お誕生日 

5月2日

アルバ8歳になりました

お誕生日当日は旅行中だったので家に帰ってからお祝いしました。

008 - コピー
チョット地味なケーキの色合い


一人お誕生日は始めて。

去年はさくちゃんも一緒にお祝してくれたのにね。


美味しい物を目の前に真面目顔のアルバっちょ。

なんとか笑顔の写真を撮ろうと頑張ってると・・・

003 - コピー


あぁーーー!! なめたーーー!!

目線がどっか違う所見てるし。

006 - コピー

あぁーーーー!!!

真面目ちゃんアルバっちょがフライング


可哀想なので撮影会は終了と言う事で。。。

さぁ~どうぞ、召し上がれ

010 - コピー

013 - コピー


あっ、と言う間に完食

今年のプレゼントは大好きなボール 2個



と。。。。。
 


009 - コピー



むむむっ。。。。。


スポンサーサイト

8 Comments

かな  

アルバくん、お誕生日おめでとう~(≧∇≦)
そうだよね。去年はさくら姉さんがいたもんね。。
きっと隣でおめでとうって言ってたよ(^-^)
ケーキ!美味しかったかな?
フライングじゃないよね(笑)さくら姉さんが早く食べなさい!って言ってたんだよね(  ̄▽ ̄)
プレゼントのボール、よかったね~(≧∇≦)
あとは。。
一番下の写真の子かな?(笑)
慣れたかい?(笑)最初が肝心よ(  ̄▽ ̄)頑張れ~!

2016/05/15 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

でこぽん  

アルバっちょ、最初で最後の1人誕生日オメデトー!!
そして、そして、ついに登場ですね〜(≧∇≦)

2016/05/15 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

izm  

No title

さくらちゃん、今年もちゃんと一緒にお祝いしてくれてますよ!
ケーキ、さくらちゃんが先に食べてたのかな?
さくら姉さんが食べてるなら僕もいいかな?って思ったんじゃ(笑)

素敵な出会いがあったんですね!羨ましいです(≧◇≦)
アルバ君のお兄さんぶりが気になります。
仲良くしてるのかな~?

2016/05/16 (Mon) 15:11 | REPLY |   

ブラン母  

No title

改めて・・・アルバくん8歳のお誕生日おめでとう〜♪

真面目なアルバくんのフライング・・・きっとさくらちゃんが先にガブッとしたんだと
思います(笑)
なのでアルバくんも焦ってガブッだったのではと勝手に分析してます。

大好きなボールのプレゼント、良かったネ♪
そして、ついにお披露目ですねぇ。
パパさんと歩み寄り?できたのかな?
でも、パピボーは世界一かわいいのには変わりないです。
会ってナデナデしたいです〜♡

2016/05/16 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

アルバにおめでとうを、ありがとうございました。
あっと言う間の8年。
早いね。もうシニアだよ^_^;

去年はさくらと一緒にお祝いして、ケーキも半分こして食べたのにね。
今年は一人写真(T_T)
ケーキも全部アルバが食べちゃった。

ふふふっ^m^
さくらがささやいたか!(笑)
天使のささやきだね。姉さんの言葉は絶対だからね。

アルバっちょ曰く。。。
こんな誕生日プレゼントはいらん!らしいですよ(笑)
ぎこちないけど、何とかやってる(^^)

2016/05/19 (Thu) 16:32 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

でこぽん様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

アルバっちょにおめでとうを、ありがとございます。

ホントに最初で最後のお一人様誕生日(^^)
分け合うことなく食べれたケーキ。
たぶんこれも最後かな?(笑)

短かった一人っ子。
アルバっちょ的にはもっと長くお一人様が良かったと思ってるはず(^.^)

これからトタバタ始まるよ^m^

2016/05/19 (Thu) 16:37 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

izm 様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

さくらも一緒に祝ってくれてたかな。
さくらの場合ケーキがお目当てで登場ーー!だと思うね(笑)
さくらが食べたから自分も食べていいんだと思ったんだろうね。
フライング・・・さくららしい(#^.^#)

随分前にお話はあったんです。
でもなかなか話が前に進まなくて。
でも突然決まってアタフタです。
さてさて、どんな兄ちゃんになるでしょうね(^^)

2016/05/19 (Thu) 16:43 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ブラン母様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

アルバにおめでとうを、ありがとうございました。
もう8歳。あっという間の8年でした。
可愛い顔してシニアでございます(笑)

真面目なアルバがフライング。
これはさくらの仕業に違いないですよね。
ブラン母さんの読みは当たってると思いますね。
さくらといろんな事が似ているブランちゃんも、カロンちゃんの誕生日には
同じような事しそうですよね(笑)

やって来ましたよ。
天使のような悪魔ちゃんが。
パピボーは可愛いの定義を覆すブサです^m^

2016/05/19 (Thu) 16:51 | REPLY |   

Leave a comment