プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日の目を見る

さくらが我が家に来た時に

暑いだろう~、少しでも涼しく過ごせたら・・・と買ってやった

アルミのひえひえボード。

何が気に入らなかったのか1度も乗ることはなかった。

009 - コピー


薄っぺらな1枚ものは端っこが危ないかな~と思って木脇の付いたお高いのを買ったのよ、さくちゃん。


アルバが我が家に来て、

暑いだろう~、少しでも涼しく過ごせたら・・・と

さくらが拒否してたアルミボードを出してやったら、

これまた何が気に入らないのか1度も乗る事はなかった。

011 - コピー


うららが我が家に来て、

暑いだろう~、少しでも涼しく過ごせたら・・・と

拒否られ続けられてたアルミボードを出したやった。


何と言う事でしょう~~~(ビフォーアフター風に

005 - コピー

うららが何の抵抗もなく乗った

ここが冷たくて気持ちいいんよ、なんて事も教えてないのに。

うららん♪は賢いね~~、お利口さんじゃねぇ~、と褒めちぎりました

002 - コピー


約15年目でやっと日の目を見たひえひえボード。

フリマで売らんで良かったよ。


スポンサーサイト

<< 丸洗い | ホーム | こっそり >>


コメント

さくらちゃん、久しぶり〜♡

さくらちゃん、きっとさくアル母さんの事を見かねたんですよ。
そしてうららちゃんに言ったんだと・・・
「あんたはコレ使うんよ」って。
そうすれば、母さんにいっぱい褒めてもらえるからって。

因に、我家のアルミボードもブランはスルーで
カロンも最初だけ母のご機嫌取りに使って見せたものの
今はスルーです(汗)
やっぱりワンコは基本、ふかふかがお好みなのでしょうかね。

さくちゃん~♪可愛いわ~(^^)
会えてうれしい~v-10

ひえひえボード。我が家も買おうか迷いましたが、何となく使わない予感満点だったので買いませんでした。
それにしてもうららん♪ブラン母さんがおっしゃる通り、さくちゃんがうららんに教えたんですね。きっと(笑)
立派なアルミボード!取っておいてよかったですね♪

我が家のワンズは床でゴロゴロしてます。暑いんでしょうね。。。

アルバくんは夏でもフカフカがいいのかな?
暑いでしょ~!!今からでも遅くない!うららんからボードを奪いかえすのだ!!(爆)

さくらちゃんv-238やっぱりカワイイですなぁ。
ギューってしたいけど暑いからヤメテ!って言われちゃうかな?

うちもアルミボードはのりませんでした。
職業柄アルミ板格安で手に入るんですけどね。
そぉに至ってはジェルマットもノーサンキューでした(=_=)
一方さぁはジェルマット激LOVEです♪
でもジェルマット、使わない間にカビませんか?
どうやったら次の年まで持ち越せるか
良い方法があったら教えてくださいm(__)m

Re: タイトルなし

ブラン母様

久しぶりで~す、ブラン母さん❤
最近はジャイ子ネタばかりで、やっと出て来れましたよ。

あの当時、ワンコ物の高さにビックリしながらも、
可愛いさくらのために奮発したんですよ。
なのに使ってくれなくて、ガッカリでした。
3度目のガッカリはさせたくないって、さくら的に思ってくれたのかな。
うららん♪はなんの抵抗もなく乗ってくれてます(^^)v

ブランちゃんはスルーですよ(笑)
だってさくらもスルーだったんですもん^m^
ほら、似たもの同士だから。
あら~カロンちゃんもスルーですか?
暑い時だからブラン母さんがゴロゴロしてみるのはどうです?(笑)

Re: タイトルなし

かな様

お久しぶりですぅ~空太君ママ。
もう少し可愛い顔の写真載せてほしかったわぁ!
うらら、名前はホンワカなのに激しいわよ。

ひえひえボード、よくよく吟味してから買うべきですよ。
意外に高いから。
空太君はスルーかもね。
でも、なっちゃんはもしかしたらお気に召すかな?
ほら、同じ血が(笑)
うらら、今日も快適です~とばかりに乗ってますよ。
さくら姉さんのお言葉なら逆らえないからね(^v^)

アルバのハウスの中にはさくらが最後の最後まで使ってたタオルケットを
入れてやってるんです。
いなくなった時に寂しそうだったので、匂いだけでもって思って。
洗ってやりたくても出来なくて。
姉ちゃんloveだから(^^)

Re: タイトルなし

izm 様

さぁちゃんママ、可愛いって言ってくれてありがとう❤
1回だけならギューってしてもいいわよ。

アルミボード人気がないですね(^^ゞ
この時期たくさん売ってるのにね。
お安く手に入るのに何だか残念ですね。
実は我が家、車移動用のハウスの中に1枚入れてるんです。
アジ練の時のハウス待機の時にチョットは良いかな、って思って。

ジェルマット、ウチのは保冷剤を冷蔵庫で冷やして専用のカバーに入れて使うヤツなんですよ。
あのペ◯ーのカタログに載ってるものです。
もう、何年も使ってるけどカビてはこないですね。
使わない冬は押入れに入れっぱです^m^
izmさん家のとはチョット違うのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム