プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

初盆

8月13日。

今年はさくらの初盆。

いなくなってから一度も顔を見せない親不孝者。

夕方、迎え火を焚いて帰って来るのを待ってみた。


004 - コピー


帰ってきたかどうかは不明。
私の前には姿現さずだったから。


002 - コピー


アッチの世界も夏は暑いんだろうか?
サマーカットしたさくらはクマみたいじゃった。


013 - コピー


父ちゃんを肉球の上で転がすのは上手じゃったね。

アルバっちょが受け継いどるよ。

そして、うららへと。

073 - コピー


あまりのデブ過ぎでドクターストップ掛かった頃じゃな
台形じゃもんな。
デカ尻プリプリ、それも可愛かったけど



来月で1年。
早かった。
うららが来たから余計に早く感じられたのかな。


さくちゃん、お盆じゃなくてもいつでも帰っておいでよ。
待ってるから。


時々、うららを見て思う。
アルバがやらないのに、さくらがやってた事をうららがする。
誰も教えないのに不思議だな~と。

もしかして。。。
生まれ変わり。。。ナイナイ

だってうららん♪ブサだもん


045 - コピー




<< 初めましてと2度目まして | ホーム | どこっ!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム