ウチの子1日目

うららを空港で受け取り家に着いたのは日付も変わった1時過ぎ。

酔ったらいけないのでご飯は食べさせないで乗せます、と言われてたので、

早速ご飯


001 - コピー


ウチの子に似合わずとってもお上品に食べてました。

食べるだけ食べ、出す物出したらスイッチ切れた

おとなしい良い子じゃん!手が掛からんわぁ~なんて思いながら就寝。


そんなうららん♪

我が家のソファー簡単に制覇

006 - コピー

脚付きソファーなんで高さはそれなりにあるんだけど、軽~く飛び乗った。

ドヤ顔。
何だか腹立つ


うらら、徐々に本領発揮し始めました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その運動神経、将来が楽しみですね~(^_-)-☆
毎日大変でしょうけれど楽しい日々ですよね!
パピーがいる生活、すっかり忘れちゃたなぁ・・・

さぁも最初は真っ白でした。
この子!って決めてからドンドン増えていくブチ・・・
ある意味「詐欺?」って(笑)
でもうちの子ならそれがまた可愛い💛に
なっちゃうから不思議です(⌒▽⌒)アハ!

No title

うららん!!
とにかく無事に到着してよかったです(^^)
お上品に食べるんですね♪
我が家の末っこ。。。お上品には食べてくれないです・・・v-406ガツガツですよ!!ガツガツ(笑)

噂の段ボールハウス♪今もあるのかな~?

ソファ制覇されましたかv-391
成長したら。。なっちゃんみたいに垂直跳び高そう~(笑)
(それはそれで困るんですが・・・^^;)

ブチブチ出てきましたか♪
これからの成長楽しみにしてますよ!!

あ、パパさんお世話頑張ってますかぁ~?(笑)

No title

うららちゃん、目がイイ!
目チカラがあります!

そうそう、最初のうちはイイ子を装って、徐々に正体を表すんですよね(笑)
吠える声を聞いたことがなかったカロンも、今やワンワン、ギャンギャンです(汗)
うららちゃんの声、どんなんだろう〜。
パピーのワンワンって、どんなだったかなぁ〜
早く会いたいなぁ♪

Re: No title

izm 様

こんなにも早くソファーに飛び乗るとは・・。
うららの下には主であるパパが踏みつけられてると言う状態なんです(笑)
さくらやアルバもこんなんだったかな~と思いかえしてみても遠い過去。
思い出せませーーーん^m^

ブチブチ、濃くなって来ましたよ。
手や足はさほどないんですが、マズルの周りが濃くなってます。
うららも最初の写真では真っ白だったんです。
我が家に来る何日か前の写真でもそんなに多くはなかったんですよ。
それが空港で受け取って見たらブチブチがいっぱい。
間違えた?って思いましたよ^m^
そうそう、ブチブチは個性。
ブサだけど可愛く思えてきました(#^.^#)

Re: No title

かな様

何とか無事に着きましたよ。
最初から大変だったよ(笑)

お上品ではなくただご飯に興味がないだけだった(ー_ー)!!
ガツガツがいいよ!
上品すぎるのも考えものよ。

あれ以来ソファーに飛び乗りまくり。
飼い主が寝ててもへっちゃら。
足を悪くしないかコッチがヒヤヒヤ。
言っても日本語分かんないしね~。困ったもんだ。

ブチブチ。。。シミじゃなく完全にブチブチになったよ。
手や足は増えないのにマズルにいっぱいふえた。
クロコちゃんになりそうな勢いですわ^m^

パパ、何とか頑張ってる。
返品してもいいようにバリ置いてたけど、そろそろバリだけ送り返してもいいかな、って思ってま~す(笑)

Re: No title

ブラン母様

良い目してますか?
白目が多いように思うんです。
下から見上げたら白目がギョロって^_^;

徐々に正体を表し始めましたよ。
良い子、って思ってたのは錯覚だったようです(笑)
一番の犠牲者はアルバっちょでして。。。
ガツン!!と教育すればいいんだけど大人しいから出来ないみたいで。
うららはまだキャンキャンですね。
ゲージに閉じ込めて気に入らないと一丁前に鳴いてます。
いつからワンワンになるんでしょう?

いつでもお待ちしてますよ❤
遊びに来て下さいね。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR