ヨーダ

長い事放置しすぎた・・・


さかのぼる事・・・10日前。

うららん♪をシャンプーしました。

うららん♪は毛が短いので家シャンです。
(ロン毛のアルバ王子はトリミング)



なんだかな~~~どうしたもんかな~~~。



20160828_085059 - コピー



なんで


こんなに


ブサなんだ。。。


20160828_085124 - コピー


耳が。。。


ヨーダにしか見えん。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャハハハ〜♪どよ〜んのうららちゃん、
なかなかの演技力ですよ!
ブランもきっと褒めてると思います。
うららちゃん、可愛いじゃないですか♪
この間、初めて会っていっぱいCHUしてもらったからでは
ありませんが、うららちゃんのこと、大好きになりました。
うららちゃんの可愛さはですねぇ・・・
例えるとしたら、病み付きになる可愛さです♪

シャンプーだったんですね。お疲れ様でした(^-^)
うららちゃん、お目クリクリでとっても可愛いと思いますけどねぇ?
私も、もうしっかり病みつきになってます(笑)
しかしお耳、本当に立派ですね!
お顔の長さとさほど変わらない写り方にビックリです(@_@)

Re: タイトルなし

ブラン母様

シャンプー大っ嫌いになってしまいました。
お風呂場に連れて行くまで大変、出た後もドライヤーに喧嘩売って大変。
一番手強いかも。
このどよよ~んの後にドライヤー見て目を輝かせて襲って来ましたからね(-_-;)
うららを可愛いって言えるのは、ある意味マニアックですよ(笑)
普通のボーダーに飽きてきたんじゃないですか~\(^o^)/
病みつきかぁ~。
そうですね。。。例えるなら、かっぱえびせんですか?
止められないとまらない♪^m^ ナンテネ

Re: タイトルなし

izm 様

疲れました。
お風呂場に連れて行くまでに一苦労。
出てからドライヤーに喧嘩を売ってくるのでこれまた一苦労。
3番目、一番手強いです。
izmさんもマニアですね(笑)
普通の顔じゃー物足りなくなりましたか?
でも~やっぱ丸顔のモフモフが可愛いですよ。
立派過ぎる立ち耳さんになりました。
きっとよく聞こえるんでしょうね。
ホントに顔の長さと変わらないですね(^^ゞ
アルバも毛がなければ大きいのかなぁ。
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR