こっそり

このところお天気が悪い晴れの国

ムシムシするので部屋の中の風の流れを良くするのに

北側に面してる脱衣所のドアを開っぱ。


そこで登場、日々ジャイ子と化すうららん♪

入ってはいけない!と教えてはいるものの、
ドアが開いてればコッソリ入る。

007 - コピー


最近のお気に入り、お風呂場で履くビニール靴。


なんか静かだな~、大人しいな~なんて思ってると

コッソリ入って咥えて持って来る。


006 - コピー
だめです!


002 - コピー (2)


この悪戯、アルバっちょもやったのよねぇ

何が魅力なんだろう?

さくちゃんは興味示さなかったけどな・・。

取り上げては元に戻すけど、
監視の目が緩むとまた同じことをする、うらら。 アホカ?!

最終的には脱衣所のドアを閉める事に。


そうすると、いろんなオモチャを次から次ぎへと出してきてはポイ!

オモチャが散乱する部屋。


あぁぁ~~~早く寝ろ!(母の心の声でした)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの姉妹はそれはもって来た事ないですが
今もおもちゃは毎日散乱しております^_^;
自分の顔より大きいスリッパを一生懸命持ってくる姿
ダメだけどなんだけど頑張ってる感に笑っちゃいますね(*^_^*)
しかもその上目使い、ホントにかわいーーー💛💛💛
もーグリグリ撫でまわしたいです💛

羨ましいです。
おもちゃに感心の薄いカロンの未来像ですよ、
うららちゃんは♪
もうこんな姿を見たら、可愛くて可愛くて
ニヤニヤしながら
ダメ〜でしょう♪ってなっちゃいます(笑)

うららん♪(笑)
フフフ(  ̄▽ ̄)アルバ兄ちゃんに教えてもらったのかな?(笑)
ジャイ子になってるんだね~(*≧∀≦*)
我が家は空太がジャイアンになってます(  ̄▽ ̄)
うららんおっきくなりましたね(^^)

Re: タイトルなし

izm 様

脱衣所には他にも気に入りそうな物はあるのに
何故かアノ靴なんです。
咥えて持って来るときの足の速い事。
シャシャシャシャァーーーーーと走りますもんね(笑)
ガジガジされて穴でも開けられたら大変だから即取り上げです。
起きてる時は何からやってるうらら。
目につく物を咥えて来てはポイ!ポイ!
よって部屋の中は散らかり放題。
途中、片付ける気にもなりません(^^ゞ

ぜひぜひ秋にはグリグリしてやって下さい(#^.^#)

Re: タイトルなし

ブラン母様

パピーの時にオモチャで遊ぶ、って事をあまりやってなかったのかな~カロンちゃんは。
でも何かしら興味を示すオモチャはあると思いますよ。
でもね・・・うららのように見るもの全てに興味を示し、
それアタチの!それもアタチの!全部アタチの!!は考えものです(-_-;)
ジャイ子むき出しですもん。
可愛いのも束の間ですよ、ブラン母さん(笑)

Re: タイトルなし

かな様

ジャイ子です!
誰が見てもジャイ子よぉー(T_T)
怒るとその時はショボーーンってするのよ。
右見て左向いたらケロッとして悪さしとる(-_-;)
今のアルバを見とったらコッソリ教えたとは思えないんじゃけどね~。
えっ!あの空太君がジャイアン!?
想像出来んよ。
どんな悪さしとるのかなぁ~~^m^

うららん♪10キロ超えました。
薄っぺらなデカボーになりそうな予感(笑)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR