高山から白馬へ 

WAN-WAさんを後に向かったのは

012 - コピー

こんな所を通って。。。

015 - コピー

山の上には雪が残ってて、まだまだスキーシーズンだと言う

白馬までやって来ました。

結構遠かったね

白馬に行ったならピザとパスタの美味しいお店があるとWAN-WA事務局の方に聞いてたので、早速

018 - コピー
待ち時間にアルバっちょのお散歩

11時半になるかならないか頃に着いたのにお客さんいっぱい

20160501_124407 - コピー 20160501_125548 - コピー 20160501_124947 - コピー

オサレーなお店はお水もボトルに入って出てくるのね
ピザ生地はモチモチで食べ応えありました。

お腹いっぱいにで次に向かったのは。。。

「青木湖」

ここはワンコOKのカヌー体験が出来るらしいのだけど、チョット寒かったので断念。
(かなりの強風だったのです

でも。。。水を見たら黙ってられない方が・・・。

20160501_134500 - コピー

今年初泳ぎ。
豪快な泳ぎっぷりは健在

そんなアルバっちょもやっぱり寒いのか震えとりました。
なので、強制終了!

そして、今夜のお宿へGO!

車中泊が定番になってきた我が家。
久しぶりにお宿にお泊りです。

032 - コピー

本日のお宿「アリエスカ」さんです。

早目に着いたのでお宿にランで遊んだり、夜ご飯までお部屋でまったり。



つづく。。。

0 Comments

Leave a comment