正直 

暑い暑い毎日が続いてた日。

節約の為とクーラー苦手な為、午前中はなるべくエアコンをつけない我が家。

アルバもうららも涼しい所を探して寝てる

002_2016071717052510e.jpg

うららは玄関がお気に入り。(誰も教えないのに冷たい所はよく知ってる)

こんな姿はさくちゃんを思い出す。。。
さくちゃんもよく玄関で寝てたなぁ。。。


アルバっちょはフローリングの上。
ここは窓開けてると風が通る場所。

005 - コピー


さすがに午後からは耐えられない暑さになるのでエアコンのスイッチををポチッと

そうすると集まるよね

001 - コピー

003 - コピー
うららん♪のホラーな寝顔

009 - コピー

012 - コピー

エアコンつけて部屋が涼しくなるとカーペットの上でもスヤスヤ

アルバっちょは扇風機も一人占め。


二人とも正直でよろしい



4 Comments

かな  

暑そう。。。全国の天気予報で気温を見たら。。。
我が家は間違いなく耐えられません(笑)
本当にワンコたちは涼しいところ見つけるの上手ですよね(^^)
涼しいお部屋でのお昼寝が気持ちよさそう(笑)
暑さに気をつけてくださいね!!

2016/07/18 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

izm  

うららちゃんの寝顔、ホラーな所も鼻のブチブチも
まるでうちの誰かさんを見ている様です(笑)
でもうららちゃんの方が白が多くて優しく見えます。
さぁはまっ黒クロスケなので~(^^;)

2016/07/20 (Wed) 20:47 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

ここ何日かはピーカンお天気でないもののムシムシと暑いです。
私が寒さに耐えられないのと同じなんでしょうね(笑)
夏中、ほぼ真夏日なんで体も慣れちゃいます。

ワンコのいる所、涼しい所。
これ間違いないですよ(^^)v
午後からエアコンの中でワンコとお昼寝。
最高の贅沢ですよね~。
ダラダラ生活。。。ダメ人間になりそう(-_-;)

2016/07/26 (Tue) 10:26 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

起きてる時はブサ子、寝てる時はホラー(^^ゞ
カメラ角度で何処か可愛く見える所はないだろうか、と模索中(笑)
さぁちゃんは丸顔だし、毛もあるし、うららとは大違いですよ。
飼えばどんな子でも可愛いくなるから、と言われたけど、
まだ慣れません、あの顔(笑)

2016/07/26 (Tue) 11:03 | REPLY |   

Leave a comment