プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

白馬2日目

白馬2日目~

少し早起きしてお宿の周りをお散歩。

005 - コピー
008 - コピー
011 - コピー
027_20160511141034e23.jpg

晴れの国とは違って寒い寒い朝。
朝靄がかかってて神秘的でした。

お宿で朝ご飯を済ませ、向かったのは。。。

038 - コピー

絶景!!

お宿の方に教えてもらいました。
地元の方が朝散歩で集まってるからと。

043 - コピー

047 - コピー

064 - コピー


大きいワンコばっかりだから気にしないで走り回らせてやれました。

054 - コピー

052 - コピー

やっぱり入るよね

いつもこんな景色の中、綺麗な川で泳げて白馬のワンコが羨ましいね、アルバっちょ。


次に向かったのが・・・

076 - コピー

075 - コピー

白馬と言えば・・・
長野オリンピックのジャンプ台。
リフトで上まで行けるけどワンコNGだって

20160502_100854 - コピー

写真撮影用にゼッケンとスキー板がありました。


そして。。。中山高原

ここ、朝の連続テレビ小説「おひさま」の撮影場所に使われたそうです。

いつもならまだ桜の季節の白馬。
今年は暖かかったので菜の花が咲いてました。

081 - コピー

086_20160511141121bae.jpg

この日、アルバっちょ8歳の誕生日を迎えました

旅先で迎えた誕生日。
いい思い出になったね
お祝いは帰ったからゆっくりしようね。


※ 今回のお宿「アリエスカ」
   昔ながらのペンション。
   お部屋は2階、お風呂とトイレと食堂は1階。
   2階に上がる階段は急なので足の悪いワンコには向かないかな。
   朝ご飯は6時から対応してくれるので早目の出発には有難い。


スポンサーサイト

<< お誕生日 | ホーム | 高山から白馬へ >>


コメント

No title

遅くなりましたが・・・
アルバくん、8歳のお誕生日おめでと〜〜〜〜♪
でも、全然8歳とは思えませんね。いつまでも、おこちゃま顔のアルバくんが
大好きです♡

そうかぁ〜、WAN-WAさんから白馬に向かったのですね。
我家は福井に向かいましたが.・・・。
お休みが一緒だったらと思うと残念です。
しかし綺麗な景色ですね。こういう環境の中でワンコと暮らしたいです。

No title

アルバ君8歳のお誕生日おめでとうございます!
若々しいアルバ君、年齢を言うとびっくりされませんか?
健康で素敵な1年でありますように(*^^*)

どの画像も豊かな自然でとても癒されます。
長野に行かれていたんですね~。
遠征練習の先生が長野県民なので
なんだかとっても近くまでいらしていたんだな~と
思ってしまいました。
実際は山梨寄りだし、家からもかなりな距離なんですけどね。
さくアル家のパワフルさ、見習いたいです。

Re: No title

ブラン母様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

アルバにおめでとう~をありがとうございました。
もう8歳。
早いですね。。。
ついこの間我が家にやって来たって思ってたのに。
いつまでたっても童顔のおこちゃまです。
ストーカーも健在ですよ^m^

ホントにお休みが合えばお会いしたかったです。
残念です。
白馬・・チョット遠かったですが自然豊かでとても良い所でした。
もう少しゆっくりしたかったですが、帰りの事を考えてお昼には白馬を後にしました。
ブラン家は福井でしたか。
何処に立ち寄られたのかな(^^)

Re: No title

izm 様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

アルバにおめでとう~をありがとうございました。
あっと言う間に8歳になってしまいました。
シニアに足を踏み入れてしまったので、
これからは1年1年大事に過ごして行こうと思ってます。

おぉーーー、長野まで遠征練習ですか?
あの景色を見ながら練習させてるんですね。
私なら景色に見とれて練習がおろそかになりそうです(笑)
高山からでもチョット遠いよなぁ~って思ったんですが、
何とかなるか!精神で行っちゃいました^m^
山の上のドックランに行こう!って思ってたのに、まだスキーシーズンだったようで。。。
こちらでは考えられない(笑)
いつかまたリベンジしに行きたいです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム