挟まる

我が家にやって来て2日目。

段ボールハウスから脱出を試みるうらら。

つなぎ合わせの段ボールハウスの為、一部低い箇所が。

そこを狙ってジャンプ。。。

017 - コピー


運悪くフタになる部分をガムテープで貼り合せた所にダイブ。


ガムテープが裂けた。


挟まる


018 - コピー


あまりのドンクサさに笑えてカメラを持つ手が震えた

前にも後ろにも身動きがとれなくなったうららん♪


019 - コピー


これに懲りて大人しくしてろよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見事に挟まってますね~(笑)
これに懲りて大人しく・・・はきっとムリでしたよね?
何と言ってもボーダー、しかもフィールド系!
超えるのは時間の問題でしたか?(≧◇≦)

さぁは家に段ボールに入ってきたんですが、帰りの車の中
頭にガムテープを付けて笑顔で脱出してきました・・・(-_-;)
大慌てて押し戻しましたが今思えば写真を撮っておくべきだったと(笑)

ハハハ、お笑いもちゃんと取れるようになったんですね!?
ますます、これからが楽しみです。
うららちゃん、もう少し大きくなったら網戸とか、障子とか
いっぱい遊び場はあるからねぇ(笑)
あ〜、おばちゃんが近くなら、いっぱい教えてあげるんだけど
すぐに行けないから、ブラン姐にお願いしときますね。
いっぱいあるから、よ〜く聞いとくよ〜に♪

挟まってる~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
うららん。。動けなくなったんですね(笑)
困ってるし(  ̄▽ ̄)

すでにやんちゃ度アップしてますか?
きっとハイパーなんだろうなぁ~(  ̄▽ ̄)
ソファが吹っ飛んでいった~ってそのうちなるんだろうなぁ~(≧∇≦)

楽しみです(笑)

Re: タイトルなし

izm 様

スッポリでしょう^m^
ジャンプする場所を間違えましたね。
大人しく・・・そんな言葉は彼女の辞書にはないです(笑)
我が家に来て3日目。
かる~~~く飛び越えましたね。
助走をつけるという事も覚えましたよ。
まっ、3日間よくもったと思いました。

あぁ~~~残念。
ガムテープを頭に付けたさぁちゃん見たかったです(#^.^#)
ボーダーは運動神経も良ければ頭も良いですからね。
最近はデジカメ常に側に置いてます(笑)

Re: タイトルなし

ブラン母様

お笑い系はウチでは初めての担当になりそうです。
面白い顔してるから、あんなんですかね(笑)
さくらは1度網戸を突き破りましたが、その1度だけ(^^)
その後は記憶に残る破壊はなかったですね。
クールなさくら姉さんですから(*^_^*)

いやいや、ブランちゃん!
そんな事は教えなくていいからね。
どうしたら「お利口だね。。」って褒められるか教えに来て❤
うららよりおばちゃんがブランちゃんが来るの待ってるから。

Re: タイトルなし

かな様

見た時、あぁ~残念i-195って思いました(笑)
ボーダーなのに?フィールド系なのに?って思っちゃいました。
動けなくなっても鳴くわけでもなく挟まったまま。
助ける前に記念撮影する飼い主です^m^

やんちゃですよーーー(笑)
最近は慣れました。
慣れって怖いね。
ジッとしてると具合悪いんか?って思うようになりました。
でもね、1つだけ賢い所あるんよ。
家具をガジガジしないとこと。
さくアルもガジガジ止めさせると大変だったから。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR