アジ、訓練競技会IN滋賀 ドラゴンハット~シーズン終了~

もう一週間も前の事

今シーズン最終の競技会でドラハに行って来ました。

001 - コピー

今回は出陳数が少なくないからか久々の3リンク。


この日がシーズン最終だったので、失格せず、モヤモヤが残らない結果だけを
望んでた母でした。

004 - コピー
うん、うん、頑張っておくれ

まずは、JPから。

ソフトトンネル後のレンガをすかしてしまって、拒絶1。
バー落下もなかっただけに悔やまれた
コースタイム33.98  拒絶1  7席


問題のAG

JPが良い感じだったからホンの少し期待してたんだけど、やらかしてくれたよね~アルバっちょ
DW、Aフレ跳んだよね~~。
Aフレなんておぉーーー!ってくらい上から跳んだよ。
一度タイミングがずれてバー落とすと続けて落としちゃって、3本のバー落下。
コースタイム33.12  失敗5  23席

失格にはならなかったけど、なんだかなぁーー

少々モヤモヤの残る結果にはなったけど、
取りあえず今シーズン終了。
秋のシーズンまでボチボチと練習頑張るか。

JAMさんが素敵なお写真を撮ってくれてました

ARD_1580[1] - コピー
ARD_1582[2] - コピー




恒例、競技会でしか会えないお友達ライズ君と記念撮影。
毎回少しずつだけど近づいてお写真が撮れるようになりました。

IMG_1359_original - コピー
                      Photo by OHANAパパさん

珍しく真面目か!のライズ君
うららも周りの誘惑に負けずにマテ出来ました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバくん、パパさん、お疲れ様でした。
アルバくん、今回はちょっと力が入り過ぎた?
JAMさんの写真、アルバくんカッコイイです。
私はこのカッコイイアルバくんだけで満足です。
アジリティの事はよくわからないので・・・汗
アルバくんは普段はまったりだけど、
アジでは別犬に変身してカッコイイんだって♪

3ショット写真、うららちゃんのお兄ちゃんたちを見る目が
何か言ってるようです。
真面目顔のライズくんと、笑顔でポーズのアルバくん。
ふたりに何が言いたかったのかなぁ(笑)

競技会お疲れさまでした。
バー落とし、何か決定的な改良方法があったらいいんですけどねぇ。
我が家もまた秋に向けてボチボチ頑張ります。

JAMさんの写真、アルバ君カッコイイです!
アルバ君も大きく引き伸ばして飾りましょう!
アジの写真って中々撮れないから嬉しいですね(^^♪

3ショット写真のうららちゃんの大きさにビックリ!
足、長いですね~。恐るべし4ヶ月(*^^*)

JP・・ホントに惜しすぎるーっv-406
でも拒絶があっても7席・・サスガです(^◇^)

JAMさんの、おさしん嬉しいよね♪
うち。。プリント頼んじゃった( *´艸`)
何枚も撮ってもらったの初めてだったのょ!!

真面目かっ!のライズに(笑)
うららん♪は、チラ見で「あれが要注意犬のチンピラでちね!!」っと言っているに違いない!!

日曜日・・何とか雨は降らないみたいだねっ(^^♪
宜しくでーす(^O^)/

Re: タイトルなし

ブラン母様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

シーズンが終わりました。
アルバにもシーズン最終って事が分かって力が入りすぎたんでしょうか?
残念な結果だったけど、完走は出来たのでヨシとします(^^)
お高いカメラでプロが撮ってるれるお写真は素敵ですよね。
動画では分からない一瞬一瞬の表情が見れるので、撮ってもらえた時は嬉しくて。
スタート位置に着くまではホケェーとしてるアルバっちょ。
フィールドに入ったとたんスイッチON。
何がそうさせるのか分からない~~(笑)

毎回ライズ君とお会いした時の恒例行事。
さくらからうららへと引き継がれました。
きっと、お利口に写真が撮れるように修行しろよ!って言ってると思います。

Re: タイトルなし

izm 様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

終わりましたね~。
でも、先日の岐阜の競技会からもう今シーズンが始まってると聞きました(^^ゞ
まっ、我が家は秋までお休み期間ですが(笑)
バー落とし、落とさない子はホントに落とさないのに、何がいけないのか。
パパが言うには落とすかな?って所でもタイミングが合えば落とさないと。
そのタイミングが難しいみたいです^m^

なかなかJAMさんに撮ってもらえないので撮ってもらえてた時は嬉しくて(#^.^#)
普段とは違うアルバを見る事が出来ます。
おっ!izmさんは引き伸ばしたんですね^m^

うらら、薄っぺらなのに10キロ超えました(-_-;)
全部の栄養が足にいってるのかも。
無駄に長いだけになったらショックです(笑)

Re: タイトルなし

ルーク・ライズ  ママ様

お疲れ様でした~(^^)
惜しかった!
何回こんな事があっただろうか。
たら、れば、は言ってはいけないけど、あのレンガがなければ。。。(-_-;)

お写真頼んじゃいましたか!^m^
ライズ君いっぱい良い表情のがあったもんね。
たくさん撮ってもらえてて良かったね。
ウチも撮って貰えるような走りをしなくては。

ライズ君の真面目顔、珍しいでしょう?
うららのチラ見、そんな感じに見える?(爆)
大丈夫!コツコツ近づけるように頑張りましょう!
アルバとの目標はクリア出来たから、こんどはうららん♪と目標頑張ろう!

ことらこそ、日曜日よろしくです\(^o^)/
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR