チョッと遠出

先週の金曜、土曜日とパパが連休でした。

せっかくの連休、どっすっかな~~と。

天気予報も晴れだったし、

うららを思いっきり走らせてやりたいなーって思って、

チョッと行って来ました。


039 - コピー


WAN-WAさんです

この日は平日って事もあり、
ランもWAN-WA川もカフェも貸切
贅沢ぅ~~~~。


長距離移動だったので、早速ランで走らせてもらいました

013 - コピー

019 - コピー

015 - コピー
トンネルもGOGO!

017 - コピー

日陰のトンネルで休憩。
賢いのかアホなのか

いつものお散歩広場では周りを気にしてフリーにするのはドキドキだけど、
ここでは変な気も使わなくて安心して見ていられる。


ランで思いっきり走った後は

023 - コピー

WAN-WA川でクールダウン。

うららん♪なかなか勇気が出ない

うららにとって2度目の川遊び。
チョッとだけお尻を押してもらって入水。
その後は吹っ切れたのか遊ぶ遊ぶ

034 - コピー

036 - コピー 038 - コピー

アルバっちょのイキイキした顔。
久しぶりに見たなぁ~。
うらら、ご自慢のデッカイ耳が垂れた

その後はカフェでまったり。

この日はWAN-WAさんで車中泊の予定が、
マスターのご厚意でカフェの中で寝させてもらう事に。
みんな(パパもワンも)お疲れだったのか早々に就寝



翌朝はパパも早起きしてお散歩へ。

凛ちゃん、一歩君も合流してみんなでランで走り回る。

20160723_072351 - コピー


春のWAN-WA杯の時もだったけど、
一歩君はアルバっちょがどうやらお気に入りのようで。。。

036 - コピー

熱烈アピールしてくれるものの、今回はアルバっちょが乗る気でなかったのか
ワンプロに発展する事はなかった。
残念

それでもアルバのいる所、一歩君アリ。

045 - コピー

いい感じですな


ピチピチギャルのうららん♪には

047 - コピー

厳しいのです

うぅーーーん、一歩君なにか間違ってる気もするけどなぁ~

午前中、走って川遊びしてマッタリして・・。
もっともっとゆっくりしたかったけど、翌日パパの仕事が早かったので
後ろ髪引かれながらWAN-WAさんを後にしました。


で、何故か寄り道大好き我が家。

071 - コピー

白山、白川郷ホワイトロードを走って石川県に入っちゃいました

その後は真っすぐ帰りました。



チョッと遠出だったけど、うららを思いっきり走らせてやる事が出来てよかった。
アホ走りも思いっきり出来ただろうし。
また頑張って行こう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

平日をかけてのお休みって良いですよね!
WANWAさん行かれたんですね~。
のびのび走って・泳いでアルバ君も
うららちゃんもとってもいい笑顔です💛
さくアル家からWANWAさん、
「チョッと遠出」と言う距離ではない気がしますが…(^^;)
アジラーの距離感覚、絶対おかしいですよね(笑)

さくアル家の地図、カーナビは縮尺が間違ってませんか?
凄すぎます(汗)
父に報告したら、「若いなぁ〜・汗」と言ってました(笑)

うららちゃん、思いっきり走れて良かったですね。
増々、爆走が大好きになったのでは♪

そしてアルバくんと一歩くんのやりとり・・・
WAN-WAさんブログでも見ましたが、一歩くんの一途な愛に
アルバくんの気持ちはどうなのでしょう(笑)
確かにアルバくんは女子顔だし、そのフワサラな姿も
男臭くなくて美しい・・・でも、
そろそろはっきりお返事した方が
一歩くんのためかと思いますよ(笑)
こじれると面倒です。

え~。。高山、晴れの国間はちょっと遠出の距離ではないと思いますが(^^;
ブラン母さん同様、縮尺間違ってると思います(笑)

思いっきり走らせてあげたい!って気持ちわかります(^^)ワンコのためならがんばりますよね( v^-゜)♪
うららん、トンネルを日陰に選びましたか!(笑)将来非常に楽しみです♪

んで。。一歩。。間違ってる(笑)完全に(笑)アルバくん、はっきり伝えましょ!俺は男だよ~って(^^;

あ!さくアル家の縮尺だと。。
北海道にも来れちゃいますね(  ̄▽ ̄)
待ってます(^^)

Re: タイトルなし

izm 様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

ふふふっ^m^
チョッと行って来ました。
岐阜は競技会で何回か行った事はあるんです。
ドラハから岐阜まで1時間なんですよ。
逆に、岐阜市内から高山までの方が遠いな~って思いました(笑)
平日のお出かけは人が少なくてワンコ連れには良いんですが、
運が悪いと定休日なんてのに遭遇します(-_-;)
それに高速の休日割引が使えないし・・。
良し悪しなのです(笑)

izmさんも遠くまでアジ練に行かれてますよね~~^m^
お互い距離感覚おかしいですね(笑)

Re: タイトルなし

ブラン母様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

カーナビ、まだ新しいので多分合ってると思います^m^
ワンコの為ならチョッと頑張っちゃいます。
ブラン家もそうだと思いますが。。(笑)
競技会でドラハまではいくので、そこから1時間で岐阜。
何とかなる距離の範囲かな(^^)

なぜか男子に気に入られるアルバっちょ。
熱烈アピールを受けたのに素っ気ないアルバ。
その素っ気なさが一歩君をますます燃えさせるのでしょうか(#^.^#)
一歩君に気に入られるアルバより、
すぐそばに若いピチピチレディのうららがいるのに、
なんのアピールもされなかったうらら。
大丈夫か!とそっちが心配になりました。

Re: タイトルなし

かな様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

行って来ましたよ~(^^)
まっ、近くはないよね。
でも競技会でドラハ(滋賀県)まで行ってるから。
そこから1時間で岐阜なのよ。
岐阜に入って高山までの方が遠いな~って感じました。

うららん♪ランでアホ走り全開^m^
コッチでは自由に走らせてやれる環境がないので連れて行って良かった
って思いました。
それに貸切だったので自由に出来たしね。
空太家もウチとあまり変わらないと思いますが。。(笑)
可愛いワンコの為なら頑張れるのです。

全開のWAN-WA杯の時も熱烈アピールされたんだけど、
アルバっちょが素っ気なくてね。
そこが一歩君は燃えるのかも(笑)
まっ、女子にモテモテ過ぎると、母的に複雑ですがね(^^ゞ

空太家まで陸路だと23時間。(休憩なしで)
パパが7~10間休みが取れたら行くって言ってました(笑)
かなさん、会社に掛け合って下さい!
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR