WAN-WA杯に参加

GW前半、パパさんがお休みと言う事が分かったので

こんな所を通って行ってチョット来ました。

003 - コピー

そう、WAN-WAさんです。
4月30日、5月1日とWAN-WA杯があると言うので、
4月30日だけ参加しに行って来ました。

WAN-WA杯は今回で2回目。
今回もチャレンジ部門での参加です
(ディスク取れないからね)

着くと早速お出迎えです。

023 - コピー

誰でしょう~
アルバっちょ、何だかとっても気に入られたようで、
アルバのいる所この子アリって感じでした。

今回のWAN-WA杯、チャレンジ部門にもかかわらずディスクで挑戦。
なので、チョット練習。
口は開いてるが先に手が出るアルバっちょ


029 - コピー

今回は知り合いがいない中の参加だったので競技中のお写真ありませ~ん。

1R、2R共に4投しか投げれなかった。
原因は。。。ディスク持って帰って来るのはいいが咥えて離さない!
離せ!出せ!アウトじゃ!と言えば言うほど離さない。

だもんで、成績も下から数えた方が早かったような。。。

その後はのんびり皆さんの勇姿を見たり、サブランでボール投げしたりお散歩したり。

そんな中、看板犬の一歩君がご挨拶に。

032 - コピー

ゴメンね、一歩君。
アルバっちょはボールがあると他のものは目に入らないのよ。

それでもめげずに誘ってくれた一歩君。

074 - コピー

066 - コピー

いつしかその想いにアルバっちょも。。。

060 - コピー

そんな二人の間に。。。

079 - コピー

レオっち登場!

086 - コピー

089 - コピー

092 - コピー

アルバっちょ、犬生最大のモテ期か!?

どちらも男の子なんだよなぁ~これが


それでも最後は笑顔で記念撮影

098 - コピー


そんなこんなで楽しいWAN-WA杯も終了。
この日はWAN-WAさんで車中泊

そして翌日。
サヨナラ~の前に一歩君がご挨拶に。

[広告] VPS


楽しかったWAN-WA杯。
また秋に参加出来たらいいなぁ~

そして、WAN-WAさんを後に次の目的地へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WAN-WA杯!楽しかったですかぁ~?
いいなぁ~。陸路があったら。。と何度も思います(^^)
アルバくん、ディスク(≧∇≦)まだ壊れてないですね(^^)

アルバくんのワンプロ姿初めて見ました~(≧∇≦)
楽しそう♪
楽しい連休だったんですね♪

続き楽しみにしてます!

No title

ほんとにほんとにドタキャンすみませんでした( ;∀;)
一緒に参加するはずだったWAN-WA杯、やっぱり楽しそうで残念すぎです。
秋にリベンジできればと思います!

アルバ君、モテモテですね(^-^)
ワンプロも新鮮!楽しそう~♪

続き、楽しみにしてます!

No title

わぁ〜WAN-WA杯、参加されたんですねぇ〜。
うちも前半がお休みなら参加は無理でも見学だけでも
行きたかったです。

パパさんのお休みがとれて良かったですね。
アルバくん、モテモテでしたねぇ・・・男子に(笑)
やっぱり私が言ったように、女の子っぽいお顔だからですね(笑)

一歩くんとのワンプロ、おちりプリプリで可愛いです。
我家、4日にちょこっとだけお邪魔しました。

ありがとでした♪

先日は 遠路お越しいただき、本当にありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こうして なかなか交わることのない線が WAN-WAさんを通じて、繋がるって、すごいことだと思います♪

愛犬に、そしてその場を作ってくれたWAN-WAさんに、そして参加していただけた皆さんに本当に感謝ですヽ(=´▽`=)ノ

…って、ホント相棒が、、、あそこまで誘いまくるとは(笑)
しかも 一歩まで引き連れてたんですね♪
モテる男は辛いですなぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

ちびちゃんも来て、大変でしょうが、またお会いできるのを楽しみにしております☆彡

No title

GWはWAN-WA杯に行ってこられたんですね。
高速の渋滞は大変だったんではないでしょうか?
相変わらずさくアル家はアクティブさんですね(^.^)

アルバ君モテモテ(笑)
すっごくガン見されてるのにボールしか見てないアルバ君の笑顔最高です(≧◇≦)
でも最後は楽しく遊べたんですね。
おしっぽピーン🎵な楽しそうな動画、ニヤニヤしながら見せていただきました。

えーと、上の方のコメントの最後がとっても気になります、もしや・・・?
色々続きを楽しみにしてます(≧◇≦)

Re: タイトルなし

かな様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

楽しかったですよ~(*^_^*)
WAN-WAさんはやっぱり良い所です。
ホントに陸でつながってれば。。
橋でも架かっていれば。。。空太家なら来ますよね(笑)
ディスクまだ壊れてないですよ(^^)v
投げ手が下手くそだからあまり使えないのよ^m^

そぅなんよ!アルバっちょがワンプロするの珍しいでしょう。
一歩君のお誘いが上手だったのかもしれないね。

秋には会えるの楽しみにしてますね。
やっぱり顔馴染みさんがいる方が楽しいから(^^)

Re: No title

あずきママ様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

全然大丈夫ですよ。
気にしないで下さいね。
一緒ならもっともっと楽しかったかもしれないですが、我が家なりに楽しみましたから(^^)
我が家もパパさんの仕事の関係で絶対はないけど、
秋のWAN-WA杯も参加したいと思ってます。
その時は楽しみましょうね。

何だかモテ期のアルバっちょでした(#^.^#)
男の子しか近寄って来てくれなかったのが残念だったけど。

Re: No title

ブラン母様

そうなんです(^^)
パパさんが前半4連休だって事が分かって、急きょ参加する事に
決めたんです。
一日でもブラン母さんとお休みが合えばお会いしたかったです。

犬生最大のモテ期だったかもしれないです。
男の子にヽ(^。^)ノ
女子顔なんですかね(笑)
良いような、悪いような。

いつか休みが合えばWAN-WAさんで一緒に走り回らせてやりたいですね(*^_^*)

Re: ありがとでした♪

hanamusi様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

先日はお世話になりました。
そして、楽しい時間をありがとうございました。

WAN-WAさん、チョット行って来ます~って距離ではないですが、
それでも行きたい!、WAN-WA杯に参加したい!って思える場所です。
お名前も知らない方と◯◯ちゃんのパパさん、ママさんって呼び合ってお話出来るって凄い事だと思います。
休みが合えば秋のWAN-WA杯も参加したいと思ってます(*^_^*)

レオ君や一歩君に気に入られて光栄です。
まぁ~飼い主としては女子にモテる方がいいな~とは思いましたが^m^
アルバっちょはなかなか他のワンコとは遊ばない子なのに、根気よく誘ってくれて
レオっちに感謝してますよ。

今度は一度こちらの方にも遊びに来て下さいね。

Re: No title

izm 様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

急きょ、前半が休みだって事が分かったので参加して来ました。
家を出るのが遅かったのでバッチリ渋滞にハマりそうだったんです。
神戸手前で25㌔渋滞の掲示板を見て挫けました。
いつもアジ練してる所で高速降りて、練習してから高山に向けて出発しなおしました(笑)
おかげで渋滞にはつかまらなかったけど、高山に着いたのは夜(^^ゞ
移動だけで1日潰れました。

男の子にじゃなく女の子にモテて欲しいのが飼い主の本音です(^^)
まぁ~誰にも相手にされないよりはいいかな(笑)
アルバっちょはボール命。
あの集中力は凄いです。
めげずに誘ってくれたワンコには感謝です。
最後はワンプロも出来たし。

ふふふっ(*^_^*)
気になりますか~~~。
楽しみ楽しみ(笑)
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR