川遊びin四国 

昨日はお二人さんを連れて四国の清流に川遊びに行って来ました。

やっぱし、こっちの川とは全然違ってすごーーく綺麗でした

いつもは温泉状態のお嬢も少しだけ泳ぎましたよ

038 - コピー

035 - コピー

ねっ、綺麗でしょう。

写真ではイマイチ綺麗さが分かんないけど水の色がエメラルドグリーンなのです。

水の流れもそんなに早くないので流される事もなくスーイスーイ泳げます。

いっぱい泳いで少々お疲れのお嬢さん。

079 - コピー

やはり若い坊ちゃんと同じようにはいきませんね。

山の天気はコロコロ変わる。

雲がもこもこ出て来て雨に降られては大変なので早めに撤収です。



この後はアタシ達のお楽しみ

四国に来たならば行かなきゃね。


骨付き鶏『一鶴』

087.jpg

おやどり派が多い中やっぱりアタシはひなどり派

柔らかくて美味しい、たまりましぇ~ん

これ食べる前にミニストップのダブルマンゴーパフェ食べたのでお腹パンパン。
  (こちら地方ミニストップ無いんです


次はいつ行けるかな?

もう1回は行きたいね、お嬢さん。

043.jpg














スポンサーサイト

6 Comments

ブラン母  

すんごく綺麗です。

やっぱり清流といえば、四国ですよねぇ。
もう水の色が違う。このエメラルドグリーンの色は関西なら
奈良の奥の方に行かないと見る事ができません。(ブラン家からは結構遠いです。)

それにしても、さくらちゃん、いい笑顔ですね。
水遊び、楽しかったね。よかった・よかった♫
で、人間もおいしかったでよかった・よかった。
(でも、さんたクラブさん、少々カロリーオーバーでは・・・笑)

2012/07/24 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: すんごく綺麗です。

ブラン母さま

綺麗でしょ~。
家から2時間半くらいかかるのでちょっと行ってくる、って訳には
行かないんですよね。
お水が綺麗だとワンコが臭くならないので帰ってからが楽ですね。
逆に洗濯機効果?で毛の白いとこが綺麗になってたりします(^^)

カロリーオーバー・・・やっぱり、ですよね。
ワンコは泳いでるけど人間ほとんど動いてないですもんね。
でも、見過ごせないんですぅ~。

2012/07/24 (Tue) 14:33 | REPLY |   

でこぽん★  

良いですね~(何より一鶴が!)
職場近くにあるんですが、近かったら近いで、意外と行かないんですよね~。
1年に1~2回の楽しみです。
ちなみに、私はおやどり派。母はさんたクラブさんと同じひなどり派です~。

さんたクラブさんも泳いでは?
(同行者に呆れられるほど)私は犬と一緒にガンガン泳ぎます。泳ぐの大好きなんで。
前世は河童か?トドか?と噂されてますw

2012/07/25 (Wed) 06:01 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

でこぽん★様

おやどり、一度食べたんだけど硬くて飲み込むタイミングがわからんかった。
私たちも夏季限定でして、同じく1,2回ですね。

水着どうしよーかな、って迷ったんだけど
まだ水が冷たいかなって思って止めたんですよね。
次は泳ぎます!ワンコと泳ぐ機会なんて滅多にないことだもんね。

2012/07/25 (Wed) 07:08 | REPLY |   

ララ母  

四国の川やっぱ最高じゃなぁ~
水がキライかつ脱走する犬のおかげで 笑
川遊びには行かないけど、犬達楽しそうだね~♪

アルバ父さんは高速運転があるのでビール我慢したのかな?
一鶴でビール無しは拷問に近いよ 笑
さんたクラブさんガンバッテ運転してあげて下さい!

2012/07/25 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ララ母さんもララちゃんと一緒に泳いだらええんよ。
(水着着とっても誰も何も言わんよ(^^))
そしたら脱走せんよ。
今度一緒に行きましょう。

「一鶴」でビール無しは拷問でも
アタシの運転に命預ける勇気は無いんじゃない。
アタシも死にたくないです。

2012/07/26 (Thu) 00:36 | REPLY |   

Leave a comment