ジャイ子 

うららが我が家にやって約1ヶ月半。

ジャイ子に変身し、本性を見せ始めました。

018 - コピー


目が覚めては何を悪さしようか考えとるようです。



ボーダーを3頭飼っても興味を示す物は違うようで、

さくらもアルバも全く興味を示さなかったホウキが気にるよう。

[広告] VPS


庭でホウキを使ってると追いかけまわし奪い取って行く。

008 - コピー


あの意地の悪そうな顔

自分の物は自分の物。
人の物も自分の物、的に奪い取って行くうらら。
 

うらら改め


ジャイ子


3頭目ともなると少々の事では驚かない。

まっ、こんなもんでしょう


順調に育ってるって事にしとこう。


スポンサーサイト

4 Comments

ブラン母  

うららちゃんのいたずらネタがアップされるのが
待ち遠しかった母です(笑)
そして今回、期待通りの内容にとても満足です。
うららちゃん、もっとやっちゃって〜♪
って、本当はお空の上からさくらちゃんが言ってるのかも・・・
「本当は私もほうきは気になってたのよ〜」って(笑)
自分には出来なかったこと、うららちゃんで叶えてる?

2016/06/17 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

izm  

ほうきを咥えて楽しそうに逃げ去る(笑)
うららちゃんの動画を何度も見てニヤニヤしちゃいました。
いや~、やっぱりパピーですね~。
ピョコピョコ走るお尻と楽しそうに揺れるしっぽ、
本当に可愛いです💛

2016/06/17 (Fri) 19:30 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

日々、うららのいたずらに頭を抱えてます(笑)
女の子ってこんなんでしたっけ?
さくらがパピーの頃はもう少しおとなしかった様な気がしたんですが。
うららの悪い癖は人が持ってる物が欲しいようで。
ホウキも1本取られたので次のを出したら、それを強奪。
ハイパー女子です。。。

2016/06/24 (Fri) 18:49 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

走る姿は可愛いパピー❤
やる事は少々腹が立ちます(笑)
人の持ってるものを欲しがる典型的な2番目の子。
女の子なのにハイパーすぎてアルバが参ってます。
まだ4か月。
落ち着くまで先が長いです(-_-;)

2016/06/24 (Fri) 18:59 | REPLY |   

Leave a comment