満開 

この季節と言えば桜

さくアル地方で一番近い名所へ早起きして行って来ました。

20160405_064715 - コピー

ここは夜ともなればライトアップされ夜桜見物&宴会で盛り上がる所です。


20160405_070910 - コピー

満開でした。


朝早かったのでワンコのお散歩の人やウォーキングの人がチラホラいるだけで

のんびりお散歩が出来ました。

去年はタイミングが合わずに葉桜寸前のお花見となったけど

さくらと最後に見た桜。

今年はアルバだけ。

ちょっと淋しいけどきっとどこかで見てるはず。

20160405_071510 - コピー


おぉーーーーい、さくちゃん。

たまには顔を出しなよ。


030 - コピー
桜は散りかけだったけどピンクの絨毯だったよね

004 - コピー



4 Comments

izm  

No title

青空に満開の桜に笑顔のアルバ君と
三拍子揃ったとっても素敵な写真が撮れましたね(*^_^*)

なんでもうひとり、ここにいないんだろう、って思いますよね。
でもさくらちゃんはきっと一緒に見てましたよね。
母さんはなんで気付かないのかな?ってさくらちゃんは思ってたかな?
桜の似合うさくらちゃん。顔、見たいですね・・・。

2016/04/06 (Wed) 21:22 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

izm 様

毎年の恒例行事。
今年からはアルバっちょだけ。
二人一緒の写真に慣れてると寂しいですね。
私の修行がたりないからさくらの気配を感じられないんですよね~。
さくアルには修行、修行って言ってたのに(笑)
去年と同じ場所で撮ったんです。
アルバの横にいたのかな。。。

天気予報を確認して今日だ!って思って行って来ました。
朝から最高のお天気でお花見・・いやいや撮影日和でした(#^.^#)

2016/04/07 (Thu) 19:01 | REPLY |   

ブラン母  

No title

見事な桜ですね。
アルバくん、ちゃんと待てで撮影協力も完璧です。
これがなかなか難しい(汗)カロンも頑張らなくちゃ。

さくらちゃん、きっと一緒に来てましたよね。
アルバくんの隣で笑っていたんだと思います。

この季節は、やはり思い出しますよね。
1年前は・・・って。

2016/04/08 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ブラン母様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

この季節、やはり外せない恒例行事。
桜とさくらとアルバっちょ。
写真には写ってないけどアルバの隣にいたはず。
何年も続けてきた恒例行事だからきっと帰って来てたはずなんですよね~。

カロンちゃんもこれから、これから。
来年には最高の笑顔で撮影協力してくれますよ。

思い出しますね。。
どうしてアルバだけなんだろう、って。
桜にはさくらがいないと。。。って。
気持ちの中で年中行事、去年の夏から止まってます。

2016/04/14 (Thu) 17:02 | REPLY |   

Leave a comment