中国ブロックアジリティー競技会IN福山

もう10日も前のお話


1月30日はお隣 福山でアジの競技会でした。

前日1日中雨だったため河川敷は最悪の状態。

ふふふっ
自分の重みで足が地面にめり込むめり込む。

フィールドもぬかるんでいて、足を滑らせ転倒する人がいたくらい。

1度は午後から。

雨は上がったものの、寒がりの私はひたすら寒さに耐えとりました。

今回AGからで、我が家にとっては嫌な感じ。
アルバっちょがぶっ飛ぶからさ・・。

AG。。。。予想どうりぶっ飛んでくれました。
      スタートなんて待つ気ゼロ。
      パパさんが離れたと同時にバーーーーンとね。
      で、追いつけるはずもなくトンネル逆から入って失格


JP。。。。ちょびっと待てたスタート。
      待てたと言えるかな(笑)
      バー1本落として完走。ザンネン
      

[広告] VPS


先日お勉強会で習ったジャーマンターンをやったそう。
言われるまで分かんなかった

ブロックの大きな競技会だったのに残念な結果で終わっちゃいました。
練習してまた次頑張ろう!

終わった後は河川敷爆走。

20160130_155255 - コピー

ただ走るだけなら待ても来いも完璧なのにね。

20160130_155250 - コピー

フィールドの中にはイケイケスイッチを押す魔物がいるのかな。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足場の悪い、寒い中での競技会お疲れさまでしたm(__)m
アルバ君のスタート、さぁと同じ感じです。
本当にどうしたら落ち着いて待ってくれるんでしょう?
ちゃんと待たせようとするパパさん偉いです。
ヘタレな私は最近マテをすっかり諦めて同時スタートです^_^;

バー1本は惜しかったけどその後は落ち着いたとてもいい走りですね。
タイムも速いし次期待です!

ジャーマンターンってどんな技でしょう?気になるー???

Re: タイトルなし

izm 様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

雨が降らなかっただけまだマシでしたが、ぬかるんで大変でした。
結果は。。。足場が悪かったからと言う事にしときましょう(笑)

スタート、さぁちゃんも同じですか~^m^
ね、ホントにどうしたらちゃんと待っててくれるんでしょう。
スタート前に興奮して大変な子でもちゃんと待ってる子もいるのにね。
コースによっては同時スタートでも問題ないのもあるんですが、
1度はスタートから直線的なのが多いから追いつかないんですよね・・。
それにウチは同時と言うより先行スタート切られる方が多いかも(笑)

ジャーマーンターン。。
次の障害へ早く行くための(人が)ワンコの跳ばせ方らしいです。
今回のだと、ロングジャンプ前の3本のバーの跳ばせ方がジャーマーンターンらしいです(笑)
私にはよく分からんですが(^^ゞ
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR