想い出 

Facebookしてると時々、過去の思い出~とか言って

懐かしい写真を見る事が出来る。(私にだけね)


スマホで撮った写真はなかなかPCに取り込むのが面倒なのと
私的に慣れないこともあって操作が難しいのである

何枚かスマホからPCへメールで送って後は消していた。

そうしないと容量もいっぱいになっちゃうしね。。。


009 - コピー


4年前のさくちゃん。

まだ元気でお散歩してた頃。

若い子には負けんからな!と教育的指導も時々あった頃


003 - コピー

凄~く可愛く撮れたので親バカを出して投稿した一枚。

001 - コピー

今でも可愛い


この写真をデジカメで撮ってPCへ取り込んだ。

今度はPCの画面でも会えるね、さくちゃん。

ホントは直接会いたいけどね。。。


スポンサーサイト

4 Comments

かな  

さくちゃん♪
やっぱりかわいいv-10
写真をみてるとすぐ近くにいる感じがします。。
きっと透明な姿でいるとは思うけど。。。
やっぱり見える姿で会いたいですよね。。

2016/07/18 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

izm  

Facebookにはそんな機能があるんですね。
なんだかさくらちゃんがサプライズを仕掛けて
逢いに来てくれたみたいです。
可愛い可愛いさくらちゃんの笑顔。
直接会いたいですね。

2016/07/20 (Wed) 20:43 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

懐かしい写真。
かわいいよね~やっぱり^m^
PCには入ってないので、こうして振り返る事が出来て嬉しいです。
スマホからPCへ移すやり方、教えて貰ったのに忘れちゃったのよー(^^ゞ
Lineやメッセージを見直したんだけど探せなくて。
以前のようにメールで送信。。に戻っちゃいました(笑)

姿かたちのあるさくらに会いたいです。
いっぱい話をしたい。
いっぱい聞いて貰いたい事があるの。
会いたいよ。。(T_T)

2016/07/26 (Tue) 10:33 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

そうなんです!
時々、思い出が出てくるんです。
4年前のさくら。
可愛いでしょう(^^)
スマホで撮った写真はなかなかPCに取り込めなくて。
教えて貰ったのに滅多にしないから忘れちゃって(^^ゞ

未だに会いに来てはくれません。
何処にいて、何をしてるのやら。
会いたいね。

2016/07/26 (Tue) 10:58 | REPLY |   

Leave a comment