寝顔 


20160511_111233 - コピー

アルバっちょの寝顔、可愛い
チューしたくなっちゃう


同じボーダーコリーなのに。。。

一番かわいいパピー時代なのに。。。

20160511_111136 - コピー

うらら、残念
ホラーな寝顔。



8 Comments

ブラン母  

ハハハ、ホラーなうららちゃんも可愛いですよ〜♡
目覚めた時とのギャップを楽しまなくちゃ♪
まぁ、イケメンはどういう時にもイケメンという事を
アルバくんは立証してますね。
これでカロンがおじゃましたら、アルバくん、お転婆女子ふたりを相手にどうなるんだろう〜(笑)

2016/06/06 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

あずきママ  

うららちゃん、ホラーだぁ(^-^)
ってうちの小さいのも同じ顔して寝てます。
パピーって白目むくもんでしたっけ?
アルバ君の寝顔かわいい~。幸せそう♪
私もあずきの寝顔と比べて同じこと言ってますよ~。

2016/06/06 (Mon) 19:57 | REPLY |   

izm  

アルバ君、これはチューしたくなっちゃいますね~💛
って私だったら絶対してる、そして白い目で見られるぅ。
うららちゃんの寝顔、なんだかとっても親近感が(笑)
大丈夫、さぁの寝顔よりはホラー度低いです。
さぁは白目+赤目です・・・ホント残念(笑)

2016/06/06 (Mon) 21:33 | REPLY |   

かな  

うららん~!!(笑)
我が家にも同じように白目向いて寝てる子一名。。。
さらに走ってる夢みてるのかソファで寝ながら手足動かしてます(笑)

アルバっちょの寝顔は天使ですね(^^)

2016/06/07 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

可愛いですか?
どの辺りが。。。
飼い主の私にはその可愛さを見つける事が出来ません(^^ゞ
寝顔くらい可愛いかな~なんて思ってたんですが、寝顔も・・・。

アルバっちょの可愛さは文句のつけようがないですよね。
ギューってして、チューしたくなるでしょう、ブラン母さんも(#^.^#)

うららに比べたらカロンちゃんは可愛いもんだと思いますよ❤

2016/06/15 (Wed) 18:53 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

あずきママ様

ブサ子道まっしぐらなうららです(笑)
せめて寝顔でも可愛ければ~なんて思ったんだけど現実はホラーでした。
ほら、アルバが可愛いでしょう^m^
だからうららのホラーが目立つのよね。
くるみちゃんも白目むいてますか?
ぜひともホラーなくるみちゃんを公表して下さい(^。^)

2016/06/15 (Wed) 22:51 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

ね、ね、可愛いでしょう~アルバっちょ(#^.^#)
ぎゅーとしてチューしたくなりますよね♪
それに比べ。。。パピーなのにホラーなうららん♪です。
遊びに満足した時、お昼寝が出来なかった時に多いホラーな寝顔です。
こんな時寝言も加わるんですよ(笑)
さぁちゃんも負けてないですか?
今度勝負しないといけませんね(笑)

2016/06/15 (Wed) 22:57 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

ナントも残念なうららん♪です(笑)
起きてる時も寝てる時も可愛いと言えないなんて。。^m^
おやっ!?そちらにも一名いますか?
これは血ですか?
うららも手足動いてるし、寝言もですよ。
人間の女子なら間違いなくモテない(^^ゞ

アルバっちょ、可愛いじゃろ(*^_^*)
なんであんなに可愛いんじゃろ。

2016/06/15 (Wed) 23:04 | REPLY |   

Leave a comment