うひょ~、楽しいな

普段の昼間、お嬢も坊ちゃんもだいたい昼寝

ただ、パパさんが休みでひまぁ~な時は別

特別散歩があるのです。

今回は、そろそろ暑くなってきたので川へ・・・

まぁ~ちょこーと汚いが、そこら辺り気にしな~い

005.jpg

お嬢さま、水をかけろとうるさい、うるさい

坊ちゃん、マイワールド

坊ちゃん 知る人ぞ知る 溺れとんか泳いどんかわからん
泳ぎをする。

本犬真面目に泳いどるんじゃけど
皆に笑われる バカウケですわ

どうやって教えたらスーイスーイ泳いでくれるんかのお~

今年の夏も行きますよ! 日本一の清流へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ。見つけちゃいましたよ♪
楽しみにしてますので、頑張って更新してください!!

ちょこーっと汚くても、遊べる川が近くにあるのは羨ましい~。

Re: タイトルなし

あらら・・。
見つかっちゃいましたか(^_^;)

こっそりと始めたんですが、見つかるの早かった。

「だれでもかんたん〇〇の本」を片手に
頑張ってます。

FC2のブログには足跡機能的な物があるので、その設定変えない限りは、
よそのFC2のブログを見に行くと履歴が残っちゃいますよ~。
現に私もそこから見つけたもんで。

FC2は慣れたら簡単。な気がします。でわでわ、更新頑張ってください♪

Re: タイトルなし

へ~ そのような設定があるなんて・・。知らんかった。
教えてもらって助かりました。

早速、変更、変更。 出来るかな?

また、いろいろ教えて下さいね。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR