どこっ!?

連日猛暑日の続いてるさくアル地方。

昼間は引きこもり状態。

そんな毎日でも変わらないのが早朝散歩


そんなある日の朝散歩。

いつもはうららも一緒の朝散歩

家を出ようと思ったらパパが起きて来たので、
うららだけ残して出発  (基本うららの担当はパパ)


お散歩広場の着いて一通りの事済ませたアルバっちょ。

ふっ!と気づいた。

20160811_063223 - コピー

いつもいるうららが一緒でない事に。


する事済ませた後はボール遊びで夢中なのに、
何故か辺りをキョロキョロ

うららを探してる。

20160811_063151 - コピー


ボールを投げろーーー!の催促もせず辺りをキョロキョロ


普段はウザくてウザくてたまらない気の強い妹。

いないと気になるのか?


20160811_063203 - コピー


なんと言う妹想いの兄ちゃんなんだ


この後遅れてきたうららと涙の再会。。。ナイナイ

いる事を見届けたらお先に失礼~~~とサッサと引き揚げたもんね。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR