3月18日 

3月18日

さくらの15回目の誕生日でした。


あと半年頑張ってくれていたら一緒にお祝出来たのに。。。

さくアル地方では15歳を迎えた子には市からお祝いをしてもらえるので、
それを目標に頑張ってたのに。。。

025 - コピー


年中ダイエットしていたさくらのケーキは毎年低カロリーの物を選んでいたけれど、

今年は栄養いっぱいの物にしました。

ささやかだけど、お祝いしました。


023 - コピー
毎年恒例の記念撮影

飼い主も。。。

032 - コピー

狙ってるヤツが。。。


016 - コピー

ケーキの場所を移動したら同じように移動するヤツが

可哀想なので、お供えもソコソコに半分はアルバっちょへ。

あっと言う間に完食。

見事な食べっぷりでした


さくちゃん、15歳のお誕生日おめでとう




スポンサーサイト

4 Comments

ブラン母  

おめでとう〜♪

さくらちゃん、15歳のお誕生日おめでとう〜♪
とっても美味しそうなケーキですね。
ダイエットも気にせずパクパクしたんだろうなぁ〜。

アルバくん、こういう時のお写真には積極的に参加ですね(笑)
背後からしっかりアピールしてる姿が可愛いです。

それと・・・さくらちゃん、できればケーキの感想をお母さんに報告してあげてね♪

2016/03/22 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

izm  

No title

さくらちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます💛
ダイエットを気にする事もなく美味しいケーキ堪能しましたね(^^♪
今までのケーキと味が違う!!ってびっくりしてたかも(笑)

アルバ君はさくら姉さんに感謝ですね(*^_^*)
2人並んで美味しそうに食べる姿、見たかったですね・・・。

2016/03/22 (Tue) 21:40 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: おめでとう〜♪

ブラン母様

さくらにおめでとう~をありがとうございます。

目標にしていた15歳。
かたちある姿でお祝い出来なかった事は悲しくて辛い事だけど、
アッチで自由気ままに走り回ってるさくらには良かったのかと思います。
今までは何を買うにしても裏の表示を見てカロリーの低い物を選んでました。
でも今回は何も考えずに
美味しそう~と思った物を買ってやりました。
喜んで食べてくれてたらいいんですけど。

ケーキの感想。。。な~~~んにも言って来ません(ー_ー)!!

2016/03/25 (Fri) 15:22 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

izm 様

さくらにおめでとう~をありがとうございます。
もうダイエットしなくて良くなったので
こちらも表示を気にすることなく買う事が出来ます。
美味しく食べてくれたかな~。
なんの報告もないんですよ(ー_ー)!!

嬉しいのはアルバですよね。
カロリー高い=すごく美味しいですもんね(^^)

2016/03/25 (Fri) 15:32 | REPLY |   

Leave a comment