立ちみみーずです

久しぶりにうどん県からあずき家が遊びに来てくれました

会うのは何か月ぶりかな?

大人の二人は。。。

042 - コピー

041 - コピー

静かに再開のご挨拶です。


あずき家、4月末に可愛い妹を迎えていました。

050 - コピー

くるみちゃん。
うららと1週間違いの誕生日で5か月の女の子です。
うららん♪と違ってメチャ可愛いの
ブチブチないし、毛あるし、顔丸いし・・・。

今回はうららと遊ばせてやりたくてあずきママさんに無理を言って我が家まで来てもらいました。

うららはたくさんの先輩ワンコ達と一緒になることはあっても
同年代のワンコとはなかなか一緒になって遊ぶ事がないのです


会ってどんな反応するか楽しみだったんだけど、
ジャイ子ぶり健在。

020 - コピー

ピコピコおもちゃもライナーボーンも手で押さえて一人占め

何かの拍子にスイッチが入ったかと思えば・・・

激しいワンプロ始まる。

025 - コピー
023 - コピー

そんな時、大人のあずきちゃんとアルバっちょは。。。

026 - コピー

自由でいいなぁ~

あまりの激しさにアルバっちょが止めに入る風?

033 - コピー
037 - コピー

遊び疲れて早々に寝るかな?って思ったけど、
終始どちらかが仕掛けてワンプロしまくり。

くるみちゃんもなかなか負けてなくて、うららも良い経験になったんじゃないかな。
激しすぎてくるみちゃんの乳歯抜けるというハプニングもあったり
シートでチッコしないアルバがくるみちゃんのチッコにかぶせチッコしてみたり。
(当然失敗してカーペット濡らしたけどね)

とっても楽しい1日でした。

そして最後にみんなで記念撮影。
みんな疲れが顔に出てますが

059 - コピー

よーーーく見てみればみんな立ち耳さん

うららの耳デカすぎ



あずき家のみなさん、また遊んでやって下さいね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな実に自由でよろしい!(笑)
みんな違うから楽しいんですよね。
うららちゃん、いつでも、誰とでも炸裂で、そのスタンスは
ずっと変わらずですね(笑)

いいなぁ~(*≧∀≦*)その中はタレタレお耳と半立ちお耳は仲間に入れませんか?(笑)
うららんとくるみん(^^;
さすがは体力あるぅ~(  ̄▽ ̄)
アルバくんとあずきは大人の風格ですな(笑)
それにしても楽しそう!
羨ましい~(*≧∀≦*)

先日はありがとうございました♪
楽しすぎてあっという間に時間が、、、長々とお邪魔してしまいました(^-^;
うららちゃん、可愛かったですよ~(*^▽^*)
くるみとも仲良くしてくれてほんっと感謝です!
あずき以外の子と遊んだの初めてだったので、いい経験できました~。
また立ち耳ーずで遊んでください(^^♪

4人そろって見事な立ち耳さんですね。
個性豊かでみんなカワイイです(≧▽≦)
やっぱり月齢が近いと遊ぶんですね~。
最後の記念撮影では多少の疲れも見られますが(笑)
ワンプロ三昧の楽しい休日でしたね。

か~わ~い~い~(*≧m≦*)
しかもみんな立ち耳!!朝日はくねっと曲がってます 笑
なので歩くとぴょこぴょこ耳先が動くのが面白いです(*≧m≦*)

子犬いたら楽しいだろうな~でも大変だろうな~ 笑
うららんとくるみちゃんの成長ぶりが楽しみです♪

Re: タイトルなし

ブラン母様

同じボーダーでも性格が違うから面白いですよね。
大人ワンコは自由(^^)
パピっ子は暴れてナンボ。
同世代のワンコと遊ぶ事がないので
うららにはいい勉強になったと思います。
うららも今のところ誰とでも遊べるみたいなので、
このまま大人になって欲しいです。

Re: タイトルなし

かな様

welcomeですよ~(^^)
立ち耳さんもタレ耳さんも大歓迎。
いつかみんなでワイワイ遊べたらいいね。
パピっ子の体力は凄いよ。
コテッて寝るのかと思ったら全然。
そろそろ落ち着く?って思ったらどちらかが仕掛ける^m^
それの繰り返し。
帰る間際になってウトウトし始めたくらいよ。
あずきちゃんとアルバっちょは少々迷惑だったかもしれないけど。
うららも良いお勉強になったと思います(^^)

Re: タイトルなし

あずきママ様

先日はありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
長々と引き留めてしまってゴメンなさいね。
くるみちゃんとうららの対面。
どうなるかと心配したけど仲良く遊んでくれて良かったです。
うららがくるみちゃんを押しつぶしてる?的な面もあったけど、
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。

Re: タイトルなし

izm 様

立ち耳率高いですね。
ってか100%(笑)
同じ立ち耳でもうららの耳のデッカイ事。
同じ5か月同士。
うららの方が気は強そうだったけど仲良く遊んでくれてホッとしました。
内心ガウッたら。。と思ってたんです。ジャイ子だから。
揃っての記念撮影。。。元気だと絶対無理でしたね(笑)
パピっ子はジッとしない、って事がよく分かりました。

Re: タイトルなし

朝日ママ様

さくらも半立ち耳だったのでピョコピョコ派でしたよ。
それもとっても可愛かったです。

こうして並ぶとうららの耳のデッカさが際立ちますね^m^
みんな疲れてたので若干耳が斜めってますね(笑)
この中にいつか朝日ちゃんも入って記念撮影しましょうね。

パピっ子は大変。でもそれを上回る楽しさもありますよ(#^.^#)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR