初体験

もう随分前の事だけど

アルバっちょ、初体験をしました。

お友達ブログで見かけてて、やってみたいな~とずっと思ってた事。



20160304_143043 - コピー


カートでびゅーでっす


近所のホームセンターでワンコOKと言う事を知り、

早速連れて行って来たのです。

始めは緊張してる風だったけど、店内ウロウロするうちに

まんざらでもなさそうな顔。

20160304_143114 - コピー

真剣な顔をしてるけど、

気分を表す耳アンテナもピーンとね

お利口さんにしてたご褒美にウマウマも買って、体験会終了。


これからの季節、車待機は怖いからお利口さんに乗ってくれてると助かる。

また行こうね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デビューしましたねー(≧◇≦)
OKなのが分かっていても最初は人間もドキドキしますよね。
1枚目のドキドキ顔と2枚目のよゆー顔どちらも可愛いです。
よゆーだけど、でもまだ緊張感が少し見え隠れしてますね(笑)
でもすぐに慣れて本当によゆーになりそうです。
これからの季節はちょっとの間でも車待機は怖いですもん。
お利口アルバ君、HCのお買い物はこれからはいつでも一緒ですね。

No title

アルバくん、そうだったんですね(驚)
すでにとっくに経験済みだと思ってました。
でも、とってもお利口さんにしてますね。
「よゆーです」のドヤ顔が可愛い〜♡

こんな事言ったらアルバくんは嫌かと思いますが
どうも最近アルバくんが女の子に見えて・・・(笑)
あ、かわいいってことなんですよ♪

カロンのカートデビュー、いつになるかなぁ〜。

アルバくん!意外だった~(笑)カートデビューまだだったんですね。
おりこうさんに乗ってる♪
空太は数回乗ってますが、油断ならずです(笑)
なっちゃんまだデビューしてないんだなぁ~。。やつこそ危険だ(T-T)
また一緒に行ってウマウマ買ってもらおうね(笑)

Re: No title

izm 様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

やっとデビューしました(^^)v
みんなの仲間入り出来ました。
いつも行く近所のHCにかなり前からワンコOKのカートがあったようで・・・(^^ゞ
全く気にもしてなくて知り合いから聞くまで全然知りませんでした。

アルバもドキドキなら私もドキドキで(笑)
跳びださないか、商品に口をつけないか内心ヒヤヒヤでした。
アルバも意外に悪くなさそうで後半は余裕顔でした。
これからの車待機は怖いから一緒に店内でウロウロしちゃいます(^^)

Re: No title

ブラン母様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

そうなんです、ブラン母さん。
何でも経験させてる我が家なのにカートはお初でした。
と言うか、近所のHCがワンコOKと言う事を知りませんでした(^^ゞ
終始ドキドキだったのは私の方で、後半のアルバは余裕で乗ってました。
周りのお客さんもワンコがカートに乗ってても反応薄いのにビックリでした。
私ならガン見するんだけど(笑)

アルバっちょ、かわいいですか(#^.^#)
でしょう、でしょう~(笑)
どちらかと言うと女子顔なのかな。
そんなアルバもチラチラ顔に白い物が見え始めました。サミシイネ。

この連休にカロンちゃんもカートデビューして下さい(^^)

Re: タイトルなし

かな様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

そうなんですよ~。
今回お初でした。
近所のHCがワンコOKって知らなくて。
大量に買わないから普段カート使わないんですよね。

意外にお利口さんに乗ってくれてました。
何回か立って方向転換した時は、跳び出るのかと思ってヒヤヒヤでした。
でも、重い!^_^;
カートを押すのが重い。
真っすぐ進まない事もあったよ。

この連休になっちゃんもカートデビューしよう!
空太君と一緒には無理かな~。
ボーダー2匹がカートに乗ってたら目を引くよ~^m^
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR