アジ練 

今月から不規則勤務になったパパさん。

お友達と休みが合わなくなったので一人アジ練して来ました。


012 - コピー

風は冷たいけど良いお天気でアジるにはいい感じ。

013 - コピー


一枠2時間。

一人と一匹では十分すぎる時間。

何走か走ると。。。

002 - コピー

006 - コピー

その舌は何処に閉まってあったのか!?って思うほど長~い舌がベロ~~~ンと

休憩、休憩、休憩、アジる。

こんなリズムでの一人練習。

タッチも気を許すと跳んじゃう。
スタートもまだまだ不安。
バーも何故そこが・・・ってところが落ちる。

こんなんで週末は競技会。

美味しい物食べて楽しんで来よう~




スポンサーサイト

4 Comments

izm  

No title

練習お疲れさまでしたm(__)m
一人での練習ってワンコも人もそんなに続けて走れないし
どうしても休憩が多くなってしまいますよね。
アジった後のアルバ君の満足そうな顔(*^-^*)
ベロがでろーんでもかーわいいです💛

今週末は2DAYですね。
頑張ってきてください。遠くから応援しています!

2016/03/25 (Fri) 20:48 | REPLY |   

かな  

No title

お久しぶりです(^^;こちらでは(笑)

アルバくん、パパさん練習頑張ってますね♪
気温が高くなってきたから少し走るとあっつくなるよね~(^^;
我が家のワンズも雪の中だとエンドレスだったのが、ちょっと走ったら今やぜーぜーはーはーになりました。。
(気温は最高でも10℃くらいですよ(^^;)
そちらのシーズンもあと少しなんでしょうか?
アルバっちょ!頑張るですよ♪

前回の記事で。。
さくちゃん表彰惜しかったね~(涙)
でもいっぱいウマウマ食べたかな?

2016/04/01 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

izm 様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

アジ先輩さんが教えてくれるんですが、練習するのがアルバだけの日だったんです。
暑くなると続けては走れないからついつい休憩が長くなってしまいます。
話に花も咲きますしね(笑)

もうこれ以上は走れん~~~って顔でしょう^m^
満足した後の帰りの車中ではグッスリお休みでした。

応援してくれた競技会。。。
思うような結果は残せませんでした(^^ゞ
今となってはUPする気力が残ってませ~~ん(笑)
飼い主は美味しい物食べて楽しみました。
遠征の魅力でっす。

2016/04/07 (Thu) 18:47 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

かな様

はい、お久しぶりです(^v^)

練習頑張って来ましたよ。
残念ながら練習の成果は出ませんでしたがね。
20℃近くなると根を詰めての練習は出来ないですね。
ついつい休憩が長くなります。
走ってるパパさんもヘバリます(笑)
今シーズンも6月で終わり。
6月までもつかな。。。

さくらで祝ってもらえなかったんでアルバっちょでリベンジです(^^)v
かぁーちゃん!こんな美味しいケーキ初めて食べたよ、って言ってるかな♫

2016/04/07 (Thu) 18:54 | REPLY |   

Leave a comment