6か月 

先日の13日、うらら6か月になりました。

体重13.5キロ。

薄っぺらなデカボーまっしぐらです

1ヶ月で1キロ重くなってましたが、
大きくなるペースが緩やかになってきた気がします。



アルバの時と比べて
お勉強頑張ろう!の熱意が母になく、野性児のままスクスク大きくなってます


そんなうららん♪

003 - コピー


すっごく甘えたさんです。

と言うより、上手に飼い主を操ってる気がするのは私だけだろうか。。。

そんなうららん♪にメロメロなパパ


001 - コピー

悪い顔のうらら。

絶対に何か企んでる気がする。


6か月で主を肉球の上で転がす凄いヤツです。
将来が楽しみじゃぁ!



スポンサーサイト

6 Comments

ブラン母  

うららちゃん、13日は六ヶ月のお誕生日だったんですね。
ならばワンコケーキを買って行くんでした。
うららちゃん、パパの愛を一心に受けてすくすく育っているようですね。
人が大好き、遊びが大好き、もちろんワンコと遊ぶのも
大好きでしたね。
大好きがいっぱいなのが一番です。
うららちゃんがこれからどういうワンコに成長していくか
とっても楽しみです。

2016/08/19 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

izm  

6ヶ月で13.5kg!!
その体重アジしてる時のさぁのベスト体重ですΣ(・□・;)
うららちゃん、画像だとスレンダーで
小さく見えるけど実際は大きいんですね。

その上パパを肉球の上で転がせるなんて(笑)
これからが本当に楽しみですね!
パパとのアジ、早く見たいな~(≧▽≦)

2016/08/19 (Fri) 21:00 | REPLY |   

かな  

うららん!もはやなっちゃんと体重が変わりませんよ!(笑)
もうちょっとおっきくなるのかな~(^^)
アマアマ全開になってますね♪
あと半年で1歳。1歳になったらアジデビューでしょうか!
これからますます楽しみですね。

あ、きっとうららん♪はペラ子コースですね(笑)
筋肉ムッキムキにしてあげてください(爆)

2016/08/20 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

もう6か月ですよ。
早いですね。
ウチの子になって3か月半。
段々とウチの子に染まってきました。
大好きいっぱいのうららん♪
野放し、自由奔放の結果ですね(笑)
そろそろジャイ子を卒業して、しずかちゃんのような
優等生になって欲しいもんです。
。。。母の切なる願いです。。。^_^;

2016/08/23 (Tue) 11:18 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

ウソッ!!(@_@;)
さぁちゃんと変わらない体重ですか!
ど、どこまで大きくなるんでしょう(^^ゞ
体高はアルバと変わらくなりました。
ラージのバーを跳ぶのにはガッツリ大きい方が得のような気もするけど、
一応女子だしね。
この辺りで縦より横に大きくならないものかと思うのですが、
どうもDNAでは薄っぺらのようです。

あまあまのパパ。
傍で見てて呆れる程あまあまです^m^
そうですね。。。来年の秋デビュー目指します!
あっ、アルバ今シーズンで引退考えてます。
何処かの競技会でお会いしたいですね。

2016/08/23 (Tue) 11:27 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

な、なんと!?(@_@;)
半年にしてなっちゃんに追いついてしまいましたか!?
どこまでデッカクなるんだろう。
できれば縦じゃなくて横に大きくならないもんかね。
いっぱい食べるようになったのに太らんね。
筋肉女子目指します^m^

あまあま過ぎよ!
アホちゃう!?って思ってしまう(笑)
うららよりパパの教育が必要かも。

2016/08/23 (Tue) 11:33 | REPLY |   

Leave a comment