段ボールハウス 

さくらの時代から我が家のは犬用サークルなんて物はありません。

ある程度経ったらフリーにするし、そんな大きな物が置ける程家が広くないのでね

なので毎回手作りの段ボールハウス

20160504_001606 - コピー

勿論、うららも段ボールハウス

大きな段ボールをもらって来て2個つなぎ合わせた、母手作りの段ボールハウス


20160504_000426 - コピー

ふふふっ  まだ飛び出せないだろう。

20160504_000432 - コピー


さてさて、何日お利口さんに入ってられるかな~。

ちなみに、この写真は我が家に来た当日ね



6 Comments

ブラン母  

今頃、段ボールハウスから脱出していたりして・・・。
マーチこさんのブログで、うららちゃんの手足の長さを書かれていましたから(笑)
ブランが子供の頃、サークルの蓋を押し上げて脱出してたのを
思い出しました。
どうやって開けたんだろうと思っていたら、
ひたすら体当たりしていて、将来を案じたものです。
うららちゃんも今後のお転婆ぶりが楽しみです♪
「うららちゃ〜ん、おもしろエピソード、おばちゃん待ってるからねぇ♪♪♪」

2016/05/24 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ルーク・ライズ ママ  

段ボールハウス!?
うららん作、入り口出口が出来とるんじゃないの?(笑)
夜中に脱出して 部屋の中ぐちゃぐちゃとかっ( *´艸`)

うららん♪可愛かったなぁ~☆
早くブログにupしたいんだけど。。抜け殻中ーーっ(^^;

2016/05/24 (Tue) 19:21 | REPLY |   

izm  

箱入り娘(笑)
段ボールハウス今頃上に上にと伸びていそうですね(≧▽≦)

そぉも最初段ボールハウスの住人でした。
うちも大2個のつなぎ合わせだったんですが
ある日つなぎ目をこじ開けて出てきてました(^-^;

私も面白エピソード待ってマース💛

2016/05/24 (Tue) 20:09 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

いつまでお利口さんでいられたでしょうね~(笑)
手、足も長いんですが、アルバとは違いフィールド系のうらら。
ちょびっと運動神経が良いはずなんです。

ブランちゃん、賢いですね。
上から脱出出来るって事を知ったんですね。
ならばどうすればいいか!?をちゃんと分かったんですね。
さすがボーダー(#^.^#) カシコイカシコイ
うららのあまりのお転婆ぶりに振り回されてます。

2016/05/27 (Fri) 16:53 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ルーク・ライズ  ママ様

そうそう、段ボールハウスよ♪
製作費0円。
入り口はないの。
出口のみ自分で作ったわ(^^ゞ
夜中はさすがに段ボールハウスは怖かったんでバリINよ。
さてさて、何日もったか想像してみて。

何処が可愛かったのかおせーて(-_-;)
飼い主の欲目で見てもブサだわ。
UP楽しみに待ってる~(^^)

2016/05/27 (Fri) 16:59 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

まさに箱入り娘でしょう(笑)

そぉちゃんも箱入り娘だったんですね(^^)
上に上に伸びましたよ。
やはりつなぎ合わせた所が弱点ですね。
パピーと言えども体当たりの衝撃と重さには耐えられなかった。
さてさて、何日で廃棄となったでしょうね^m^

2016/05/27 (Fri) 17:06 | REPLY |   

Leave a comment