4か月 

うららが生まれて今日で4か月。

004 - コピー


食が細いのかご飯をガツガツ食べなくていつもいつも残す。

ウチの子なのに信じられない

それでも9.9キロと体重はある。

燃費が悪いのか?

コロッとしたパピーらしさは微塵もなくペラ子まっしぐら。

順調に手も足も顔も長くなり、ブチブチも濃くなってる


008 - コピー

ご飯の準備をし始めると食べないくせにアルバっちょの真似っこでキッチンで待機。

メチャンコ邪魔なんだけどさ。


良い事も悪い事もボチボチだけど学習中。

お座りとマテが出来るようになったね。  カチコイカチコイ

父、母のスリッパがじがじしてゴミ箱行にしたね。  アンポンタン


そんなうららん♪
今日もトイレシートを蹴散らかし一人アホ走りしてして爆睡でした。
あ~~平和




スポンサーサイト

6 Comments

ブラン母  

おぉ〜、四ヶ月で10kg近いということは、もしかして
デカボー!?
ただ、太ってのデカボーでなく、手足が長くて大きいってことなんでしょうね。
スーパーモデルばりのスタイル、絶対見に行きますからねぇ〜
アルバくん、キッチン待機教えたの〜?(笑)

2016/06/14 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

かな  

四ヶ月おめでとうございます(^^)
ペラ子(笑)(  ̄▽ ̄)
あんまり太れない体質なんでしょうね(^^;
アルバ兄ちゃんの真似っこ、着々と成長してますね~。
うららんのお耳!バッチリたち耳さんになりましたか?!

ペットシート(笑)
我が家にも同じことするひと約一名。
一人実家でシート家散らかして今沈没してます(笑)

2016/06/14 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

izm  

遅ればせながらうららちゃん4ヶ月おめでとです♪
バレンタインデー生まれなんですね(^-^)

4ヶ月で9.9Kg(@_@)
最初にググッと大きくなるタイプでしょうか?
さぁは子犬の時グングン伸びてこりゃデカボーか!?
と期待しましたが後半伸び悩み普通サイズで納まりました。
あ、でも足はあんまり長くなかった!(笑)

うららちゃん上目使い上手💛その白目にやられちゃいます。

2016/06/15 (Wed) 20:40 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

早いものでもう4か月です。
10キロ。重いですよ~。
ヒョイッて抱っこ出来なくなりました。
デカボーの道を進むんでしょうか?
でも、ペラッなんですよ(笑)
一応、女の子なんで可愛い大きさで止まってくれることを願ってるんですが。
アルバっちょを追い越す事だけは避けたいです^m^

キッチン待機。
これはさくらがやってた事なんです。
キッチンマットにデーーンと寝て待ってました。
邪魔で邪魔で(笑)
そんなさくらをアルバが見て今度はうららへ。
伝わってますね(*^_^*)

2016/06/15 (Wed) 23:14 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

おめでとう~をありがとうございます。
もう4か月、早いですよね。ゆっくりでいいのにね。
ふふっ^m^ 10キロなのにペラ子(笑)
コロッとしたうららを見てみたいんだけど、無理かな~。
良い事も悪い事も見習って真似っこしてますよ。
体も頭?も日々成長してるよ(#^.^#)
耳、緊張してる時は立つのよ!
立たないかも?半立ちかもね。。。って言われてたから
チョット期待してたんだけど残念^m^

ぷぷぷっ(#^.^#)
やっぱ血だわぁ。
顔も似てくれるといいんだけどなぁ~。

2016/06/15 (Wed) 23:24 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

うららにおめでとう~をありがとうございます。
13日なんです(^^ゞ
バレンタインデーイブ生まれです。
UPした時には日付が変わってましたね^m^

早いですよね~。
もう少しゆっくり大人の階段を上ってくれればいいのに。
薄っぺらなのに重いんです(笑)
このままグングン大きくなったらどうしよう、と内心ヒヤヒヤなんです。
さぁちゃんは途中で止まったんですね。
うららもソレに期待します(笑)
ぎりぎりラージクラスは可哀想なので余裕のラージくらいで、デカボーと
言われない大きさで止まってくれるのが理想ですね。
ワガママかな?(笑)

気のせいか?うらら、白目が多いような気がするんです。
可愛いようなそうでないような(^^ゞ

2016/06/15 (Wed) 23:34 | REPLY |   

Leave a comment