最終日

うららが我が家にやって来て10日目。

とうとうお役御免の日が来ました。

よく10日ももったものだと自分ながらに感心

003 - コピー


段ボールハウスとさよならの日です

入れても入れてもすぐに飛び出して来てハウスの意味を成さなくなったのです。
最後の方は助走なしで垂直跳びで出て来てたもんね~。

高さを継ぎ足し、破壊された所はガムテで補修を繰りかえした母特製段ボールハウス

資源ゴミ行きとなりました

001 - コピー

最後に揃って記念撮影

笑顔のアルバっちょに真面目か!のうららん♪


うらら、この日からさくら姉さんが使ってたゲージに昇格です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うららちゃん、ミッションが無事に成功?したようで
おめでとう〜♪
段ボールハウス、無事卒業ですね(拍手)
でも・・・何が可笑しいってアルバくん、
なぜにそんなに笑顔なのぉ〜(笑)
ミッション達成のうららちゃんが笑顔なら納得ですが
アルバくんの、その満面の笑みの真相はなんでしょうか?(笑)
まぁ、大好きなアルバくんの笑顔ですから、
私に向けたものでなくてもPC前でニヤケてる母ですが(笑)
お空のさくらちゃん、ゲージを見て懐かしくなって
様子を伺いに来たりして♪
ついでに我家にも立ち寄って〜

10日も持ちましたか!段ボールさんお疲れ様でした(笑)
さくらお姉ちゃんのケージは快適かな?
しかし助走ナシの垂直跳びで出てくるとは(@_@)
うららちゃん、小さいのにさすがボーダーです。

本当にアルバ君満面の笑みですね!
その後ろでさくらちゃんも笑ってますね(*^▽^*)
笑顔の2人の横でひとり真面目顔のうららちゃん、
何を思っているんでしょうね(笑)

お兄ちゃん

アルバ君のお兄ちゃんぶりがいいですね!マックもサハラがやってきた当日は見えないふりをして無視していましたが、翌日から本当によく相手をして遊んでやってくれました。おかげで、自慢のフルカラーがいつもサハラのよだれでべとべと。(笑)同じ家で同じ飼い主に育てられると、ブス子なんて言われているうららちゃんも、そのうちさくらちゃんに似てきます!!!(きっぱり)

Re: タイトルなし

ブラン母様

段ボールハウス、実は3日目から脱出してました。
それを、言い聞かせ(聞くわけないんだけど・・笑)何とか入ってくれてたんです。
でも。。。だんだんと知恵もつき私がチョット目を離したすきに脱走するようになり、
修復も不可能な状態にまでなったんで、卒業となりました。
10日。よくもったと思います。
さくらやアルバよりも、もったかも(笑)

アルバにとって記念撮影と言えば笑顔ですからね(^^)
さくら姉さんから教わってますからね。
うららにはまだ笑顔は無理だったようです。
これから修行です。
さくらのゲージ、私の方が懐かしくて(^^ゞ
体調を悪くしてから車移動もフリーだったので、部屋の隅に追いやってました。
さくらも懐かしんで来てくれるといいんだけど、基本ゲージ嫌いな子だったからな~。

Re: タイトルなし

izm 様

脱走されては改善し、破壊されては修復しを繰り返しましたが、
さすがにハウスの意味を成さなくなりました。
そう、よく10日ももったもんだと思いました。
垂直跳び、見た時は おぉーーー!って驚きました(笑)
先が怖いんですが(-_-;)

やはりフリーは快適なようで暴れまくってますよ。
私は目が離せませんが(笑)
被害はアルバに。
ゴージャスなモフモフ胸毛をカプカプと(T_T)

記念撮影は笑顔ってさくら姉さんから指導を受けましたからね。
可愛いでしょう❤
うららもこれからお勉強です。
ブサなんで笑顔でカバーしないと(笑)

Re: お兄ちゃん

マック&サハラ父ちゃん様

兄ちゃんだけど強い妹に押され気味です。
本来なら今でも無視して静かな日常を送りたいと思ってるはずです。
それが、やんちゃな妹が絡んでいくものだからゆっくり寝てもいられないようです。
あ~、同じです^m^
アルバのゴージャスなモフモフ毛をうららが噛むものだからカピカピになってます。
ウチの場合、一緒に遊んでではなく一方的に噛まれてですが(^^ゞ

ホントにブサなんですよ。
飼い主の欲目で見ても可愛いと言えません(笑)
それでも同じように育てればさくらのように可愛くなるのなら頑張ってみます!
いつの日か、さくらに似てきたね、って言ってもらえると信じて(^^)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR