事は同じだと思います。
さくらの存在はホントに大きかった。
さくらがいたからアルバが我が家に来て、ブログも始め、ブロ友さんとも知り合え、
今があるんですもんね。

さくらは勝手気まま^m^
何度話しかけても、呼んでも私に見える姿で現れてはくれないんですよね~。
まぁ~それがさくらなんですけどね。
ブラン家にお邪魔した時には、ウチにも顔を出すように伝えといて下さいね。

Re: タイトルなし

かな様

たまには呼ばないと全然顔を出さないのでね。
でも、私に見える姿では現れてくれないのが残念。
勝手気ままなさくら姉さんだからしょうがないと言えばしょうがないんだけど。

1年で、たった1年でこんなにも状況が変わるなんてね。
あの時、1年後にさくらがいなくなるなんて思いもしなかった。
さくらが病気になるなんて思いもしなかった。
絶対に治してやろう~って思ってたのに。
悲しいね。
ぬくもり、匂い。
アルバとは違うんよね。
さくちゃんに触れたいよ~~(T_T)

Re: タイトルなし

izm 様

1年のうちに そぉちゃんも、ブランちゃんも、さくらもいなくなるなんて
あの時は思ってもみなかったですね。
1年前までは飼い主もワンコを傍らにおいてのんびり、まったりしてたのにね。
きっと居ますよね。
鈍感な私には感じる事も見る事も出来ないんだけど、
たぶんアルバには感じるものがあるんじゃないかと思ってます。

さくらのホワホワ、温かさ、匂い。
もう一度感じたいです。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR