初めましてと2度目まして 

あの子がやって来た

8か月ぶりに暑い中遊びに来てくれました。

途中、チョットしたハプニングもあったようですが。。。

030 - コピー


あはっ  失礼しました。

このプリプリ桃尻


006 - コピー

ブラン家の女優の卵カロンちゃんです。

家に入るなり、手荒いお出迎えを受けたようです。


お出迎え・・・。
ブラン父さんと母さんにはうららが濃厚なお出迎えをしたようです

ホントにごめんなさい


カロンちゃん、アルバとは2度目まして。
うららとは初めまして。

初対面どうかぁ~って思ったけど、そこは若い者同士。
すぐに意気投合

012 - コピー

015 - コピー

若いカロンちゃんと、超若いうららのパワーにおっさんアルバっちょはタジタジ。

トイレシートを蹴散らかし、ガゥガゥ~と誘ったり誘われたり。
お互いの顔がオヨダでべちょべちょになるまで遊んでました。

017 - コピー

うららん♪なかなかこんな風に遊んでくれるお友達がいないので、
楽しそうな姿を見てるとコッチまで嬉しくなってしまう。

つねにどちらかが動いてるのでお写真ブレブレ。

まともなのが1枚もないと言う結果に。

最後に3人でお写真を、と思ったのに撮れず ザンネン


時間が経つのはあっと言う間。

渋滞にハマってはいけないので早目にサヨナラ

今度はいつ会えるかな。
それまでにうららの教育頑張らねば



遊び疲れたのか、その後爆睡のアルバとうららでした



スポンサーサイト

4 Comments

ブラン母  

先日は大変お世話になりました。
カロン、今回も着いて早々にチッコ・・・しかもトイレシート
3枚に渡って(汗)
でも、うららちゃんとたくさん遊べて満足だったようです。
普段はひとりっこなので、こうやって誰かと遊ぶことはないので
うららちゃんのエンドレスのお誘いは嬉しかったと思います。
アルバくんは、カロンのガゥガゥ〜に妹を守るべく
ワンワン!連発でしたね(笑)
でも、そんなアルバくんの静止など耳にも入らなかったカロンです(汗)
父も私もそしてカロンにとっても楽しい一日を
ありがとうございました♫
またいつか会えるといいですね。
多分、一緒について来てたブランは、さくらちゃんと
遊んだかなぁ〜。

2016/08/16 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

かな  

カロンちゃんだ~!!!
うららん♪と二人女子パワー炸裂だったんですね(^^)
お家の中のにぎやかさが伝わってきます(笑)
体力は。。。うららん♪のほうがあるのかな?

我が家もカロンちゃんと会いたいです!
二回も会えたなんて羨ましすぎる~!!!

あ。。。
お盆だからきっとさくちゃんもブランちゃんもみんな集合してましたね(^^)きっと♪

うららん、さくちゃんの生まれ変わりかも?ですよー!

2016/08/18 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
年2回の行事にしてもらえると嬉しいです(^^)

シートの真ん中のチッコ。
とってもお利口さんじゃないですか~。
ウチのうらら。。。端っこでするから外に漏れちゃって。
失敗なのか成功なのか?ってのが多いんです。
うららのシツコイ遊ぼう!の誘いにのってくれたカロンちゃんにありがとう、です。
アルバはそんなうららがウザくてしょうがなくて、
ワンプロなんて滅多にないんですよ。
だからとっても楽しかったと思います(#^.^#)
アルバのワンワンはきっと、
うるさい!うらら!やめんかい!のワンワンだったと思います(笑)
決して守ろう、なんて気はなかったと思いますよ^m^

そうそう、ブランちゃんも一緒に来てましたね。
で、さくらと遊んだり世間話ししてたと思いますよ。
あっ、妹の話に華が咲いてたかな(笑)

また時間があったら遊びに来て下さいね。

2016/08/23 (Tue) 11:05 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

そうなの!カロンちゃんが遊びに来てくれました。
去年の暮れに遊びに来てくれて今回2回目です。
来て早々に手荒い歓迎を受けたけど、
そこは女子!強いです(笑)
その後はアルバの方が小さくなってたかも^m^
ハイパーぶりはうららの方が上だったかな~。
カロンちゃんは女優目指してるから。
うららはジャイ子だからさ。

きっと、ブランちゃんも一緒に来ててさくらとハイパーな
妹の話で盛り上がってたと思いますよ。

さくらの生まれ変わりにしてはブサすぎない?(笑)

2016/08/23 (Tue) 11:12 | REPLY |   

Leave a comment